SR400


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
121 2013/12/11(水) 16:16:33 ID:otIOfi8Zus
>>119
スクランブラーって言うのは君が上げたような特定のモデルに限定される名前ではないよ
モトクロスが発展する以前に未舗装路で行う「スクランブルレース」と呼ばれるレースに
参加する為にオンロードバイクを改造してオフロードを走れるようにしてた
こういった改造車全般の俗称が「スクランブラー」だよ
君が言うようにSRのベースとなったXT500はモトクロッサー登場以降のオフロード専用モデル
でもSRをXTのようなオフ専用モデルに戻すのではなく、スクランブルレース時代の車両に
仕上げて実際にビンテージモトクロスのレースで走らせるってのが大人の遊びじゃないかい?
でもって俺はこの時代のスクランブラーや初期のモトクロッサーの洗練されてない無骨なスタイルがとてもカッコよく感じるんだ
SRの改造車なのにSRスレで話しちゃいかんの?
カフェレーサーの話は?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:68 KB 有効レス数:144 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:SR400

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)