さんざん乗り換えて最後に行き着くバイクは?★2


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
026 2012/01/12(木) 00:55:14 ID:TkKHogPbTg
>>24
適当な理由つけて逃げんなよ。
男だったら正々堂々と反論しろよ。

相手の主張を聞きもせず、反論もせず、
「イチャモン」とか「下劣なレス」と勝手に決め付けて己の主張を正当化して、
「逃げ」「負け犬の遠吠え」以外の何者でもないじゃないか。
悔しかったらギャンギャン吼えてないでちゃんと反論してみろよ。

少数派を寄って集まって叩いてる。つるし上げてると言うが、
少数派じゃなくてオマエ一人だろww この後に及んで何を勘違いしてるんだ?
つーか、沢山の人に叩かれてる理由を理解しろよ馬鹿w
理由も無く多数の人に叩かれてるとか思っちゃってんの???
オマエに理由って言うか原因があるから多数に叩かれてんだろ。

世の中、理由も無く見ず知らずの人(それも多数から)にボロクソに叩かれることなんて無いぜ?
普通の頭がありゃ自分になんらかの原因があるって気づくだろうよw
その辺が理解できないところが、オマエの致命的な欠点なんだよ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:24 KB 有効レス数:45 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:さんざん乗り換えて最後に行き着くバイクは?★2

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)