さんざん乗り換えて最後に行き着くバイクは?★2


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
024 2012/01/12(木) 00:41:17 ID:2AyqDslCwA
>>イチャモン付け連中
ホントに・・・テメエ等 いつまでそんな事言ってんだ?
俺が前スレで主張した「価値観」の件では、テメエ等に対する反論は無い。
何故なら、テメエ等は俺の書き込んだ文章の内の 自分達が反論しやすい部分を、
より極論化&曲論化させる等の 勝手な弄くりをして掲げておいてから、それに
対してのイチャモンを付けているだけでしかないからだ。
討論しようにも テメエ等のは反論にすらならない、価値観の違いで気に入らない
奴に対する只の叩きでしかないんだよ。
そんな下劣なテメエ等のレスに、価値観に対する反論を 俺がまともにする気には
なれない。
要するにだ、テメエ等の書き込みは 論争のお立ち台にも上がれない下劣さなんだよ。
解んねえのか?
俺がまだレスを続けてるのは、テメエ等の糞イチャモンを指摘してるだけなんだよ。

俺の主張は前スレの >>142 >>147 >>151 で既に書き終わっている。
だからテメエ等の戯言に付き合うのも 正直 好きじゃあ無い。
ただなあ、テメエ等みたいに 少数派を寄って集って叩き 喜んでる奴等をみると
放っておけねえんだよ。
何処の掲示板でもオメエ等みたいな奴等が、少数派を吊るし上げて叩いて憂さ晴らし
しているから 何処もまともな論争にならない糞スレばかりになるんだよ。
俺はそれをなんとかしたいだけだ。
デマも多いが、真実がころがってるのは もうネットしか無いんだぜ。


>>23
一応、ありがとう。
アンタの言う通り、俺はどうも口が悪いね。
普通に自分の意見を主張する時は穏やかなんだけどね。
しかし、特に連中の様なのを相手にすると どうも・・・。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:24 KB 有効レス数:45 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:さんざん乗り換えて最後に行き着くバイクは?★2

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)