ホンダ CB1100


▼ページ最下部
001 2011/12/08(木) 22:30:16 ID:y/yTiSLJGo
まったり語ってください。
http://www.honda.co.jp/CB1100...

返信する

※省略されてます すべて表示...
045 2012/01/05(木) 17:44:52 ID:4P99dgNxY2
>>5
撮影前にスタッフがまさかの立ちゴケしたんだよ

察してやりな

返信する

046 2012/01/05(木) 19:44:17 ID:Kr3xZz02DY
タイプⅠとタイプⅡって何が違うの?

返信する

047 2012/01/05(木) 20:47:37 ID:vdV5dWbadw:au
>>46
ハンドルの揉み心地

返信する

048 2012/01/06(金) 00:12:06 ID:4jtwc0apwY
久々に来たけど、現車を試乗もしないで書いてるやつが多いのは相変わらずだなw

返信する

049 2012/01/09(月) 22:24:22 ID:9VEa0vpL5M
このバイクのウリと言うか魅力はどこなんだ?
SRや883、W650のようにクラシックなスタイルでエンジンの味を追求したつもりなのか?
いまいち中途半端でよく解からん。

どうせならもっとクラシックなスタイルにして欲しかった。

返信する

050 2012/01/10(火) 03:33:05 ID:bkiKHl3dHM
>>49
RC42が普通のナナハンだったように、
「普通のリッターバイク」じゃね?
成功してるかどうかはさておき。

返信する

051 2012/01/10(火) 21:46:33 ID:kJupQ09fG6
400CC並みの大きさのリッターでしょ。
リッターに見えない存在感がね。

返信する

052 2012/01/10(火) 22:48:15 ID:zk/4teh4Pw
う〜ん、イマイチこのバイクの売りが思いつかん。

返信する

053 2012/01/13(金) 05:15:04 ID:KiRjBb1IZU
>>9
XRはリッター23〜26kmくらいだから、10ℓタンクでも230〜260km走るしね〜
燃費とかを考えちゃうと軽い単気筒がいいんだよねぇ〜・・・

でも大型で燃費考えるのはどうなんだろ・・・? ^^;

返信する

054 2012/01/13(金) 05:34:42 ID:07jJC1mD4g
大型で一番気になるのは夏場の排熱とタイヤの摩耗だな。

返信する

055 2012/01/13(金) 15:59:39 ID:bObUTq5qcQ
>XRはリッター23〜26kmくらいだから
少ないな、俺の友達のは30は普通にいくよ

返信する

056 2012/01/14(土) 09:16:00 ID:Xk2T2QWIhc
>>55
整備状況と乗り方によっても燃費は変わるでしょ?

友達はあまり回転数上げて乗ってないんじゃないの?
逆に>>53は常にフルスロットルとかw
そういうのだけでも燃費の差は随分と出る。

返信する

057 2012/02/16(木) 14:45:50 ID:Id556ER9Xo
『超絶KY特攻レーサー』
『モタスポ界のお塩先生』
『破壊魔王伝説』
『ホンダF1を葬った男』


それは誰だ?

返信する

058 2012/02/17(金) 21:13:44 ID:iTbsTyTp32
>>43

× 自分の考え方と違うと
    ↓
○ 誤った意見を見ると

この違いに気がつくくらいの知能は持てるよう努力してね

返信する

059 2012/02/19(日) 12:00:48 ID:2LZmNfLSbo
>>49
スポーツネイキッドよりもクラシックなデザインの方が好きだけど、W800みたいにレトロすぎる見た目なのはちょっと…
という層が結構いるらしい

返信する

060 2012/02/19(日) 12:49:22 ID:iV3pJ41y4c
『CB750』復活まだーーー?

返信する

061 2012/02/19(日) 13:26:24 ID:IPBuU2bzw6
嫌いじゃないけど、最初に発表された時のデザインが秀逸だったので、
市販版が発表された時にはガッカリした記憶が有る。

返信する

062 2012/02/20(月) 15:36:25 ID:lqVZQ0A09Q
個人的にはそもそも「レトロデザイン」が嫌い。
CB750だって発売当時は最新デザイン。
決して過去モデルの焼き直しでない。

返信する

063 2012/02/20(月) 16:46:44 ID:nr2StQVBkU
これ出ないね

返信する

064 2012/02/20(月) 17:35:36 ID:0gHn2SsJEI
で?TypeIとTypeIIはどう違うの?

返信する

065 2012/02/20(月) 21:06:12 ID:TLVSIQm6gs
066 2012/02/21(火) 01:45:02 ID:sFhDqc5MDY
マイナーチェンジきた!
ローハンドル消えた。

返信する

067 2012/02/22(水) 11:05:07 ID:pwLBSWO7.2
このバイクのFディスクローターというか、Fホイールの
ハブ周辺のスカスカ加減の安物臭が納得できない。

返信する

068 2012/02/22(水) 11:44:51 ID:6wRMH54m1w
バンク中の路面の荒れに敏感な2本サス嫌いだからどうでもいいや

返信する

069 2012/02/22(水) 13:13:46 ID:pFCCPQRqXA

エイプ1100w

返信する

070 2012/02/22(水) 22:10:07 ID:g.rB1HeHtU:au
絞りハンドルにタックロールでショート管

ホイールはスポーク

どうよ?

返信する

071 2012/04/19(木) 23:01:48 ID:rE4UfUsD8U
↑旭風防もね

返信する

072 2012/04/24(火) 22:51:36 ID:8UMP5AqOZg
おっと社旗棒も忘れるなよ

返信する

073 2012/04/26(木) 02:41:37 ID:h4mm7peaJ.
今日白いのが本屋に停まってた。渋かった。やっぱり小さ過ぎるんだろうな。

俺的にはそこがいいわけだが。このまま一回り小さくして、600ccもあってもいいかも

返信する

074 2012/04/26(木) 02:44:40 ID:h4mm7peaJ.
いや、マジでガソリンタンクの形が、YAMAHAのRZ125と似てるわ。

車格感がおかしく見えるのも無理ない。でもやっぱりそこがいい

返信する

075 2012/07/15(日) 04:54:04 ID:.emfFybGEw
750ccまではフェリーの料金が安いんだよ…

返信する

076 2012/07/16(月) 17:07:35 ID:3midrnQ/jc
1970年の大卒初任給が40,000円くらい。CB750は38,5000円。
いま大卒初任給が200,000円ちょっとで約5倍。
CB1100は1,000,000円でお買い得。

返信する

077 2012/07/16(月) 19:21:07 ID:.yijVefUCc
このまんまだったら、欲しかった

返信する

078 2012/07/16(月) 22:13:46 ID:3midrnQ/jc
>>77
そんな懐古デザインは嫌です。

それと過去の車種と全く同じ名称で出すのはやめてほしい。
ググるとき不便だから。
>>63のCB1100Rなんて出すなよ。

返信する

079 2012/07/21(土) 05:43:35 ID:/yb75.dvgQ
>>77
中古でそれ買えばいいのに
普通に故障しないし

返信する

080 2012/07/21(土) 11:37:59 ID:u6eSINht9M
ハヤシのキャストホイール

返信する

081 2012/07/21(土) 18:07:22 ID:MQduSRUqf.
ホワイトハウス K10 (スタッフ写真下手かも)

今月号のBGに試乗記有り

返信する

082 2012/07/21(土) 18:10:10 ID:MQduSRUqf.
少しタンク長が長くて、個人的には、バランス壊れてるとも思うけど、
元々オサレバイクとは無縁だし、やり切ってるから素晴らしいと思う。

返信する

083 2012/07/22(日) 15:02:46 ID:MWMyZfsldE
ヨンフォアスタイル

返信する

084 2012/07/22(日) 15:43:11 ID:N9NabDrovE
ヨンフォア気取るならノーマルマフラーじゃないとね >>83

返信する

085 2013/05/16(木) 20:59:21 ID:SApwLRgssY
http://wikipedia.org/ best site

返信する

086 2013/06/26(水) 17:06:13 ID:.RKK0w6yh6
このバイクが売れない時代に販売台数は好調なんだろう。
もう売り出して何年も経ってるしそろそろ魅力が分からない人間の方が
ちょっとおかしいんじゃないの。

返信する

087 2013/06/26(水) 18:04:29 ID:ry0sugmbuY
タンク容量かー、確かに全体的にもっと多くすれば良いのにとは思うな。

返信する

088 2013/06/26(水) 19:06:30 ID:s27kuli3JA
ショート菅が雨樋みたいでダサいw

返信する

089 2013/06/26(水) 21:40:58 ID:oivMB8ad3g
空冷より水冷、2本サスより1本サス、メカニカル制御より
電子制御がいいと思う俺は、少数派なのかなあ。

古いデザインの良さがわからん。

返信する

090 2013/06/26(水) 22:29:53 ID:vb8Bc7EtGg
削除(by投稿者)

返信する

091 2013/06/27(木) 01:55:54 ID:KwUT6jDCfM
チューブタイヤがいい

返信する

092 2013/06/27(木) 10:58:57 ID:B2o92KtwEk
>>82
ホワイトハウス良いなー。
そして、これもタマラン。

返信する

093 2014/01/05(日) 17:58:38 ID:8ohxQ5CVyg
EX
タンク、ミッション、ホイール、シートetc
欲しいが金、無いな。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:27 KB 有効レス数:93 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ホンダ CB1100

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)