レス数が 180 を超えています。200を超えると表示できなくなるよ。

CRF250L


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001 2011/11/10(木) 21:33:35 ID:kA4s2d6Iy6
ついに出るなっ!良かったなっ!
待ったかいがあるぞ!!

返信する

※省略されてます すべて表示...
035 2011/11/12(土) 12:54:38 ID:.zUV2zcEH.
真横からの写真だと
後ろ下がり というか前半分が大きく重く見える。
オフ車はもっと、こう腰高というか後輪とサブフレームの間が「ガバッと」
開いてたほうがカッコイイ。

返信する

036 2011/11/12(土) 14:28:05 ID:gpM6tXqyMQ
ダッセエーーーーー!

返信する

037 2011/11/12(土) 15:26:39 ID:ZPAbZPgN9M
↑ダサいカキコだ

返信する

038 2011/11/14(月) 00:33:45 ID:ZPH0P9Oz/A
エンジンはCBRベースと聞いて一瞬
直4!?
と思ってしまう自分が悲しい

返信する

039 2011/11/14(月) 11:56:07 ID:8PJ2GAU/72
サイレンサーがクソデカイな…

返信する

040 2011/11/14(月) 12:42:17 ID:F4gTD9dBYk
排ガス規制厳しくなってるからしょうがないんじゃない
クルマと同じしないといけないから
どうせ換えるんでしょ

返信する

041 2011/11/14(月) 12:51:01 ID:8PJ2GAU/72
早朝から通勤だから煩いのはNG
社外品でノーマル程度の音量のが有れば変えるかも、でも無いよねそんなの。
だから変えない。
て言うかたぶんこれは買わない。

返信する

042 2011/11/14(月) 13:41:51 ID:yeIC6Sau1U:au
>>41
ビームスなら静かだよ
見た目は微妙だけど

返信する

043 2011/11/14(月) 16:32:23 ID:Y2WgBrojcw
350までボアアップ出来るなら買う。

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044 2011/11/14(月) 20:09:23 ID:bDrZe/vL8Y
パチファンかょ 

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045 2011/11/15(火) 23:11:32 ID:A1fo4KLG/k
登録できるうちにGASGASの2stを買っとくべき?

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046 2011/11/18(金) 13:27:07 ID:k0i.FB9pUU
このバイクの出来はともかく、CRFの名前を使っちゃうホンダのダメさ。
悲しくなるなw

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047 2011/11/18(金) 22:34:23 ID:eegd71LpR2
買ったとしたらライトカウルとフロントフェンダーは交換したくなっちゃうなぁ

返信する

048 2011/11/20(日) 01:45:35 ID:dvip1hMVnw
ホンダのトレールでスイングアームが非角材は初?


このCBRのレーサー仕様が40馬力くらいあって、
CRFに部品を流用できるとしたら?

http://www.autoby.jp/blog/2011/06/post-eb21.htm...



ちなみに純レーサーNSFのスペック
・エンジン型式:水冷4ストDOHC4バルブ単気筒
・総排気量:249.3cc
・内径×行程:78.0×52.2㎜
・最高出力:48.28PS(35.5kw)/13000rpm
・最大トルク:2.855㎏−m/10500rpm

返信する

049 2011/11/20(日) 18:56:15 ID:qDF6jP1kBU
>>48
>このCBRのレーサー仕様が40馬力くらいあって、
>CRFに部品を流用できるとしたら?

下スッカスカのオフ車に乗りたいとも思わんのだが

返信する

050 2011/11/20(日) 20:08:08 ID:Pq1aCmMCJc
>>49
こういうカタログスペック厨は48馬力って書いてあると
アイドリングから全開まで常に48馬力出ると思ってるんだろ

返信する

051 2011/11/20(日) 22:10:35 ID:fgLc2EkuVE
>>49

オフ車乗った事無いだろwww

返信する

052 2011/11/20(日) 23:43:14 ID:p8zwpzZ4Fg:au
>>48
最初からレーサーのCRFを買った方がいい。
そこまでパワー出したら騒音や排ガス規制もクリア出来ない違法改造車になる。

でもオトコノコなら改造にロマンを感じるのは理解できるぞ!

返信する

053 2011/11/21(月) 02:41:29 ID:kXBREKmtzw
>>46
型番や体裁にこだわって口うるさいが、新車はろくに買わない連中は会社の未来のためにならない、
とホンダも遅まきながら気付いたわけさ。

返信する

054 2011/11/21(月) 07:54:03 ID:hYOTEZgYhY:SoftBank
スペック表が読めないスペック厨?

返信する

055 2011/11/21(月) 10:41:17 ID:4DmQF0TWTY
市販バイクに無理やりCRFの名前を使ったパチモン・ホンダとしか思えん。

ホンダが駄作を垂れ流す時代の再来?

タイホンダの領分は、
125ccまでの仕事に限定するべき。

返信する

056 2011/11/21(月) 14:03:22 ID:NeliBvdH4w
一部のワークスマシン以外で「市販バイクじゃないCRF」なんてあったっけ?

返信する

057 2011/11/22(火) 00:39:25 ID:zKnrCJWvAY
あのCRFの名前を市販バイクに使うなんて!って偉そうに言うけど、
ホンダCRFは全日本でもう何年もタイトル取れてないじゃん。

返信する

058 2011/11/22(火) 11:32:42 ID:vuufdclC5Q
セローだってKLXだってタイやマレーシア製です。
250前後くらいは海外製でもしかたない、
100万くらいの250買う人いるの?
600あたりもそのうち海外生産になるよ
国産はフラッグシップだけみたいな
ちゃんとコントロールしてれば、どこで作ったって変わらないよ
海外モデルは量産でCRF名使ってるじゃなかったけ

返信する

059 2011/11/22(火) 11:52:30 ID:jpckhmXLcQ
タイの人に「ホーネット250」なんて作れんだろ?

返信する

060 2011/11/22(火) 15:21:24 ID:rNRJOiAQTo
WR250Xを買った俺は勝ち組 (・(エ)・)/

返信する

061 2011/11/22(火) 19:45:32 ID:kzxnPRZs42
でもツーリングには向きそう

返信する

062 2011/11/23(水) 02:02:32 ID:Y5PXUusdLE
>>60

Xなら負け組だろw

返信する

063 2011/11/23(水) 07:09:36 ID:uhNiyCXIBo
そうそう、Rでないとな。

返信する

064 2011/11/23(水) 08:05:03 ID:U0AY1fHwyY
タイ製ならリアサスASSY交換も多少は安いのかね?
オフ車のリアサスって普及クラスでも5,6万くらい平気でするからな〜

返信する

065 2011/11/23(水) 10:42:34 ID:/iO1r65196
066 2011/11/23(水) 21:22:25 ID:QPWRDrd2cQ
WR対抗かと思っていたが、シート高からしてセロー対抗なのが明確だね。

返信する

067 2011/11/23(水) 23:12:44 ID:FB7BSnGo8s
林道バイクにしては派手過ぎて痛いな

返信する

068 2011/11/24(木) 00:16:47 ID:SUhYLDyoPM
色を単色とか黒とかなら結構落ちつくかも
一般受けもしないといけないから
今っぽくなるのはしかたないかな、

返信する

069 2011/11/24(木) 17:22:32 ID:LMnd97dvk.
>>1
かっこいいな
欲しくなってきた
やっぱりmade in thailandなんでしょ

返信する

070 2011/11/24(木) 20:33:03 ID:7g1PfSMM22
スイングアームの長さは十分ありそうだし、タイヤ履き替えてオールラウンドに使えそう。車高を裏ワザで上げられれば更に良い。

返信する

071 2011/11/24(木) 21:07:22 ID:AImQbgo4EA
リンクロッド加工でなんとかなるかも

返信する

072 2011/11/25(金) 00:42:02 ID:DSAX3YDiGg
エンジンがデカく見えるのは車高が低いから?


GASGASのセル付2st250/300は登録出来るらしいけど、
直噴インジェクションになったら欲しい。

返信する

073 2011/11/25(金) 08:47:27 ID:JOs6TS5TI6
以前GASGASのトライアルバイクベースのトレール車で、高速で高回転連続して乗ると焼き付くのがあったな。

返信する

074 2011/11/25(金) 11:53:05 ID:oVTlT4Knno
ビッグタンク、リアチューブレス、ツイントリップ、デカ丸1灯

CRF250BAJAかSL250出たら買うよたぶん

返信する

075 2011/11/25(金) 15:34:41 ID:RXvCNSm6zQ
バジャは出ないだろバジャはw

ロングツーリングモデルのサブネームは「アドベンチャー」だろうな。

返信する

076 2011/11/25(金) 20:58:52 ID:b4ws.jxXew
077 2011/11/25(金) 22:12:00 ID:ywFMFkXd4c:SoftBank
倒産したんじゃ出ないわなぁ

返信する

078 2011/11/26(土) 12:16:39 ID:s67h1.CebA
バジャが欲しいかたには

返信する

079 2011/11/26(土) 21:10:28 ID:w5pPTWfn7Q
080 2011/11/26(土) 21:15:35 ID:T6ObD05ohk
股下70センチでものれる?

返信する

081 2011/11/28(月) 02:03:20 ID:MKSTpSesAM
エンジンデカ過ぎじゃね?

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082 2011/11/30(水) 23:42:05 ID:mtl595q8oo:SoftBank
バハをバジャと呼んでいる件

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083 2011/12/01(木) 00:41:09 ID:wZO3qFle06
Jhaをジャハと読む業界だからな

返信する

084 2011/12/01(木) 00:52:48 ID:oOpWbKS5kg
>>82

初心者か?

返信する

085 2011/12/01(木) 01:13:20 ID:oOpWbKS5kg
086 2011/12/02(金) 20:15:41 ID:ysm6tGldF2
削除(by投稿者)

返信する

087 2011/12/04(日) 21:33:31 ID:xdBA5SkyQI
ホンダを応援したいが・・・・・

NINJA250>>>CBR250R

http://www.youtube.com/watch?v=IvCarbUP7ZI&feature=re...


WR250X>>>NINJA250

http://www.youtube.com/watch?v=J_Z945zKcd...


つまり加速力は、WR250R/X>>>>>>CRF250Lだろうな〜
ダメだコリャ

返信する

088 2011/12/04(日) 22:13:02 ID:74OrO8oY0E
>>87
そんな君にはハヤブサがおすすめ

返信する

089 2011/12/04(日) 22:31:25 ID:uxXGw5Mv6M
だから!これはツーリング用だって言ってるだろ!!(ToT)

返信する

090 2011/12/05(月) 00:25:57 ID:zfqtLlxQBg:au
不便極まりないハヤブサよりはスクーターの方がいいな。


スクーターと言えば、東モにスズキが出してる燃料電池バーグマンは、
去年のショーでも同じの出してたし、
水素タンクは70メガパスカルじゃ、
軽い事故でもビルや橋が吹き飛ぶ。

返信する

091 2011/12/05(月) 16:08:59 ID:O/k0FzV2.Y
どんどんカタログ堕ちしているオフロードタイプなんだから、
新型出すだけまだマシでしょ、
本気の欲しいならXかRを買えって
けっこう公道仕様にしているひといるよ、
8000kmオーバーホールだと思うけど

返信する

092 2011/12/05(月) 20:55:08 ID:A27MR520Nw
遅いのか
ガッカリ

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093 2011/12/05(月) 21:50:04 ID:cKMnOcXo9k
エンジンはCRFじゃないしね…
フレームも鉄で見かけだけの倒立入れて誤魔化しと、ユーザー馬鹿にし過ぎだよ
レーサーのCRFをベースにエンジンの耐久性を上げて出せば、誰も文句言わないはず

返信する

094 2011/12/05(月) 22:39:56 ID:V5vjkPICgk
え!?、ホンダ言ってたじゃん、今後バイクの値段下げてくし
高性能は時代遅れだって、CBR250Rみればわかるでしょ、

まさかWRに対抗すべく開発されたスゲー、スパルタンな250オフだと思ったわけ???

返信する

095 2011/12/06(火) 10:39:08 ID:dxnKF2taC.
レーサーのCRFが良ければ、レーサー買って、コースを走れば済むこと。

ここでブツブツ言ってるやつらって、
(本当にド下手なので)コースを走ると邪魔者扱いされるのが嫌で
林道あたりをぶっ飛ばして、「俺は速い」って
妄想の中で悦に入るっていう、カナシイ連中ばかりか?

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096 2011/12/06(火) 10:55:52 ID:xu702ecf9U
>>95
お前のが妄想だろw

しかしこのネーミングと外装と内容がバラバラだな、おっさんは躊躇するだろこれ。
同じ内容で地味な外装のSL250出してくれんかねえ?

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097 2011/12/06(火) 16:51:51 ID:dxnKF2taC.
>>96
コース走るなんか別に怖いことないぞ。
下手なら初心者用コースも初心者時間もあるからな

返信する

098 2011/12/07(水) 22:04:12 ID:ho2GL1wPJE
これなら欲しい

返信する

099 2011/12/07(水) 22:17:09 ID:/g2/HGFKmM
>>94
>高性能は時代遅れだって
自分に都合のいいよう人の話を曲げて解釈し思い込んでさらにムダに拡散しまくる放射能恐怖症オバサンかお前はw

返信する

100 2011/12/09(金) 22:11:16 ID:Gm77l14omk
新年号はコイツの提灯記事ばっかりになりそうな予感がする

返信する

101 2011/12/09(金) 23:20:49 ID:rzVzodL4fY
無限外装付で安く出して欲しいな。
出来ればリザーバ付リヤショックで。
もちろん一人乗り仕様で。

返信する

102 2011/12/10(土) 02:51:19 ID:5mKRgbDLdA
ホンダ派の俺でさえ、これだったらWR250Rを選んじゃうわ。

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103 2011/12/11(日) 16:24:02 ID:E.QL/0.gCM
さっき車の後ろにオフ車がいるなーと思ってたら、
キレーなディグリーだった。
コレと全く同ジャンルだな。
リアブレーキが進歩して倒立ホークに変ったくらいか。

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104 2011/12/11(日) 17:20:20 ID:oe.tTkORRc
>>102
お前が何派で何選ぼうが誰も興味ねぇよ

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105 2011/12/11(日) 17:40:38 ID:HjKNICpCIw
>>104
いいから無免許はだまっとれ。

返信する

106 2011/12/11(日) 18:03:36 ID:nr21AzpWs.
市販する時はブーツ付きの正立フォークにして欲しい。
倒立なんて、カッコはともかく市販車にはほとんどメリットがない。
整備性悪いし、ハネ石でインナー傷つきやすいし、そのインナーもバネ下についてて長く重くなるし。
自衛隊が採用したKLX250もわざわざ正立にしてあるよ。

返信する

107 2011/12/12(月) 02:14:26 ID:Z1yqQD6MsY
それはコスト削減。

倒立じゃないと乗ってられん。

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108 2011/12/12(月) 03:10:43 ID:Xnqi/coG9A:au
元から正立だと思う

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109 2011/12/12(月) 05:00:57 ID:7v.mP22Za6
うん、林道バイクに倒立サスは要らないね。

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110 2011/12/12(月) 08:20:29 ID:rcra3p4Sm6
[開発者インタビュー] CRF250Lに込めたホンダの想い
http://www.bikebros.co.jp/vb/offroad/ofeat/ofeat-2011120...

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111 2011/12/12(月) 10:42:37 ID:0fut8wZm1A
>>109

おまえオフ車に乗ったこと無いだろwww

返信する

112 2011/12/12(月) 16:01:09 ID:OwBNw5RE/.
>>111
乗った事ないのは君の方みたいだね。
モトクロッサーみたいに全開でぶっ飛んで走れる林道なんかめったにないじゃん。
林道ツーで重視すべきなのは軽いことと足付き性がいい事。度を超えたパワーやサス性能は不必要。
正立でじゅうぶんよ。

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113 2011/12/12(月) 20:50:40 ID:mMeLbwNF7E
>>111>>104だから。

返信する

114 2011/12/12(月) 21:44:56 ID:UXz2TyUddg
>>112
それ俺じゃねぇし、別に正立でも倒立でもどっちでもいいよクズ

返信する

115 2011/12/12(月) 23:15:38 ID:Z1yqQD6MsY
>>112

やっぱそうかw
オフ車に乗った事も山に行った事も免許すらも無いだろオマエwww

返信する

116 2011/12/12(月) 23:22:53 ID:7v.mP22Za6
>>115
どんな走り方してんだよw
モトクロスコースがら出ないでくれる?w

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117 2011/12/13(火) 12:05:39 ID:5p1kMRp412
倒立サスの良さは全開から全閉、大きなジャンプでもないと評価しにくいだろう。
常識的には林道ではなくてもいいもの。しかも本当にいい倒立はコスト高。

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118 2011/12/13(火) 14:28:50 ID:AjgmXoLs9s
常識的な走り方では、舗装路を走るオンロードバイクでだって必要かどうか。

フォークが曲がるような衝突事故では、剛性が高い倒立フォークは逆にデメリットを産むよ。
正立ならばフォークが曲がるだけで済むところ、フレームにまで衝撃が及んで廃車の憂き目にあったりとかね。

返信する

119 2011/12/14(水) 19:59:10 ID:douZJRkUvY
ええ?!
フォーク曲がるほど事故ったバイクを直して乗るの??

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120 2011/12/14(水) 20:18:04 ID:dofSE3gSGc
ディグリーですね。

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121 2011/12/14(水) 20:20:01 ID:66.pRPyy9M
「オンロードでのブレーキング時を考慮し、剛性の高い倒立フロントフォークを採用したほか、
市街地での機敏なコーナリングを可能にするためにも、アルミ製スイングアームは必要と判断しました。
もちろんこれらは、オフロードでのスポーツ走行時にもメリットがあります」と塚本氏。

返信する

122 2011/12/14(水) 22:31:55 ID:urOqRWwjwI
>>119
極普通のことだが・・・
免許とりたてか?

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123 2011/12/14(水) 22:53:26 ID:XP3yt/TyCw
>>122
わかってて書いてるんだよ。
バイク・車・自転車板にはそんなやつばっかり。

返信する

124 2011/12/14(水) 23:29:56 ID:U89bKCOvYc
>>117>>118

おまえの脳内バイクライフで形成された常識とやらを
リアル世界の他人に押し付けようとすんなやwww

返信する

125 2011/12/15(木) 00:51:21 ID:/aGcvRd35o
これから先、この手のタイプは倒立に統合しようとしているんだろうなあ。

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126 2011/12/15(木) 23:17:01 ID:LrtOKVAVXk
ルック車なんだから倒立で当然だろ。
XRにシュラウド付けちゃうメーカーに何言ってるんだ?

大事なのは見た目、高性能なんか時代遅れなんだよ。

返信する

127 2011/12/16(金) 00:19:29 ID:NHjnn2qzgg:au
>>112の言うことはもっともなんだが、それだと現行ラインナップにXR230があるからこのバイクは出なくても問題無いな。

返信する

128 2011/12/16(金) 02:12:24 ID:1FyxLLEZJ6
>>127
これ出たらXR230はなくなるでしょ、間違いなく。

返信する

129 2011/12/16(金) 15:28:12 ID:g7A8TZwdzE
130 2011/12/24(土) 22:09:53 ID:.11se3qfIc
おまえの脳内バイクライフで形成された常識とやらを
リアル世界の他人に押し付けようとすんなやwww

カッコイネ!
もっと何か言ってよ、おばかさん。

返信する

131 2011/12/25(日) 19:50:59 ID:aWMlBAhEdU
>>112の理屈だと、林道をなんとか完走する程度ならDT50やCRM50で十分と言う事。
おそらく、股下の長さと経済的理由で、
原付しか乗った事が無いので僻んでるのだろう。

別に、時代に付いていけず、技術の進歩も知らない惨めな人がいても良いのだが、
そんな人が自分の価値観を他人にまで強制しようとして何になる?

趣味の乗り物だし、好きなの乗れよ。

返信する

132 2011/12/25(日) 20:17:40 ID:CHS74nnXHk
>>131
50ccてトルク薄いし坂登らないの知ってる?
全然十分じゃ無いよw
やっぱり乗った事ないみたいだね。

返信する

133 2011/12/25(日) 22:56:24 ID:H/wbKuORuI
>>132
横から悪いが
その(大)昔MTX50、MR50、DT50、AE50で
アタック・ツーリングと題し、ザイル担いで山の未走路を走り回っていた。
今で言うヒルクライムのレベルの傾斜でも連続・長時間走行でなければ十分昇れたよ。

返信する

134 2011/12/31(土) 14:30:18 ID:i416u43VPI
日本の林道の多くがどういう所か知らない人が多すぎだ。
モトクロスのコースとか、沙漠を走るパリダカみたいなイメージで語ってるんじゃないのか。
まあ俺も最初はそう考えてたから無理もないが・・。

返信する


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