レス数が 180 を超えています。200を超えると表示できなくなるよ。
CRF250L
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001 2011/11/10(木) 21:33:35 ID:kA4s2d6Iy6
ついに出るなっ!良かったなっ!
待ったかいがあるぞ!!
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020 2011/11/11(金) 18:40:37 ID:7JkQV5eoVA
過去のXLシリーズよりディグリー寄りかな?
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021 2011/11/11(金) 19:53:56 ID:73TH5vFkmg
やっと出たのにWRよかスペック低いのか?
XR230<セロー250<Dトラ<CRF250L<WR250 こんな感じか?
XR400モタードの二の舞になりませんように。
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022 2011/11/11(金) 20:49:57 ID:3lInmMlMRM
50万くらいなら、70万以上するバイクより下になるのは当然でしょう、
ホンダは間を狙ってくるのが好きだからね。
でも今はライトユーザーにも受けるようなものを作る方がベターだと思う
ヤマハは国内専用モデルの開発中止してるし、
モタード作ればお兄ちゃん系にも売れるし、そうすればパーツも出るし、いいことだらけ、
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023 2011/11/11(金) 21:05:28 ID:ZXiB4uHW4A
やっぱりオフ車はカッコイイね。
でも疲れるんだよね(ハァ〜
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024 2011/11/11(金) 22:05:47 ID:5O.L70K.PM
WRは冷え込んだ二輪市場で殊更下火のオフ車のジャンルによくあれだけ本格的なバイク
出したなぁと感心する。
CRFが出ることによってまた市場が活気ずくといいね
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025 2011/11/11(金) 22:16:08 ID:piX8HxVeUI
どっちが良い悪いよりも、とりあえず選択肢が増えるのは良い事だよ
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026 2011/11/11(金) 22:20:45 ID:1QMmsGBntw
デザインが凄く"最近のバイク"って感じだ。
どうせならウィンカーもラジエーターシュラウドに
ビルトインしちゃても良いかもしれない。
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027 2011/11/11(金) 22:49:03 ID:wxyR7Quzag:DoCoMo
LはlandsportのLか。
ラブのLとか
リップのLではないのだな。
このマシン
XRM250Fって名前でも良かったような。
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028 2011/11/11(金) 23:03:07 ID:57RaQiQTvg
029 2011/11/12(土) 01:37:01 ID:NYfvK6/g6M
030 2011/11/12(土) 08:22:16 ID:kfIU6uweng
ジュベルがそろそろ寿命なので後継車に考えてるが、
タンクはどれくらい入るんだろうか。
最低でも10㍑は欲しい。
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031 2011/11/12(土) 09:33:06 ID:RsEku0Leag
032 2011/11/12(土) 11:28:08 ID:.eYimfaSHE
WR250X買うか迷ってる時にこの情報は悩ませるな〜
モタどうなんだろ・・・
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033 2011/11/12(土) 11:40:16 ID:n/vUqDAN8c
034 2011/11/12(土) 12:24:56 ID:dgMqdgA.WU
>>27 ホンダ オフロードモデルで使う"L"は殆どの場合
コンペモデルに対して公道モデルの、"Street Legal"の"L"。
XR<->XL,XLR
XR650R<->XR650L
XR250R<->XR250L(国内のXLRと同等)
ちなみに確かホンダはもうXRのネーミングを辞めると言っていたはず。
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035 2011/11/12(土) 12:54:38 ID:.zUV2zcEH.
真横からの写真だと
後ろ下がり というか前半分が大きく重く見える。
オフ車はもっと、こう腰高というか後輪とサブフレームの間が「ガバッと」
開いてたほうがカッコイイ。
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036 2011/11/12(土) 14:28:05 ID:gpM6tXqyMQ
037 2011/11/12(土) 15:26:39 ID:ZPAbZPgN9M
038 2011/11/14(月) 00:33:45 ID:ZPH0P9Oz/A
エンジンはCBRベースと聞いて一瞬
直4!?
と思ってしまう自分が悲しい
返信する
039 2011/11/14(月) 11:56:07 ID:8PJ2GAU/72
040 2011/11/14(月) 12:42:17 ID:F4gTD9dBYk
排ガス規制厳しくなってるからしょうがないんじゃない
クルマと同じしないといけないから
どうせ換えるんでしょ
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041 2011/11/14(月) 12:51:01 ID:8PJ2GAU/72
早朝から通勤だから煩いのはNG
社外品でノーマル程度の音量のが有れば変えるかも、でも無いよねそんなの。
だから変えない。
て言うかたぶんこれは買わない。
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042 2011/11/14(月) 13:41:51 ID:yeIC6Sau1U:au
043 2011/11/14(月) 16:32:23 ID:Y2WgBrojcw
044 2011/11/14(月) 20:09:23 ID:bDrZe/vL8Y
045 2011/11/15(火) 23:11:32 ID:A1fo4KLG/k
登録できるうちにGASGASの2stを買っとくべき?
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046 2011/11/18(金) 13:27:07 ID:k0i.FB9pUU
このバイクの出来はともかく、CRFの名前を使っちゃうホンダのダメさ。
悲しくなるなw
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047 2011/11/18(金) 22:34:23 ID:eegd71LpR2
買ったとしたらライトカウルとフロントフェンダーは交換したくなっちゃうなぁ
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048 2011/11/20(日) 01:45:35 ID:dvip1hMVnw
049 2011/11/20(日) 18:56:15 ID:qDF6jP1kBU
>>48 >このCBRのレーサー仕様が40馬力くらいあって、
>CRFに部品を流用できるとしたら?
下スッカスカのオフ車に乗りたいとも思わんのだが
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050 2011/11/20(日) 20:08:08 ID:Pq1aCmMCJc
>>49 こういうカタログスペック厨は48馬力って書いてあると
アイドリングから全開まで常に48馬力出ると思ってるんだろ
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051 2011/11/20(日) 22:10:35 ID:fgLc2EkuVE
052 2011/11/20(日) 23:43:14 ID:p8zwpzZ4Fg:au
>>48 最初からレーサーのCRFを買った方がいい。
そこまでパワー出したら騒音や排ガス規制もクリア出来ない違法改造車になる。
でもオトコノコなら改造にロマンを感じるのは理解できるぞ!
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053 2011/11/21(月) 02:41:29 ID:kXBREKmtzw
>>46 型番や体裁にこだわって口うるさいが、新車はろくに買わない連中は会社の未来のためにならない、
とホンダも遅まきながら気付いたわけさ。
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054 2011/11/21(月) 07:54:03 ID:hYOTEZgYhY:SoftBank
055 2011/11/21(月) 10:41:17 ID:4DmQF0TWTY
市販バイクに無理やりCRFの名前を使ったパチモン・ホンダとしか思えん。
ホンダが駄作を垂れ流す時代の再来?
タイホンダの領分は、
125ccまでの仕事に限定するべき。
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056 2011/11/21(月) 14:03:22 ID:NeliBvdH4w
一部のワークスマシン以外で「市販バイクじゃないCRF」なんてあったっけ?
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057 2011/11/22(火) 00:39:25 ID:zKnrCJWvAY
あのCRFの名前を市販バイクに使うなんて!って偉そうに言うけど、
ホンダCRFは全日本でもう何年もタイトル取れてないじゃん。
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058 2011/11/22(火) 11:32:42 ID:vuufdclC5Q
セローだってKLXだってタイやマレーシア製です。
250前後くらいは海外製でもしかたない、
100万くらいの250買う人いるの?
600あたりもそのうち海外生産になるよ
国産はフラッグシップだけみたいな
ちゃんとコントロールしてれば、どこで作ったって変わらないよ
海外モデルは量産でCRF名使ってるじゃなかったけ
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059 2011/11/22(火) 11:52:30 ID:jpckhmXLcQ
タイの人に「ホーネット250」なんて作れんだろ?
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060 2011/11/22(火) 15:21:24 ID:rNRJOiAQTo
WR250Xを買った俺は勝ち組 (・(エ)・)/
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061 2011/11/22(火) 19:45:32 ID:kzxnPRZs42
062 2011/11/23(水) 02:02:32 ID:Y5PXUusdLE
063 2011/11/23(水) 07:09:36 ID:uhNiyCXIBo
064 2011/11/23(水) 08:05:03 ID:U0AY1fHwyY
タイ製ならリアサスASSY交換も多少は安いのかね?
オフ車のリアサスって普及クラスでも5,6万くらい平気でするからな〜
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065 2011/11/23(水) 10:42:34 ID:/iO1r65196
066 2011/11/23(水) 21:22:25 ID:QPWRDrd2cQ
WR対抗かと思っていたが、シート高からしてセロー対抗なのが明確だね。
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067 2011/11/23(水) 23:12:44 ID:FB7BSnGo8s
068 2011/11/24(木) 00:16:47 ID:SUhYLDyoPM
色を単色とか黒とかなら結構落ちつくかも
一般受けもしないといけないから
今っぽくなるのはしかたないかな、
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069 2011/11/24(木) 17:22:32 ID:LMnd97dvk.
>>1 かっこいいな
欲しくなってきた
やっぱりmade in thailandなんでしょ
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070 2011/11/24(木) 20:33:03 ID:7g1PfSMM22
スイングアームの長さは十分ありそうだし、タイヤ履き替えてオールラウンドに使えそう。車高を裏ワザで上げられれば更に良い。
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071 2011/11/24(木) 21:07:22 ID:AImQbgo4EA
072 2011/11/25(金) 00:42:02 ID:DSAX3YDiGg
エンジンがデカく見えるのは車高が低いから?
GASGASのセル付2st250/300は登録出来るらしいけど、
直噴インジェクションになったら欲しい。
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073 2011/11/25(金) 08:47:27 ID:JOs6TS5TI6
以前GASGASのトライアルバイクベースのトレール車で、高速で高回転連続して乗ると焼き付くのがあったな。
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074 2011/11/25(金) 11:53:05 ID:oVTlT4Knno
ビッグタンク、リアチューブレス、ツイントリップ、デカ丸1灯
CRF250BAJAかSL250出たら買うよたぶん
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075 2011/11/25(金) 15:34:41 ID:RXvCNSm6zQ
バジャは出ないだろバジャはw
ロングツーリングモデルのサブネームは「アドベンチャー」だろうな。
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076 2011/11/25(金) 20:58:52 ID:b4ws.jxXew
077 2011/11/25(金) 22:12:00 ID:ywFMFkXd4c:SoftBank
078 2011/11/26(土) 12:16:39 ID:s67h1.CebA
079 2011/11/26(土) 21:10:28 ID:w5pPTWfn7Q
080 2011/11/26(土) 21:15:35 ID:T6ObD05ohk
081 2011/11/28(月) 02:03:20 ID:MKSTpSesAM
082 2011/11/30(水) 23:42:05 ID:mtl595q8oo:SoftBank
083 2011/12/01(木) 00:41:09 ID:wZO3qFle06
084 2011/12/01(木) 00:52:48 ID:oOpWbKS5kg
085 2011/12/01(木) 01:13:20 ID:oOpWbKS5kg
086 2011/12/02(金) 20:15:41 ID:ysm6tGldF2
087 2011/12/04(日) 21:33:31 ID:xdBA5SkyQI
088 2011/12/04(日) 22:13:02 ID:74OrO8oY0E
089 2011/12/04(日) 22:31:25 ID:uxXGw5Mv6M
だから!これはツーリング用だって言ってるだろ!!(ToT)
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090 2011/12/05(月) 00:25:57 ID:zfqtLlxQBg:au
不便極まりないハヤブサよりはスクーターの方がいいな。
スクーターと言えば、東モにスズキが出してる燃料電池バーグマンは、
去年のショーでも同じの出してたし、
水素タンクは70メガパスカルじゃ、
軽い事故でもビルや橋が吹き飛ぶ。
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091 2011/12/05(月) 16:08:59 ID:O/k0FzV2.Y
どんどんカタログ堕ちしているオフロードタイプなんだから、
新型出すだけまだマシでしょ、
本気の欲しいならXかRを買えって
けっこう公道仕様にしているひといるよ、
8000kmオーバーホールだと思うけど
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092 2011/12/05(月) 20:55:08 ID:A27MR520Nw
093 2011/12/05(月) 21:50:04 ID:cKMnOcXo9k
エンジンはCRFじゃないしね…
フレームも鉄で見かけだけの倒立入れて誤魔化しと、ユーザー馬鹿にし過ぎだよ
レーサーのCRFをベースにエンジンの耐久性を上げて出せば、誰も文句言わないはず
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094 2011/12/05(月) 22:39:56 ID:V5vjkPICgk
え!?、ホンダ言ってたじゃん、今後バイクの値段下げてくし
高性能は時代遅れだって、CBR250Rみればわかるでしょ、
まさかWRに対抗すべく開発されたスゲー、スパルタンな250オフだと思ったわけ???
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095 2011/12/06(火) 10:39:08 ID:dxnKF2taC.
レーサーのCRFが良ければ、レーサー買って、コースを走れば済むこと。
ここでブツブツ言ってるやつらって、
(本当にド下手なので)コースを走ると邪魔者扱いされるのが嫌で
林道あたりをぶっ飛ばして、「俺は速い」って
妄想の中で悦に入るっていう、カナシイ連中ばかりか?
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096 2011/12/06(火) 10:55:52 ID:xu702ecf9U
>>95 お前のが妄想だろw
しかしこのネーミングと外装と内容がバラバラだな、おっさんは躊躇するだろこれ。
同じ内容で地味な外装のSL250出してくれんかねえ?
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097 2011/12/06(火) 16:51:51 ID:dxnKF2taC.
>>96 コース走るなんか別に怖いことないぞ。
下手なら初心者用コースも初心者時間もあるからな
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098 2011/12/07(水) 22:04:12 ID:ho2GL1wPJE
099 2011/12/07(水) 22:17:09 ID:/g2/HGFKmM
>>94 >高性能は時代遅れだって
自分に都合のいいよう人の話を曲げて解釈し思い込んでさらにムダに拡散しまくる放射能恐怖症オバサンかお前はw
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100 2011/12/09(金) 22:11:16 ID:Gm77l14omk
新年号はコイツの提灯記事ばっかりになりそうな予感がする
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101 2011/12/09(金) 23:20:49 ID:rzVzodL4fY
無限外装付で安く出して欲しいな。
出来ればリザーバ付リヤショックで。
もちろん一人乗り仕様で。
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102 2011/12/10(土) 02:51:19 ID:5mKRgbDLdA
ホンダ派の俺でさえ、これだったらWR250Rを選んじゃうわ。
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103 2011/12/11(日) 16:24:02 ID:E.QL/0.gCM
さっき車の後ろにオフ車がいるなーと思ってたら、
キレーなディグリーだった。
コレと全く同ジャンルだな。
リアブレーキが進歩して倒立ホークに変ったくらいか。
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104 2011/12/11(日) 17:20:20 ID:oe.tTkORRc
105 2011/12/11(日) 17:40:38 ID:HjKNICpCIw
106 2011/12/11(日) 18:03:36 ID:nr21AzpWs.
市販する時はブーツ付きの正立フォークにして欲しい。
倒立なんて、カッコはともかく市販車にはほとんどメリットがない。
整備性悪いし、ハネ石でインナー傷つきやすいし、そのインナーもバネ下についてて長く重くなるし。
自衛隊が採用したKLX250もわざわざ正立にしてあるよ。
返信する
107 2011/12/12(月) 02:14:26 ID:Z1yqQD6MsY
それはコスト削減。
倒立じゃないと乗ってられん。
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108 2011/12/12(月) 03:10:43 ID:Xnqi/coG9A:au
109 2011/12/12(月) 05:00:57 ID:7v.mP22Za6
うん、林道バイクに倒立サスは要らないね。
返信する
110 2011/12/12(月) 08:20:29 ID:rcra3p4Sm6
111 2011/12/12(月) 10:42:37 ID:0fut8wZm1A
112 2011/12/12(月) 16:01:09 ID:OwBNw5RE/.
>>111 乗った事ないのは君の方みたいだね。
モトクロッサーみたいに全開でぶっ飛んで走れる林道なんかめったにないじゃん。
林道ツーで重視すべきなのは軽いことと足付き性がいい事。度を超えたパワーやサス性能は不必要。
正立でじゅうぶんよ。
返信する
113 2011/12/12(月) 20:50:40 ID:mMeLbwNF7E
114 2011/12/12(月) 21:44:56 ID:UXz2TyUddg
115 2011/12/12(月) 23:15:38 ID:Z1yqQD6MsY
>>112 やっぱそうかw
オフ車に乗った事も山に行った事も免許すらも無いだろオマエwww
返信する
116 2011/12/12(月) 23:22:53 ID:7v.mP22Za6
117 2011/12/13(火) 12:05:39 ID:5p1kMRp412
倒立サスの良さは全開から全閉、大きなジャンプでもないと評価しにくいだろう。
常識的には林道ではなくてもいいもの。しかも本当にいい倒立はコスト高。
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118 2011/12/13(火) 14:28:50 ID:AjgmXoLs9s
常識的な走り方では、舗装路を走るオンロードバイクでだって必要かどうか。
フォークが曲がるような衝突事故では、剛性が高い倒立フォークは逆にデメリットを産むよ。
正立ならばフォークが曲がるだけで済むところ、フレームにまで衝撃が及んで廃車の憂き目にあったりとかね。
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119 2011/12/14(水) 19:59:10 ID:douZJRkUvY
ええ?!
フォーク曲がるほど事故ったバイクを直して乗るの??
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