レス数が 180 を超えています。200を超えると表示できなくなるよ。

CRF250L


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
153 2012/01/30(月) 00:33:38 ID:OvZf5nOqio
>>151
そのまんま市販されてるモトクロッサーだよ(笑)
ちなみに若かりし頃、DT200WRに乗ってたんだけど
憧れのモトクロッサー90年型CR125を手に入れた
普段は2スト200に乗ってるんだから何とかなるだろ
と思っていたが甘かった
いつもの練習コースでいつも通り飛んだつもりの
ジャンプだったが高さも飛距離も全然違う
とこまでも伸びるエンジンと、回せば回すほど
湧き出てくるパワーで振り回されて、いつもの
練習コースがマトモに走れなかったよ
市販トレールと125とはいえレーサーの違い
あと思ってた以上の自分のヘタレさを思い知ったなぁ

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:53 KB 有効レス数:158 削除レス数:25





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:CRF250L

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)