【HONDA】インテグラ700【9/27発表】


▼ページ最下部
001 2011/09/25(日) 00:32:55 ID:qOxGJy437g
NEW MID CONCEPT 改めインテグラw

ソースはさっき立ち読みしたヤングマシン誌。

返信する

002 2011/09/25(日) 00:33:55 ID:qOxGJy437g
かっこインテグラ禁止。

返信する

003 2011/09/25(日) 01:02:05 ID:gP.bdCKjMU
インテグラ、乗ってグラ。

返信する

004 2011/09/25(日) 01:37:31 ID:ruqt7z.hfg
世界の果てまでインテグラ。

返信する

005 2011/09/25(日) 01:45:51 ID:I5ByGXEbYk
グアテマラ

返信する

006 2011/09/25(日) 01:59:28 ID:vTYO2r30pM
ネーミングの感覚が80年代。

ハッキリ言って、ダサい。

返信する

007 2011/09/25(日) 03:42:22 ID:PiqrS6H1rI
DSGならアリだと思う。

返信する

008 2011/09/25(日) 06:44:47 ID:tqp1vuy7iM
やっと出るのか。来年買おうっと

返信する

009 2011/09/25(日) 07:22:57 ID:6gcT/wawgo
ビート・インテグラ・スパーダ・etc・・・
ホンダの車名は、車⇔バイク間を徘徊する運命

返信する

010 2011/09/25(日) 09:05:41 ID:LuXttVYzik
かっこだけインテグラ

返信する

011 2011/09/25(日) 14:36:06 ID:dkmeGh8C2A
インテグラ・バイアグラ・ホンダッ

返信する

012 2011/09/25(日) 14:36:19 ID:qdx3LUQ51E
ヤマハもバイクと船のSRVとか。

返信する

013 2011/09/25(日) 23:43:51 ID:VSTGrCuYJg
014 2011/09/25(日) 23:55:38 ID:vTYO2r30pM
>>1
これと関連あんのかな?

HondaJP Honda 本田技研工業(株)
https://twitter.com/#!/HondaJP/status/117876092504...

明日(9月26日)11:00からHondaウエルカムプラザ青山でおこなわれる、
二輪車用エンジン技術の報道関係者向け発表会の模様を、
Ustreamでライブ中継いたします。

返信する

015 2011/09/25(日) 23:57:41 ID:vnYQ5oLG6E
スクーターの利点が無い。

返信する

016 2011/09/26(月) 00:16:47 ID:.KLCNlQfaU
また、PAやSAで指さされて笑われるバイクがラインナップに上がるか?ホンダww

返信する

017 2011/09/26(月) 00:27:59 ID:sASD6VmlHc
エネマグラ

返信する

018 2011/09/26(月) 00:43:06 ID:UZzQ8sLu/.
ここへきてT-MAXの対抗馬だしてきたか?

返信する

019 2011/09/26(月) 00:50:26 ID:RDiZoy.Pt6
これってネイキッドとスクーターとオフロードツアラーの3兄弟になるらしいけど、
オフ車のATなら、遠くの林道を楽々回れるのか?
走破性はこのスクーター仕様と変わらないとか?

スクーターは荷物が載って、ややこしい排気量じゃなくて、
通勤に必要十分な250とかにすべき。
用途不明なネイキッド版は全く興味無し。

返信する

020 2011/09/26(月) 12:44:55 ID:AHDJ1MPNuY
021 2011/09/26(月) 13:15:26 ID:fCGz5Kv0hs
削除(by投稿者)

返信する

022 2011/09/26(月) 13:32:28 ID:MEo5fsLSkc
023 2011/09/28(水) 00:37:50 ID:9VTketBL7Y
トリート110に乗ってるおいらは勝ち組

返信する

024 2011/09/28(水) 02:26:20 ID:8G0ERESO4M
リヤ周りがなんとなく貧弱に見えるのは、
パニア装備を見越してのことなのかな?

とするとシート下は狭い?

返信する

025 2011/09/28(水) 03:21:14 ID:MFxMScFz0E
大きい画像

返信する

026 2011/09/28(水) 14:34:52 ID:Iq9RyZFD5M
排気量の割には足回りがしょぼいな・・・

返信する

027 2011/09/28(水) 14:56:07 ID:yS2k4wdryI
何だ、発売じゃなくて発表か。

返信する

028 2011/09/28(水) 15:57:47 ID:n0inqE1Gcc
これでもスクーターとしては史上最高の足回りだけどな。

返信する

029 2011/09/28(水) 17:31:39 ID:yvu7mQw6U2
030 2011/09/28(水) 19:22:47 ID:MFxMScFz0E
車重は260kg超える?

返信する

031 2011/09/28(水) 19:33:50 ID:x2c.LqvONo
125ccのほうが知りたい…

返信する

032 2011/09/28(水) 21:06:54 ID:8mirxfBK36
また、この新型エンジンに組み合わせるトランスミッションとして、
軽量・コンパクトでスムーズかつダイレクト感のある伝達効率に優れた
第二世代デュアル・クラッチ・トランスミッションを新開発。
6速マニュアルミッションとあわせて2タイプを設定しています。

マニュアルがあるんだ。

返信する

033 2011/09/29(木) 02:56:45 ID:HbBoM5mUg6
>>25
細かい事を言うと、
サイドパニアケースのウイングマークの向きに気を配ってほしい。

返信する

034 2011/09/29(木) 04:01:28 ID:Ao16m/Y4Uw
大型免許廃止してくれんかのー

返信する

035 2011/09/29(木) 05:48:22 ID:hBrdlqQoxU
シートの前が凹んでる意味が無い

返信する

036 2011/09/29(木) 12:41:23 ID:T.NzvdKKOY
藤堂塾スマイリー菊池がUPを始めました

返信する

037 2011/09/29(木) 12:42:03 ID:T.NzvdKKOY
あ、スマイリー酒井だ

返信する

038 2011/09/29(木) 14:55:27 ID:Ft80Y1o5pw
ミッションバイクの長所とスクーターの長所を惜しみなく捨て去ったニューモデル登場!!

返信する

039 2011/09/30(金) 00:09:03 ID:AfEW6DUPUE
>>25

ここまで来ると、もうゴールドウィング・ミニで良いんじゃないかと・・・。

返信する

040 2011/09/30(金) 01:26:21 ID:.6sXfIfFBg
>>26
そう言われて見ればフロントブレーキがシングルディスクだな。

返信する

041 2011/09/30(金) 04:08:11 ID:XxEGLe6u5s
新型シルバーウイングで出さないの?

返信する

042 2011/09/30(金) 08:59:23 ID:LxRI/TGEq6
>>40
海外仕様でこれくらいの排気量なら軽量なシングル仕様が多いよ。
左右対称のダブルにこだわるのは日本人だけ。

返信する

043 2011/10/01(土) 17:21:45 ID:ZhdtfqxmUk
700㏄なら興味無し。

返信する

044 2011/10/01(土) 18:31:08 ID:P9fW4n0WhY
本当に興味ない奴はわざわざ書かない。

返信する

045 2011/10/01(土) 22:46:28 ID:TV59atODZw
週末しか乗らないし十分に高性能な大型車をさらに高性能化するより、
毎日乗る小排気量を高性能化しろ。

250で出すべし。

返信する

046 2011/10/02(日) 00:39:39 ID:f/XECnONXU
いや、ここは是非とも、TMAXの対抗馬として大型で出してほしい。

返信する

047 2011/10/02(日) 01:08:51 ID:oS4e80w/9s
汁婆ウイングはTMAXより速い。

返信する

048 2011/10/19(水) 18:47:36 ID:H8rC/0Eunw
なんかキャリパーがCBR250R・・
ABSつきなのか

返信する

049 2011/10/20(木) 03:23:42 ID:FOUvmlk/wQ
高回転バッサリ捨てる事でどんなエンジンが出来るかかなり楽しみだ。
実用性一辺倒ってワケでもなさそうだし、新しい方向性に挑戦できるのはホンダの強みだね。
コンセプトがどれくらいライダーに受け入れられるかも興味深い。
とりあえず日本のじじい達には売れないでしょう。

返信する

050 2011/10/21(金) 23:19:36 ID:CVuhz6DGZ6
バルセロナでやらせろな

返信する

051 2011/10/24(月) 22:26:08 ID:ViFTUVrqZ6
052 2011/10/25(火) 19:50:39 ID:/ZcPOwhFz2
この形と駆動系、ホントは電動になりたかったのかな?

まー年齢層の上がってしまった現役ライダーには、理解できないカタチだがのー

返信する

053 2011/10/25(火) 20:11:40 ID:6PGYzx8UMw
電動というかTMAXになりたかっただけじゃないか

返信する

054 2011/10/25(火) 23:02:09 ID:/ZcPOwhFz2
>>53
17インチの大径タイヤ採用の地点で、それはないわ
TMAXは駆動系やらエンジンレイアウトやら、あくまでスクーター

返信する

055 2011/10/25(火) 23:10:10 ID:6pbxoQKQBs
カブをスクーターにしたみたいなデザインだね。

返信する

056 2011/10/25(火) 23:20:24 ID:TdTPO/iQYc
ステップが後ろすぎるだろ

返信する

057 2011/10/26(水) 00:22:00 ID:zPqUVi2eR2
>>56
仮面ライダーとかに憧れたやつがたまに使うんじゃないの?

返信する

058 2011/10/26(水) 05:46:42 ID:vHbGLwdtaw
どう好意的に見たって売れねえだろ

返信する

059 2011/10/26(水) 13:03:30 ID:SwlYcsYtLA
んで、また100万円!みたいなプライスになるんだろ?

返信する

060 2011/10/26(水) 13:33:04 ID:648ZbVHWME
おばさんがスーパーまで買い物で乗っているイメージしかわかない

返信する

061 2011/10/26(水) 18:04:08 ID:3FLjFwFv3c
↑全くそんなイメージ湧かないけど・・・

返信する

062 2011/10/26(水) 18:18:37 ID:z40mTpGd/Y
[YouTubeで再生]
インテグラ
 乗ッテグラ

返信する

063 2011/10/26(水) 18:19:27 ID:z40mTpGd/Y
[YouTubeで再生]
カッコインテグラ

返信する

064 2011/10/26(水) 18:23:21 ID:1XdeLTxMMs
ハリボテ感丸出しじゃん

返信する

065 2011/10/26(水) 19:07:42 ID:S0plkgRkzE
俺は結構本気で買おうと思ってる
とりあえず早く実物見てみたい
あと値段知りたい

返信する

066 2011/10/27(木) 09:36:51 ID:nmnAfmtF.I
削除(by投稿者)

返信する

067 2011/10/27(木) 14:46:22 ID:4Apxizj9KI
これで250パラツインでトランク容量タップリなら欲しい。

700ccとなると、他にも選択肢がある。

返信する

068 2011/10/27(木) 16:19:19 ID:AIJoRu2G7w
削除(by投稿者)

返信する

069 2011/10/27(木) 16:21:26 ID:AIJoRu2G7w
>>67
700CCのスクーターは他にないけど
250は各社ラインナップ多い
「〜だったら買う」
何が出ても買わないだろw

返信する

070 2011/10/27(木) 18:48:56 ID:7w.ULIb7Ok
トランク容量なんか求めるなら他の今あるスクーターにしとき

返信する

071 2011/10/28(金) 02:27:36 ID:cNT//8ir7E
やべーほしいな
700はアリだわ、250とかだと正直高速がつらい
しかしVFRのDCTが168万なんてとんでもない値段になっとることを考えると
こいつも100万割るかどうか怪しいな
よーーく見るとスイングアームがただの角パイプだったり
前サスが正立だったり、フレームが鋼管ダイヤモンドだったり
コストダウン(というか変に奢らない)感はあるんだが……

110万円程度と予想してみる

それはともかく025の写真はウイングマークの向きが逆なんじゃなくて
単にパニアケース取り付けの前後を間違えてるんじゃねえの?

返信する

072 2011/10/28(金) 12:05:12 ID:bdRellEWGw
70万円くらいにするために3兄弟のグローバルモデルにしたと、
ずっとまえから報じられてるぞ。

次期フォルツァは50万くらいになるとも報じられてる。
今でも量販店の実売価格は50万切るくらいだけど。

返信する

073 2011/10/28(金) 12:08:11 ID:bdRellEWGw
スイングアームがダサいのは事実だが、
流用や社外品に期待できるかもね。

ま、俺は中途半端な排気量なので買わないけど。

兄弟車のデュアルパーパスを見てみたい。

返信する

074 2011/10/28(金) 12:28:45 ID:KQ/8Q90ImU
>>71
これ貼っとけば?

返信する

075 2011/10/28(金) 23:46:21 ID:cNT//8ir7E
70万?
そうなのか、飛び上がって喜ぶよ。

手持ちを下取りに出せば十分狙える範囲だ。
国内で出たら本気で検討しよう。

返信する

076 2011/10/30(日) 23:55:45 ID:bFKb36wCkI
ホンダ インテグラ、最初はこちら[写真蔵]
http://response.jp/article/2011/10/30/164618.htm...

返信する

077 2011/11/02(水) 01:49:57 ID:5uGhqYT7KA
トランク容量15Lだとよw
スクーターとしては0点だから、
デュアルパーパスの仕様にした方がおもしろいかも。
林道をATで走るとどうなるか?

返信する

078 2011/11/03(木) 14:05:43 ID:u1hL47xgCs
タイプR仕様はでるんでつか?

返信する

079 2011/11/03(木) 22:10:11 ID:epomToaCEM
自分にとっては姉妹車のネイキッドだな。
次の街乗りバイクに考える。

返信する

080 2011/11/03(木) 22:36:07 ID:4/F3bsfB.I
デュアルパーパスやネイキッド版ってどんなの?
画像出てる?

返信する

081 2011/11/06(日) 01:08:46 ID:VrOdCSzMeI
ネイキッドなら格好良さそう。
画のはフロントだけデカ過ぎる

返信する

082 2011/11/06(日) 01:11:08 ID:sD.ZwHoDOQ
>>81

風を受けた事が無い厨房の発想だなw

返信する

083 2011/11/09(水) 20:14:18 ID:BWEy8ThEcs
削除(by投稿者)

返信する

084 2011/11/09(水) 20:14:58 ID:BWEy8ThEcs
削除(by投稿者)

返信する

085 2011/12/09(金) 06:03:36 ID:IhECkihgfk
六本木のLIVE DIO ZX

返信する

086 2011/12/09(金) 13:55:26 ID:C1qe3Rncy2
削除(by投稿者)

返信する

087 2011/12/09(金) 13:56:38 ID:C1qe3Rncy2
”ホイールのサイズ間違えたバイク”みたいな感じしかしないw
フロントのデザインも既成のバイクから離れるべき。

返信する

088 2011/12/09(金) 18:29:37 ID:Cn.WYyAmOc
[YouTubeで再生]
トンデレラ
インテグラ

返信する

089 2011/12/10(土) 02:09:53 ID:gzVpiNIC6c
イメーージ!!

返信する

090 2011/12/12(月) 03:54:24 ID:zYzZgutP5k
65万円なら大満足。

返信する

091 2011/12/12(月) 09:00:20 ID:.uZSQbH942
シルバーウィングより安いはずないんだから
100万プラプラって感じだろ

返信する

092 2011/12/16(金) 12:40:57 ID:py/R9malrs
この間週刊バイクTVで見たけど
燃費どうこういうなら250とか125でやって欲しいかな。

返信する

093 2011/12/16(金) 12:46:16 ID:g7A8TZwdzE
>シルバーウィングより安いはずないんだから
たぶん日本で作らないし、同じエンジンの兄弟があるから安めの設定になると期待している。
ていうかこれスクーターじゃないぞ。

返信する

094 2011/12/16(金) 14:30:15 ID:D2Y2qBUK7M
だからー、70万前後だっての。



でも250のこんなのが出たら通勤用に欲しいかも。
趣味の乗り物としては装備がプア過ぎる。

返信する

095 2011/12/16(金) 16:44:48 ID:Dl6E5Hoj0c
DCT搭載してるのに70万はないだろ。
夢店で少し聞いたけど100万は切ったら大したもんだって言ってたよ。
ただ価格の情報はまだ流れてないっぽいなー。

返信する

096 2011/12/17(土) 03:19:23 ID:x1adbkeZAM
8.600ユーロだよ、イタリアで。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:38 KB 有効レス数:145 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:【HONDA】インテグラ700【9/27発表】

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)