【HONDA】インテグラ700【9/27発表】


▼ページ最下部
001 2011/09/25(日) 00:32:55 ID:qOxGJy437g
NEW MID CONCEPT 改めインテグラw

ソースはさっき立ち読みしたヤングマシン誌。

返信する

002 2011/09/25(日) 00:33:55 ID:qOxGJy437g
かっこインテグラ禁止。

返信する

003 2011/09/25(日) 01:02:05 ID:gP.bdCKjMU
インテグラ、乗ってグラ。

返信する

004 2011/09/25(日) 01:37:31 ID:ruqt7z.hfg
世界の果てまでインテグラ。

返信する

005 2011/09/25(日) 01:45:51 ID:I5ByGXEbYk
グアテマラ

返信する

006 2011/09/25(日) 01:59:28 ID:vTYO2r30pM
ネーミングの感覚が80年代。

ハッキリ言って、ダサい。

返信する

007 2011/09/25(日) 03:42:22 ID:PiqrS6H1rI
DSGならアリだと思う。

返信する

008 2011/09/25(日) 06:44:47 ID:tqp1vuy7iM
やっと出るのか。来年買おうっと

返信する

009 2011/09/25(日) 07:22:57 ID:6gcT/wawgo
ビート・インテグラ・スパーダ・etc・・・
ホンダの車名は、車⇔バイク間を徘徊する運命

返信する

010 2011/09/25(日) 09:05:41 ID:LuXttVYzik
かっこだけインテグラ

返信する

011 2011/09/25(日) 14:36:06 ID:dkmeGh8C2A
インテグラ・バイアグラ・ホンダッ

返信する

012 2011/09/25(日) 14:36:19 ID:qdx3LUQ51E
ヤマハもバイクと船のSRVとか。

返信する

013 2011/09/25(日) 23:43:51 ID:VSTGrCuYJg
014 2011/09/25(日) 23:55:38 ID:vTYO2r30pM
>>1
これと関連あんのかな?

HondaJP Honda 本田技研工業(株)
https://twitter.com/#!/HondaJP/status/117876092504...

明日(9月26日)11:00からHondaウエルカムプラザ青山でおこなわれる、
二輪車用エンジン技術の報道関係者向け発表会の模様を、
Ustreamでライブ中継いたします。

返信する

015 2011/09/25(日) 23:57:41 ID:vnYQ5oLG6E
スクーターの利点が無い。

返信する

016 2011/09/26(月) 00:16:47 ID:.KLCNlQfaU
また、PAやSAで指さされて笑われるバイクがラインナップに上がるか?ホンダww

返信する

017 2011/09/26(月) 00:27:59 ID:sASD6VmlHc
エネマグラ

返信する

018 2011/09/26(月) 00:43:06 ID:UZzQ8sLu/.
ここへきてT-MAXの対抗馬だしてきたか?

返信する

019 2011/09/26(月) 00:50:26 ID:RDiZoy.Pt6
これってネイキッドとスクーターとオフロードツアラーの3兄弟になるらしいけど、
オフ車のATなら、遠くの林道を楽々回れるのか?
走破性はこのスクーター仕様と変わらないとか?

スクーターは荷物が載って、ややこしい排気量じゃなくて、
通勤に必要十分な250とかにすべき。
用途不明なネイキッド版は全く興味無し。

返信する

020 2011/09/26(月) 12:44:55 ID:AHDJ1MPNuY
021 2011/09/26(月) 13:15:26 ID:fCGz5Kv0hs
削除(by投稿者)

返信する

022 2011/09/26(月) 13:32:28 ID:MEo5fsLSkc
023 2011/09/28(水) 00:37:50 ID:9VTketBL7Y
トリート110に乗ってるおいらは勝ち組

返信する

024 2011/09/28(水) 02:26:20 ID:8G0ERESO4M
リヤ周りがなんとなく貧弱に見えるのは、
パニア装備を見越してのことなのかな?

とするとシート下は狭い?

返信する

025 2011/09/28(水) 03:21:14 ID:MFxMScFz0E
大きい画像

返信する

026 2011/09/28(水) 14:34:52 ID:Iq9RyZFD5M
排気量の割には足回りがしょぼいな・・・

返信する

027 2011/09/28(水) 14:56:07 ID:yS2k4wdryI
何だ、発売じゃなくて発表か。

返信する

028 2011/09/28(水) 15:57:47 ID:n0inqE1Gcc
これでもスクーターとしては史上最高の足回りだけどな。

返信する

029 2011/09/28(水) 17:31:39 ID:yvu7mQw6U2
030 2011/09/28(水) 19:22:47 ID:MFxMScFz0E
車重は260kg超える?

返信する

031 2011/09/28(水) 19:33:50 ID:x2c.LqvONo
125ccのほうが知りたい…

返信する

032 2011/09/28(水) 21:06:54 ID:8mirxfBK36
また、この新型エンジンに組み合わせるトランスミッションとして、
軽量・コンパクトでスムーズかつダイレクト感のある伝達効率に優れた
第二世代デュアル・クラッチ・トランスミッションを新開発。
6速マニュアルミッションとあわせて2タイプを設定しています。

マニュアルがあるんだ。

返信する

033 2011/09/29(木) 02:56:45 ID:HbBoM5mUg6
>>25
細かい事を言うと、
サイドパニアケースのウイングマークの向きに気を配ってほしい。

返信する

034 2011/09/29(木) 04:01:28 ID:Ao16m/Y4Uw
大型免許廃止してくれんかのー

返信する

035 2011/09/29(木) 05:48:22 ID:hBrdlqQoxU
シートの前が凹んでる意味が無い

返信する

036 2011/09/29(木) 12:41:23 ID:T.NzvdKKOY
藤堂塾スマイリー菊池がUPを始めました

返信する

037 2011/09/29(木) 12:42:03 ID:T.NzvdKKOY
あ、スマイリー酒井だ

返信する

038 2011/09/29(木) 14:55:27 ID:Ft80Y1o5pw
ミッションバイクの長所とスクーターの長所を惜しみなく捨て去ったニューモデル登場!!

返信する

039 2011/09/30(金) 00:09:03 ID:AfEW6DUPUE
>>25

ここまで来ると、もうゴールドウィング・ミニで良いんじゃないかと・・・。

返信する

040 2011/09/30(金) 01:26:21 ID:.6sXfIfFBg
>>26
そう言われて見ればフロントブレーキがシングルディスクだな。

返信する

041 2011/09/30(金) 04:08:11 ID:XxEGLe6u5s
新型シルバーウイングで出さないの?

返信する

042 2011/09/30(金) 08:59:23 ID:LxRI/TGEq6
>>40
海外仕様でこれくらいの排気量なら軽量なシングル仕様が多いよ。
左右対称のダブルにこだわるのは日本人だけ。

返信する

043 2011/10/01(土) 17:21:45 ID:ZhdtfqxmUk
700㏄なら興味無し。

返信する

044 2011/10/01(土) 18:31:08 ID:P9fW4n0WhY
本当に興味ない奴はわざわざ書かない。

返信する

045 2011/10/01(土) 22:46:28 ID:TV59atODZw
週末しか乗らないし十分に高性能な大型車をさらに高性能化するより、
毎日乗る小排気量を高性能化しろ。

250で出すべし。

返信する

046 2011/10/02(日) 00:39:39 ID:f/XECnONXU
いや、ここは是非とも、TMAXの対抗馬として大型で出してほしい。

返信する

047 2011/10/02(日) 01:08:51 ID:oS4e80w/9s
汁婆ウイングはTMAXより速い。

返信する

048 2011/10/19(水) 18:47:36 ID:H8rC/0Eunw
なんかキャリパーがCBR250R・・
ABSつきなのか

返信する

049 2011/10/20(木) 03:23:42 ID:FOUvmlk/wQ
高回転バッサリ捨てる事でどんなエンジンが出来るかかなり楽しみだ。
実用性一辺倒ってワケでもなさそうだし、新しい方向性に挑戦できるのはホンダの強みだね。
コンセプトがどれくらいライダーに受け入れられるかも興味深い。
とりあえず日本のじじい達には売れないでしょう。

返信する

050 2011/10/21(金) 23:19:36 ID:CVuhz6DGZ6
バルセロナでやらせろな

返信する

051 2011/10/24(月) 22:26:08 ID:ViFTUVrqZ6
052 2011/10/25(火) 19:50:39 ID:/ZcPOwhFz2
この形と駆動系、ホントは電動になりたかったのかな?

まー年齢層の上がってしまった現役ライダーには、理解できないカタチだがのー

返信する

053 2011/10/25(火) 20:11:40 ID:6PGYzx8UMw
電動というかTMAXになりたかっただけじゃないか

返信する

054 2011/10/25(火) 23:02:09 ID:/ZcPOwhFz2
>>53
17インチの大径タイヤ採用の地点で、それはないわ
TMAXは駆動系やらエンジンレイアウトやら、あくまでスクーター

返信する

055 2011/10/25(火) 23:10:10 ID:6pbxoQKQBs
カブをスクーターにしたみたいなデザインだね。

返信する

056 2011/10/25(火) 23:20:24 ID:TdTPO/iQYc
ステップが後ろすぎるだろ

返信する

057 2011/10/26(水) 00:22:00 ID:zPqUVi2eR2
>>56
仮面ライダーとかに憧れたやつがたまに使うんじゃないの?

返信する

058 2011/10/26(水) 05:46:42 ID:vHbGLwdtaw
どう好意的に見たって売れねえだろ

返信する

059 2011/10/26(水) 13:03:30 ID:SwlYcsYtLA
んで、また100万円!みたいなプライスになるんだろ?

返信する

060 2011/10/26(水) 13:33:04 ID:648ZbVHWME
おばさんがスーパーまで買い物で乗っているイメージしかわかない

返信する

061 2011/10/26(水) 18:04:08 ID:3FLjFwFv3c
↑全くそんなイメージ湧かないけど・・・

返信する

062 2011/10/26(水) 18:18:37 ID:z40mTpGd/Y
[YouTubeで再生]
インテグラ
 乗ッテグラ

返信する

063 2011/10/26(水) 18:19:27 ID:z40mTpGd/Y
[YouTubeで再生]
カッコインテグラ

返信する

064 2011/10/26(水) 18:23:21 ID:1XdeLTxMMs
ハリボテ感丸出しじゃん

返信する

065 2011/10/26(水) 19:07:42 ID:S0plkgRkzE
俺は結構本気で買おうと思ってる
とりあえず早く実物見てみたい
あと値段知りたい

返信する

066 2011/10/27(木) 09:36:51 ID:nmnAfmtF.I
削除(by投稿者)

返信する

067 2011/10/27(木) 14:46:22 ID:4Apxizj9KI
これで250パラツインでトランク容量タップリなら欲しい。

700ccとなると、他にも選択肢がある。

返信する

068 2011/10/27(木) 16:19:19 ID:AIJoRu2G7w
削除(by投稿者)

返信する

069 2011/10/27(木) 16:21:26 ID:AIJoRu2G7w
>>67
700CCのスクーターは他にないけど
250は各社ラインナップ多い
「〜だったら買う」
何が出ても買わないだろw

返信する

070 2011/10/27(木) 18:48:56 ID:7w.ULIb7Ok
トランク容量なんか求めるなら他の今あるスクーターにしとき

返信する

071 2011/10/28(金) 02:27:36 ID:cNT//8ir7E
やべーほしいな
700はアリだわ、250とかだと正直高速がつらい
しかしVFRのDCTが168万なんてとんでもない値段になっとることを考えると
こいつも100万割るかどうか怪しいな
よーーく見るとスイングアームがただの角パイプだったり
前サスが正立だったり、フレームが鋼管ダイヤモンドだったり
コストダウン(というか変に奢らない)感はあるんだが……

110万円程度と予想してみる

それはともかく025の写真はウイングマークの向きが逆なんじゃなくて
単にパニアケース取り付けの前後を間違えてるんじゃねえの?

返信する

072 2011/10/28(金) 12:05:12 ID:bdRellEWGw
70万円くらいにするために3兄弟のグローバルモデルにしたと、
ずっとまえから報じられてるぞ。

次期フォルツァは50万くらいになるとも報じられてる。
今でも量販店の実売価格は50万切るくらいだけど。

返信する

073 2011/10/28(金) 12:08:11 ID:bdRellEWGw
スイングアームがダサいのは事実だが、
流用や社外品に期待できるかもね。

ま、俺は中途半端な排気量なので買わないけど。

兄弟車のデュアルパーパスを見てみたい。

返信する

074 2011/10/28(金) 12:28:45 ID:KQ/8Q90ImU
>>71
これ貼っとけば?

返信する

075 2011/10/28(金) 23:46:21 ID:cNT//8ir7E
70万?
そうなのか、飛び上がって喜ぶよ。

手持ちを下取りに出せば十分狙える範囲だ。
国内で出たら本気で検討しよう。

返信する

076 2011/10/30(日) 23:55:45 ID:bFKb36wCkI
ホンダ インテグラ、最初はこちら[写真蔵]
http://response.jp/article/2011/10/30/164618.htm...

返信する

077 2011/11/02(水) 01:49:57 ID:5uGhqYT7KA
トランク容量15Lだとよw
スクーターとしては0点だから、
デュアルパーパスの仕様にした方がおもしろいかも。
林道をATで走るとどうなるか?

返信する

078 2011/11/03(木) 14:05:43 ID:u1hL47xgCs
タイプR仕様はでるんでつか?

返信する

079 2011/11/03(木) 22:10:11 ID:epomToaCEM
自分にとっては姉妹車のネイキッドだな。
次の街乗りバイクに考える。

返信する

080 2011/11/03(木) 22:36:07 ID:4/F3bsfB.I
デュアルパーパスやネイキッド版ってどんなの?
画像出てる?

返信する

081 2011/11/06(日) 01:08:46 ID:VrOdCSzMeI
ネイキッドなら格好良さそう。
画のはフロントだけデカ過ぎる

返信する

082 2011/11/06(日) 01:11:08 ID:sD.ZwHoDOQ
>>81

風を受けた事が無い厨房の発想だなw

返信する

083 2011/11/09(水) 20:14:18 ID:BWEy8ThEcs
削除(by投稿者)

返信する

084 2011/11/09(水) 20:14:58 ID:BWEy8ThEcs
削除(by投稿者)

返信する

085 2011/12/09(金) 06:03:36 ID:IhECkihgfk
六本木のLIVE DIO ZX

返信する

086 2011/12/09(金) 13:55:26 ID:C1qe3Rncy2
削除(by投稿者)

返信する

087 2011/12/09(金) 13:56:38 ID:C1qe3Rncy2
”ホイールのサイズ間違えたバイク”みたいな感じしかしないw
フロントのデザインも既成のバイクから離れるべき。

返信する

088 2011/12/09(金) 18:29:37 ID:Cn.WYyAmOc
[YouTubeで再生]
トンデレラ
インテグラ

返信する

089 2011/12/10(土) 02:09:53 ID:gzVpiNIC6c
イメーージ!!

返信する

090 2011/12/12(月) 03:54:24 ID:zYzZgutP5k
65万円なら大満足。

返信する

091 2011/12/12(月) 09:00:20 ID:.uZSQbH942
シルバーウィングより安いはずないんだから
100万プラプラって感じだろ

返信する

092 2011/12/16(金) 12:40:57 ID:py/R9malrs
この間週刊バイクTVで見たけど
燃費どうこういうなら250とか125でやって欲しいかな。

返信する

093 2011/12/16(金) 12:46:16 ID:g7A8TZwdzE
>シルバーウィングより安いはずないんだから
たぶん日本で作らないし、同じエンジンの兄弟があるから安めの設定になると期待している。
ていうかこれスクーターじゃないぞ。

返信する

094 2011/12/16(金) 14:30:15 ID:D2Y2qBUK7M
だからー、70万前後だっての。



でも250のこんなのが出たら通勤用に欲しいかも。
趣味の乗り物としては装備がプア過ぎる。

返信する

095 2011/12/16(金) 16:44:48 ID:Dl6E5Hoj0c
DCT搭載してるのに70万はないだろ。
夢店で少し聞いたけど100万は切ったら大したもんだって言ってたよ。
ただ価格の情報はまだ流れてないっぽいなー。

返信する

096 2011/12/17(土) 03:19:23 ID:x1adbkeZAM
8.600ユーロだよ、イタリアで。

返信する

097 2011/12/17(土) 10:09:49 ID:XD7UgPEalY
1ユーロ100円として860円か、安いな。

返信する

098 2011/12/18(日) 02:02:20 ID:wid7T7nEZs
100馬力くらいのインテRとか出ないかな?

その際は倒立フォークとガルアームで頼む。

返信する

099 2011/12/21(水) 23:46:18 ID:kOQFUX7Jio
いつ販売開始?

返信する

100 2011/12/23(金) 22:59:44 ID:TQmCPCl2g.
大型MT免許か。

返信する

101 2011/12/24(土) 00:14:24 ID:tqY8izRtCo
ここまでするなら普通にタンク付ければいいのに
あの凹み意義が解からんw

返信する

102 2011/12/24(土) 10:58:15 ID:J1M7PueVPY
ゴルフ道具収納できる?

返信する

103 2011/12/24(土) 20:39:20 ID:yRGosJl5jc
中途半端な排気量と偽フレームとダサダサスイングアームが残念。

安くしたって、どうせ数十万もするんだから、
妥協しまくりのコスト最優先な作りじゃ満足度は低い。

なぜデフレスパイラルになってるのか、
メーカーはいい加減に気付いてほしい。

売れないのは高いからではなく、機能や性能に魅力を感じないから。
最近の大ヒット車は、Sマチックやスマートキー採用のフォルツァだろ。
そこで気付けよ。

返信する

104 2011/12/24(土) 20:45:46 ID:lD2UilYPIE
結局今も昔もHONDAは、他メーカーの後追いだな。

本田宗一郎が天国で泣いてるよ。

返信する

105 2011/12/25(日) 00:15:44 ID:0VM3PA5j1Y
BMWのほうが最近後追いというか日本車のパクリひどくないか?
スクーター出したけどインテグラのほうが安くて機能もよさそうだし。

返信する

106 2011/12/25(日) 02:47:12 ID:aWMlBAhEdU
ホンダがスペイシーフリーウェイとフュージョンでビッグスクーターブームを引き起こし、
二代目フリーウェイが空前の大ヒットしてから
ヤマハは後追いでマジェスティを出したけど、
二代限りでフォルツァZに完敗のヤマハが出したTMAXの真似だと言いたいのかな?
全然似てないけど。


しかし中途半端な排気量だねコレ。
よく発売に踏み切ったわ。
あ、まだか?

返信する

107 2012/01/06(金) 09:49:09 ID:.phvYgDe0o

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃ ━ ╋━╋ ╋┓┏┓ ┳┻┳┏━   ┣━┳━ ┃
┃ ━ ┏┳┓ ┃┃┗┛ ┻━┻┃     ┃  ┃   ┃
┃ ━ ┗╋┛  ┏━┓    ┃  ┣┳   ┏━╋━ ┃
┃ ━ ━╋━  ┣━┫  ━╋━┃┃   ┃  ┃   ┃
┃┏┓━╋━  ┣━┫  ┏╋┓┃┃ ━┻━╋━ ┃
┃┃┃  ┃    ┗━┛  ┃┃┃┃┃       ┃   ┃
┃┗┛━┻━ ━┛┗━ ┃┃┃┃┃       ┃   ┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
                       2012年 元旦

            | 新年あけまして.    |
            | おめでとうごさいます |
           `────v─────'

              @ノノハ@   | 今年もよろしくネ ハニャン
                 ( ´<_ ` ソ     `───v──────'
    ∩           .>   <                    ∩
  ∩∪         ./ ヽ∨/ \                .∩∪
  ∪.| |∩       ∧   〉/   ∧                ∪.| |∩
.  | |.| |∪       |  、 //   / |                .| |.| |∪
.  | |.| |.| |       l   Y二二Y   l               | |.| |.| |
.(∩∩∩∩)      〉   \_/   〈      ∧c∧    .(∩∩∩∩)
.(∪∪∪∪)     / \∠と_ヽ/ \- 、  (゚ー゚*)    .(∪∪∪∪)
. |≡≡≡|    〈   /´     ヽ  とノ  /;;;iyi;;;;ヽ    |≡≡≡|
/ ≠≠≠\    ゙‐-ヘ.____ノ-‐'′  ./し;;=;;;;Jj   / ≠≠≠\
.‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾                            ‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾

返信する

108 2012/01/20(金) 15:40:11 ID:40reLawKfA
109 2012/01/20(金) 20:54:05 ID:K6GNT/8YCI
ニダーの様な顔が嫌だ

返信する

110 2012/01/20(金) 23:03:58 ID:dgCYUC9TVg
>>109
そんなこと書くからニダーにしか見えなくなった!
どうしてくれんだよ!バカ!

返信する

111 2012/01/27(金) 23:51:58 ID:ogv5yzVwdc
インテグラの6速DCのABSで81万と雑誌に載ってた。
おそらく安いグレードは65万とかだろう。

返信する

112 2012/01/28(土) 06:42:57 ID:wEypA8y4yM
DCTいいよね
レースで6足までって規定があるから6足なんだろうけど
8足とか10足DCTにして高速を超低燃費巡航できるようにしてほしいね

返信する

113 2012/02/01(水) 20:48:54 ID:AJRCuyiqk2
ピュアキュラ

返信する

114 2012/02/02(木) 01:47:03 ID:KBsj1YfpH.
[YouTubeで再生]
NC700Sの方が良くないか?
メットインできるし。

・・・まあ、大型持ってない俺が言ってもしゃーないんだけどさ・・・

返信する

115 2012/02/02(木) 08:44:11 ID:akQNMMJGxQ
これフルパニア装備でBMWのRTみたいにして使うと、かなり快適そうだぞ。

値段はBMの半額以下だろうし・・・

返信する

116 2012/02/02(木) 18:13:25 ID:scBoGyuPIU:DoCoMo
日本で販売する時は650にして欲しい。

返信する

117 2012/02/02(木) 18:58:28 ID:B32PsCbAe2
削除(by投稿者)

返信する

118 2012/02/02(木) 19:02:56 ID:B32PsCbAe2
DCTって、650ccだったとしてもAT免許で乗れるの?

返信する

119 2012/02/02(木) 19:35:54 ID:WErwMJGE7Y
>>118
「クラッチ操作を必要としない」から乗れるよ
ちなみに小型ATでカブ110もOK

返信する

120 2012/02/02(木) 23:10:56 ID:6QzAxyJhT.
>>1 がカブにしか見えなくなってきた

返信する

121 2012/02/03(金) 01:28:33 ID:bSX5HkkbYc
Xにはトランザルプ程度のオフ性能を持たせて欲しかった。

返信する

122 2012/02/03(金) 21:15:12 ID:huadnrGv0c
あの中途半端で重いだけのバイクの?

返信する

123 2012/02/22(水) 22:26:12 ID:w5wjq5TmUg
確かにフロントが出来すがるから、それをごまかす為、俺は黒のインテグラを買う。

返信する

124 2012/03/09(金) 15:42:05 ID:lfjvfSUSJQ
C650でBMWがスクーター市場に進出するのを
何としても阻止する必要があるんだろうけど・・・、
BMWへの敵対心剥き出しで、
近頃に無くちょっとイタイ一台になっちゃってるよホンダさん!

そもそもメットインじゃない時点で、
コピー間違ってるでしょ。
どう考えても不便でしょ。

カッコ真似るだけで精一杯でだったんだろうけど、
スクーター業界では先輩なんだから、
どっしり構えていいもの出そうよ。

返信する

125 2012/03/09(金) 17:01:28 ID:lfjvfSUSJQ
BMW C650をyoutubeで見たら、
2個のメットをシート下に納めるのに
ドイツ人の気合は尋常じゃないな思われる発見が。

どう見てもメット2個目は無理そうな形状なんだけど・・納まってる。
何でかなーと思ったら、
なっ何と・・泥除け下がタイヤ側に伸びる?!!
いや、でもこれで走ったら、タイヤに当たるだろ
と思ったけど・・・、
あっ!
運転手分は走ってる時は使ってるから大丈夫ってことか!
確かに伸びてるのはメット1個分だけだ。

うーん、
こう言う発想って、日本人のオハコだったはずなのに・・、
完全にやられてるよ。気合入ってるよドイツ人。

返信する

126 2012/03/11(日) 12:44:24 ID:9DMg4PyQVU
DCTのバイクって「押しがけ」できるの?

返信する

127 2012/03/11(日) 21:43:02 ID:0j69MYEzIA
なんか見覚えあると思ったら、過去にホンダが出したコンセプトモデル「グリフォン」か。

返信する

128 2012/03/12(月) 16:12:02 ID:KxN1e0kjnU
グリフォンがタイカブの足回りをまとってデビュー!
みたいな

返信する

129 2012/04/18(水) 00:15:22 ID:T3atbmMEXQ
やっと発売されたか。

バランスは良いかもしれんが、
バイクってどこか尖ってないと魅力が無い。

返信する

130 2012/04/18(水) 00:17:20 ID:T3atbmMEXQ
ま、中途半端過ぎる妥協とデフレの産物なんて買わないし、
売れないだろうな。

返信する

131 2012/04/18(水) 00:28:14 ID:k2Nt9HtSMw
メガスク乗りを取り込めるんじゃね?
Tmax530とインテグラ700で良い勝負しそう

返信する

132 2012/04/19(木) 00:43:03 ID:a.nrEURJjk
安いし低速トルクあるしATだし、ツーリング主体の人には売れるんじゃない?

返信する

133 2012/04/19(木) 10:56:53 ID:kMKKpQiy.I
DN-01は好奇心のみで買うには高すぎた。
それに比べればまだマシ。

しかし、この手のバイクで積載性が悪いと致命的だろう。
DN-01で学習しなかったのだろうか?

返信する

134 2012/04/19(木) 19:36:23 ID:8QCnUH9rc2
通勤にピッタリな250なら欲しいが、目的不明な中途半端なのは不要。

返信する

135 2012/04/19(木) 20:53:00 ID:VbPghPj.lE
目的不明の最たる例は250スクーター

返信する

136 2012/04/30(月) 18:35:53 ID:I5ATtKkSa2
137 2012/04/30(月) 20:16:44 ID:Bi2gwfnfP.
>>135

250スクーターの用途は、通勤やお買い物など都市部の移動と、
たまに高速利用だろうな。

ま、通勤した事が無いニートには目的不明に見えるかもなw

返信する

138 2012/04/30(月) 23:58:55 ID:YFaLvYXXPY
荷物が入ってタンデムも出来るビグスクはツーリングにもいいぞ。
長距離走行で左手の筋がズキズキ痛くならないのもいい。

返信する

139 2012/05/01(火) 00:06:16 ID:FfCvu9hkig
高速走る250スクって迷惑な上に貧乏臭いよね

返信する

140 2012/05/04(金) 20:18:18 ID:EkpwqXHfl6
141 2012/05/04(金) 20:42:18 ID:F6BNmt0tjM
>>140 スクーターの正常進化って感じだな

DCT搭載は100%支持するけどな
他の普通〜のバイクに使ってほしい

返信する

142 2012/05/04(金) 22:30:43 ID:tJIjM1j1m6
>>139

貧乏で良いと思うぞ。

同じ距離を同じ速度で同じ人数で同じ荷物を運んで移動するのに、
より多くの金をばら撒きながら走るのが褒められた事か?

金を無駄にばら撒くより、有効に使うか貯金した方がまし。

返信する

143 2012/05/05(土) 14:36:30 ID:uWdrXehspY
今の日本の状況を考えれば、金をばらまくのは有効だし褒められるべきだと思う。
ため込むのは経済の沈滞につながる。

返信する

144 2012/05/12(土) 20:19:17 ID:YGP1I15Wc6
じゃー金持ちの君はバラ撒けば?

普通の人は緊縮財政だけどなw
どうするかは個人の自由。

返信する

145 2013/01/13(日) 14:37:40 ID:oM4bnIMUQ2
Id90DD <a href="http://gsissguwfidj.com/">gsissguwfidj</a&g... [url=http://gxrxhhmaunxr.com/]gxrxhhmaunxr[/url], [link=http://gkpdsldlcbro.com/]gkpdsldlcbro[/link], http://srsjnvamhrtx.com/

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:38 KB 有効レス数:145 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:【HONDA】インテグラ700【9/27発表】

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)