一番クールなのはオフロードバイクかな


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
035 2011/09/18(日) 20:49:21 ID:.CqJazIx1o
>>24
俺の育った所も宅地開発が盛んで、あちこちの山を切り崩して
ダンプが土砂運び出すのに道が出来てたから、日曜には誰も居ない
小さな山一つ分のオフロードコース状態になってた
十代の頃は友達の兄貴からもらったボロボロのDT50やバイトして
買ったCRM50で朝から暗くなるまで泥だらけになって夢中で走り回ってたなぁ
勝手にスコップでジャンプ台やウッシュボード作ったりしてたなw
ガルルやバックオフとかの雑誌を持っていってオフロードテクニックのコーナーを
読みながら一日中、ブレーキターンやステアケース越え、キャンバー走行や急勾配
の上り下り、ジャンプの踏み切りや着地の練習に明け暮れた
すこし離れた場所に高校のグランドがあって、そこのテニス部の女の子達が見物してて
ジャンプ決めるとキャーッて手を振ってくれるからテンション上がったw
コケると笑われて恥ずかしかったけどw
あの頃、バイクに乗り始めた時期に自宅から30分で一日中オフを走りまくれる
場所があった事が本当にラッキーだったよw
今ではその練習場も、その周辺もすっかり新興住宅地になってるよ

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:48 KB 有効レス数:114 削除レス数:28





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:一番クールなのはオフロードバイクかな

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)