原付のスピード違反で捕まったやついる?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
113 2013/02/02(土) 09:04:14 ID:qvyAeqcn.g
原付しか持ってなかった20年以上前に一度ネズミ捕りのおっちゃんに止められたな、
何故かたまたま38キロくらいで田舎道をまったり走行してて助かったが、、

最初に免許証見せてから、「原付は何キロ制限か知ってるよね?」って
おっちゃんに言われたから、あぁ、やってしまった><と思い「はい、30キロです」て
答えたら、「そうだね、気をつけてね、じゃあ行っていいよ〜」ってお咎めなしだった。

あの時の優しいおっちゃん、ありがとう^^
検挙する、しないは、その人のさじ加減なんだろうか?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:56 KB 有効レス数:118 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:原付のスピード違反で捕まったやついる?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)