雨がこわくてスピードだせない


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
015 2011/08/24(水) 23:33:02 ID:tfFkBFYaKI
レスありがとうございます

>>12
シフトを1つ高く、ハングオフ?する練習してみます。
教習のときからリーンイン・アウトとか言われても苦手でした。
テールスライドとかできるほどになればいいけど。
そういえば怖いんで肩に力はいってガチガチになってると思います。
とりあえず乾いた路面で意識してみます。

>>13
ブロック?じゃなくてスクーターみたいな普通のタイヤになってます。

>>14
ハングオフってことは、車体をできるだけ倒さないってことでいいんでしょうか。
ブレーキングは元々苦手で、前輪で止まろうとする癖が強いみたいです。
教習でも後使え!ッて怒鳴られてました。
ブレーキは早めにゆっくりかけてるので多分油膜は取れてるかな?

ちょっと練習の仕方がわかったかも。
とりあえず晴れた日に意識して乗ってみて、慣れたら雨の日に意識して練習してみます。

たまに遅いからイライラして煽ってくる人がるけど、そっとしといてください。
ヘタクソだとマジで凹みます。一度は怖くて雨が止むまで止まって待ってました。

レスありがとうございました(*´ー`)

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:53 KB 有効レス数:80 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:雨がこわくてスピードだせない

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)