スレッド番号 : 1474353147
スレッドタイトル : 250cc シャフト・ドライブのアメリカン

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レス番号名前投稿日内容画像
001名無しさん 2016/09/20(火) 15:32:27 ドラッグスター1100からアドレスV12画像
002名無しさん 2016/09/20(火) 15:42:44 コストとシャフトで重くなるので非力な25画像なし
003名無しさん 2016/09/20(火) 15:57:38 多少、維持費が高くてもアメリカンは排気量画像なし
004名無しさん 2016/09/20(火) 16:22:38 必要性とか、コストがどうとかでなく、 画像なし
005名無しさん 2016/09/20(火) 16:40:43 >>4 DS11でシャフト画像
006名無しさん 2016/09/20(火) 17:01:37 ん?4さんが言いたいのはギクシャクの無い画像なし
007名無しさん 2016/09/20(火) 17:11:36 シャフトが良ければ、50ccだけどどーぞ画像なし
008名無しさん 2016/09/20(火) 17:15:01 写真が無かったww画像
009名無しさん 2016/09/20(火) 17:18:53 >>6 違いますよ。 一画像
010名無しさん 2016/09/20(火) 17:24:48 バイクはシャフトドライブのほうがいい。チ画像なし
011名無しさん 2016/09/20(火) 17:56:17 >>10 レースをするなら画像
012名無しさん 2016/09/20(火) 18:05:22 小排気量車のシャフトはスイングユニットだ画像なし
013名無しさん 2016/09/20(火) 19:34:34 シャフトやチェーンと比べて ベルトの耐画像なし
014名無しさん 2016/09/20(火) 20:02:44 チェーンは10.000〜20.000キロ画像なし
015名無しさん 2016/09/20(火) 20:05:35 >>13 ハーレー屋さんは画像
016名無しさん 2016/09/20(火) 20:14:57 XJ650に乗ってたけど、シャフトドライ画像なし
017名無しさん 2016/09/20(火) 20:32:44 >>16 ドラッグスター1画像
018名無しさん 2016/09/20(火) 21:40:22 ベルトドライブのkawasaki EN4画像なし
019名無しさん 2016/09/20(火) 22:17:32 >>18 出先で切れたら最画像
020名無しさん 2016/09/20(火) 22:27:47 原付きスクーターのベルトはVベルトで、1画像なし
021名無しさん 2016/09/20(火) 22:36:17 >>20 今まで道でスクー画像
022名無しさん 2016/09/20(火) 23:43:29 250ccでシャフト駆動と言えば、Lil画像なし
023某コテハンさん 2016/09/21(水) 09:22:09 30年以上前に ホンダから250Tマス画像なし
024名無しさん 2016/09/21(水) 12:02:08 >>23 いやあ懐かしい車名画像
025某コテハンさん 2016/09/21(水) 15:22:16 昔のスーパーカブは、耐久性を重視してシャ画像
026名無しさん 2016/09/21(水) 15:31:33 俺にはその画像のどこにも ホンダ スーパ画像なし
027名無しさん 2016/10/06(木) 17:30:40 スティード等のジャメリカンはセンタースタ画像
028名無しさん 2016/10/06(木) 20:22:28 まぁ、結局…これでしょ画像
029名無しさん 2016/10/06(木) 20:39:21 ジャッキでリヤタイヤを浮かせばチェーン注画像なし
030某コテハンさん 2016/10/06(木) 20:49:40 >>1  メンテナンスフ画像なし
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