YZ125
▼ページ最下部
001 2025/12/08(月) 08:15:18 ID:/UxYld6hKc
アメリカのストリートシーンで異様に人気あるけど、そんな面白バイクなのか?
返信する
002 2025/12/08(月) 09:28:38 ID:WN0a9Vq39g
>>1 レスがつかないで可哀想だからオレがしてやるよ。
もちろん、sageでなwww
返信する
003 2025/12/08(月) 09:52:09 ID:22OKLuOwAw
yzとか500キロとかでエンジンオーバーホールしなきゃいけないんだっけ
返信する
004 2025/12/08(月) 12:28:40 ID:zA8Kg7/B6M

面白いよ。 朝から晩まで一日走り通しても燃料代千円前後だし。
好きな所に好きなだけいける。オンオフ問わず。その走破性は素晴らしいよね。
返信する
005 2025/12/08(月) 13:24:20 ID:WN0a9Vq39g
>>1 レスがつかないで可哀想だからオレがしてやるよ。
もちろん、sageでなwww
と書いた途端にレスが付いたな
良かったなwww
返信する
006 2025/12/08(月) 17:31:34 ID:CT5oE9fI/I
>>3 気になって調べたけど
ヤマハ YZ125のエンジン稼働時間が
40時間に達した場合、エンジンの腰上オーバーホール(ピストン交換など)を検討する時期です。
競技専用車両であるモトクロッサーは、一般の市販車よりも短い間隔で緻密なメンテナンスが推奨されています。
YZ125のメンテナンス目安
ヤマハの推奨基準や経験豊富なライダーの意見に基づくと、主なメンテナンス間隔は以下の通りです。
メーカー推奨ピストン交換時期: 約12.5時間ごと。
メーカー推奨ピストンリング交換時期: 約7.5時間ごと。
40時間という目安: 経験豊富なライダーやショップによっては、ライディングスタイルやメンテナンス状況(オイルの質、混合比など)に応じて40時間ごとの腰上オーバーホールで問題ないという見解もあります。ただし、これはあくまで一つの目安であり、メーカー推奨よりも長い間隔です。
これマジなん?足として絶対使えないじゃん・・・
返信する
007 2025/12/08(月) 18:14:18 ID:DjjU/hXA6k
008 2025/12/08(月) 19:32:18 ID:WN0a9Vq39g
>>1 レスがつかないで可哀想だからオレがしてやるよ。
もちろん、sageでなwww
と書いた途端にレスが付いたな
またレスが付いてるぞ
良かったなwww
返信する
▲ページ最上部
ログサイズ:5 KB
有効レス数:8
削除レス数:1
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
バイク掲示板に戻る 全部
次100 最新50
スレッドタイトル:YZ125
レス投稿