お題。
▼ページ最下部
001 2023/04/06(木) 17:36:56 ID:0rFGXfQ8I6
NSR125fRaidenをNR750に改造して、かっこよく仕上がれば100万円位の値が付くかも。
返信する
002 2023/04/06(木) 20:28:35 ID:R.f/v71frY
NR750の 原寸外装に、125ccエンジン積んでも 100万円では誰も買わないかも ?
返信する
003 2023/04/06(木) 21:46:03 ID:0rFGXfQ8I6
>>2 NSR125→NR750風にカスタム。完成度が高ければ100行かないまでも80くらいは行くかも。
ライトウエイトスポーツの人気は根強く、NS-1など90年代から世代を越えていまだに中古市場が賑やかだし今後も新発売されるなど留まるところを知らない。
アッパーカウルはNS-1のⅡ型のほうが近いので、ライト部を加工するなどして流用。マフラー1本増やしてセンターに延長および変更、他同クラス車両からプロアームを移植。可能な限りタイヤを大径化
ブラックバードからビルトインウインカー移植。高品質ウレタン塗料で塗装。元々デザインは酷似しているのでここまででかなり近くなる。再現が難しいのはNRのタンクからアッパーカウルに伸びてるダクトのようなもの。
返信する
004 2023/04/06(木) 23:17:36 ID:i7Sif8aIPI
NSR80なら改造しなくても(むしろしない方が)100万くらいの値がつくんじゃね?
返信する
005 2023/04/07(金) 15:30:55 ID:Dz3L1hCuUY
エンスト立ちごけ女は今なにしているだろうか
返信する
006 2023/04/07(金) 16:03:33 ID:LTPUEJ99FY
>>5 お前らって、失敗した人間を執拗に責め立てる人格攻撃が大好物だよな。
いい加減、バイクの話をしたらどうだ?
返信する
007 2023/04/07(金) 22:09:50 ID:tzb8Cax/og
008 2023/04/08(土) 00:09:59 ID:9qbv4VDUJM
>>7 フレームの形状ほぼ同じだし片持ちアームだし、レプリカNRにはなれそう。
だがライトスポーツで作ることに価値がある。
返信する
010 2023/04/08(土) 12:24:58 ID:SLokSPx0IU
011 2023/04/08(土) 19:57:40 ID:9qbv4VDUJM
>>10 RF900Rは、フェラーリテスタロッサ風にカスタマイズしたいかな。
返信する
012 2023/04/09(日) 16:31:13 ID:/NMziiuwIQ
リアカウルのエンブレム修正版。
返信する
014 2023/08/15(火) 01:20:01 ID:/dOXOEz9Ys
015 2023/08/15(火) 21:05:56 ID:DGXoRwaMNc
016 2023/08/15(火) 22:49:32 ID:QRYVTnvPYE
>>14 N1カスタムで今主流なのがCBRカウルつけるといった、同一メーカーのものだけで改造を行われているのが一般的。
他のメーカーのものでカスタムしたら著作権など問題になるのを恐れていると思う。同一メーカーなら許容してもらえると踏んでいるのだろう。
返信する
017 2023/08/17(木) 19:46:55 ID:5KRpvrxg1k
018 2023/08/17(木) 21:13:16 ID:8YlEzpgK7g
>>4 ノーマルのNチビ(50)は70万で売れたけど流石に100は行かないと思う
返信する
019 2023/08/17(木) 22:21:57 ID:Im/Zza63vA
023 2023/08/20(日) 18:54:19 ID:bo2UmUJjK6
025 2023/08/20(日) 20:08:35 ID:zXYLXSYtMk
▲ページ最上部
ログサイズ:25 KB
有効レス数:20
削除レス数:125
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
バイク掲示板に戻る 全部
次100 最新50
スレッドタイトル:お題。
レス投稿