レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

のんびり走るのが楽しいバイク


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
059 2023/04/19(水) 18:47:53 ID:y9eEqXzOgs
ホンダ・ロードフォックス

1984年の発売で、他のスリーターとは異なりフレームを積極的にアピールした外観は、
軽快感やスポーティさがある「楽しい乗り物」感をうまく演出しており、なかなかスタイリッシュだった。
ただ、後輪が右側しか駆動しないのが残念だったかも。
因みに、テールのコンビネーション・ランプは初代VT250FやMVX250のそれと共通部品と思われる。

画像は「不動産大好きあつ」氏のツイートより拝借。
「バイクが大好きだけど足が悪くなってバイクに乗れなくなった妻の父親に誕生日プレゼント。
ホンダ党で古いバイクが好きなのでロードフォックスをチョイス!
これで今日一緒に近くにランチツーリング行ってきますwww」
・・・とライダーならではの視点で思いやりを表現する超ナイスな娘婿。

尚、氏が示した様に、足腰が不自由でも「これなら外出したい」とか「オシャレなやつに乗りたい」などの気持ちに沿う
ハッピーな高齢者用乗り物が、これからはどんどん増えてもいいかなと。
(その内に自分がお世話になるかもしれないし)

>>58
好きなバイク達がアップロードできる場を設けて頂き、感謝します。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:340 KB 有効レス数:204 削除レス数:66





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:のんびり走るのが楽しいバイク

レス投稿