レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。
のんびり走るのが楽しいバイク
▼ページ最下部
001 2023/02/15(水) 22:16:13 ID:v0CkB6mzsg
のんびり走るのが楽しい性能は重要だね。
返信する
269 2024/02/18(日) 19:05:05 ID:2htaWCHMZA
ホンダ・ゼルビス
91年登場のVT250系7世代目
長めのホイールベースにトレール値増でツアラー指向のバイク
荷掛けに有用なフックやグラブバーを充実。古風なツインショック採用でシート下に容量7Lの荷物スペースも
RZ対抗の水冷4バルブDOHCもわざとデチューンし、中低速を充実
防風効果のあるカウルと共に2気筒による快適な巡航性も
デザインやスペックなど「派手さ」より「実利」を狙ったが、尖った部分が無くて当時のライダーには✕
92年に色変更あるも、その後はあえなくフェードアウトへ
下、ブログ「工作experience」より
「4発ジェイドより圧倒的に乗りやすく力強いと思う」
「今後もツーリングの相棒として大切に所有していきたい」↓
https://cs-akiota.or.jp/enjoy/tourism/ini-tanada...(広島「井仁の棚田」)
日本の美しい風景31選に選定とか
上はインスタ
右「tks158rr」氏、「自然、空、海が好き!」↓
https://www.wakayama-kanko.or.jp/spots/149...( 和歌山:橋杭岩〔はしぐいいわ〕)
「毎度ツーリング仲間と一緒に行くと楽しい!」
左「shunshun0131」氏
「The Last Run for This Year」↓
https://jptop3.yakeikentei.jp/spot/spot.php?id=k0...(北九州:足立公園)
長崎、札幌と共に「日本新三大夜景都市」に認定とか
SNS上では若い子も多く、中には複数「本日納車されました」ってのも
倒立~にアルミ~アームも無ければ、快音も轟かないが
>>253にある現代の「より楽しいバイクライフを送りたい」若いライダーの志向変化で、やっと狙いに合致する様になったかも
(29001)
返信する
270 2024/03/11(月) 12:29:02 ID:YL7/1ZijXw
▲ページ最上部
ログサイズ:340 KB
有効レス数:204
削除レス数:66
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
バイク掲示板に戻る 全部
前100
次100 最新50
スレッドタイトル:のんびり走るのが楽しいバイク
レス投稿