EVバイクモニター募集(ヤマハE01)


▼ページ最下部
001 2022/11/20(日) 23:41:18 ID:GUgqepkM7A
EVバイクモニター募集(ヤマハE01)月々2万円の3か月間2022年11月~
重さが160kg弱と中型バイク並みがネックだけど、電気モーターは重いから仕方ないか・・・。
https://blog.evsmart.net/ev-news/yamaha-launched-trial-...

返信する

002 2022/11/21(月) 00:45:08 ID:DZvnJFQlKg
デザインは結構好き。この形状でガソリン車出せばよかったのに。
どうせこのEV、バッテリーのせいでメットイン容量もほぼ無いんでしょ?

返信する

003 2022/11/21(月) 01:12:38 ID:8tNqY8w3OI
>>2
マジェスティsやNマックスがあるだろw

返信する

004 2022/11/21(月) 02:41:09 ID:Ekkb8tzw0.
>>2
シート下トランクは約23Lの容量を確保。ヘルメットの収納が可能です。シート開閉のヒンジ部にはスプリングを2本配置。解錠後は手を添えるだけで、ゆっくりとシートが開きます。また、開いた状態をそのままキープできるので、収納物の出し入れなどが行いやすくなっています。

返信する

006 2022/11/21(月) 04:48:25 ID:Lad2gce7/6
マジェスティsもNマックスもヤマハは燃料タンクがな
PCXと比べちゃうとダメよな

         排気量  タンク容量  1満タンの連続走行距離(WMTCモード値) 
マジェスティS   155㏄     7.4L     277.5km
Nマックス     155cc     7.1L     316.6km
PCX       160cc     8.1L     366.1km

ただPCXはユニバ仕様だからクラクションとウインカー位置が逆で
最初から乗ってる人は違和感ないが、2台持ちや長くバイク乗ってた人は
『危ないっ!!』と、とっさに思った時にクラクションではなくウインカーを押しているので死ねる確率UP

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:24 KB 有効レス数:20 削除レス数:106





バイク掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:EVバイクモニター募集(ヤマハE01)

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)