EVバイクモニター募集(ヤマハE01)


▼ページ最下部
001 2022/11/20(日) 23:41:18 ID:GUgqepkM7A
EVバイクモニター募集(ヤマハE01)月々2万円の3か月間2022年11月~
重さが160kg弱と中型バイク並みがネックだけど、電気モーターは重いから仕方ないか・・・。
https://blog.evsmart.net/ev-news/yamaha-launched-trial-...

返信する

002 2022/11/21(月) 00:45:08 ID:DZvnJFQlKg
デザインは結構好き。この形状でガソリン車出せばよかったのに。
どうせこのEV、バッテリーのせいでメットイン容量もほぼ無いんでしょ?

返信する

003 2022/11/21(月) 01:12:38 ID:8tNqY8w3OI
>>2
マジェスティsやNマックスがあるだろw

返信する

004 2022/11/21(月) 02:41:09 ID:Ekkb8tzw0.
>>2
シート下トランクは約23Lの容量を確保。ヘルメットの収納が可能です。シート開閉のヒンジ部にはスプリングを2本配置。解錠後は手を添えるだけで、ゆっくりとシートが開きます。また、開いた状態をそのままキープできるので、収納物の出し入れなどが行いやすくなっています。

返信する

006 2022/11/21(月) 04:48:25 ID:Lad2gce7/6
マジェスティsもNマックスもヤマハは燃料タンクがな
PCXと比べちゃうとダメよな

         排気量  タンク容量  1満タンの連続走行距離(WMTCモード値) 
マジェスティS   155㏄     7.4L     277.5km
Nマックス     155cc     7.1L     316.6km
PCX       160cc     8.1L     366.1km

ただPCXはユニバ仕様だからクラクションとウインカー位置が逆で
最初から乗ってる人は違和感ないが、2台持ちや長くバイク乗ってた人は
『危ないっ!!』と、とっさに思った時にクラクションではなくウインカーを押しているので死ねる確率UP

返信する

007 2022/11/21(月) 07:40:30 ID:cJxwAeprg2
テストに協力しろ
月2万払え
13万払って充電設備用意しろ
車両は3か月で没収な


正気ですか?

返信する

008 2022/11/21(月) 09:24:39 ID:84.U2p2UyA
これって各社バッテリーカートリッジ統一してガソリンスタンドで充電してるカートリッジ交換じゃなかったかな

返信する

009 2022/11/21(月) 16:51:59 ID:gchVYnOPR2
>>7
あまりにも虫が良すぎる話だよな
いったい誰得だよ

返信する

010 2022/11/21(月) 20:22:16 ID:HLDahZsviM
2万円くれるんだよ、馬鹿。

めんどくさいレポート書かなきゃ
ダメだけどな。

返信する

011 2022/11/21(月) 21:09:30 ID:cPavYetb0c
>>4
やっぱ容量少ないね。
これでガソリン車だったらメットイン容量もタンク容量も結構確保できただろうに、もったいない。
マジェやMAXシリーズより好きなんだけどなあこのデザイン。

返信する

012 2022/11/22(火) 05:04:14 ID:KgNrioNh7w
>>10
良く読め
2万円払う方だ
リース料と記載されてるし、クレカ持ちが条件になってるだろ
https://e01lease.yamaha-motor.co.jp/to...

返信する

013 2022/11/22(火) 07:15:06 ID:bGGcmx9r4U
月々20,000円(税込)のリース料が発生します。
オプションお申込みの場合、オプション費用が別途必要となります。

と記載されてるね。
>>10の馬鹿、間違いは認めような。

返信する

014 2022/11/22(火) 10:30:58 ID:Zcm1ENML3g
>>8
自動車や小型モビリティも含めてすでに国内でも数種類が実証実験中開始してる。

返信する

015 2022/11/22(火) 10:49:19 ID:udQjtTWEY.
ケチくせえ企業ばっかりだな
そら何でも中国に追い抜かれるわ

返信する

016 2022/11/23(水) 08:54:36 ID:K/QKhYjX1.
>>15
まったくそれな!
よくこんなご都合主義な商法を考えついたな
あっちの国のヤツでも入りこんでいるんじゃないかと疑うわ

返信する

017 2022/11/25(金) 01:04:59 ID:mxyKkPBls.
20年位前だったかな。確かヤマハがVESPAの販売やってたときに1カ月モニターで借りてたわ。
しかも、俺と嫁とで2くち申し込んだら2台ともモニターに当たった。さすがに2台は置くとこなかったので一台だけ借りた。
そのときは無料だったわ。
スクーターなのに、オフ車のようなタイヤのでかいバイクに乗ってるように直進安定性が高くて乗り味良かったなぁ。

返信する

018 2022/11/25(金) 07:13:55 ID:xjui651GhA
ベスパの良さというのも一度は体験してみたいもの。
日本のメーカーがあまり日本向けにバイクを作らないのなら、それはそれで仕方ないとして、
海外のバイクやスクーターをもっと安心して買って乗れるように、
今以上に販売とアフターケアをしっかりやってくれる流れが起きてもいいよね。

返信する

019 2022/11/25(金) 21:05:22 ID:01sikTAnYw
ベスパの整備性の悪さを知らんだろ。

返信する

020 2022/11/27(日) 01:21:27 ID:dmgBAnlICI
だからその整備性の悪さを心配しないで済むように、
日本の企業が提携してやってほしいって話。
実現したとしても、車両購入もメンテも料金はお高いだろうけどね。

返信する

025 2023/08/30(水) 17:25:18 ID:GNDovUDCFc
「充電させてもらえませんか?」のバイクをヤマハ『E01』にする

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:29 KB 有効レス数:23 削除レス数:133





バイク掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:EVバイクモニター募集(ヤマハE01)

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)