レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。
 
【生産終了GSX-S750】最後のナナハンバイク
▼ページ最下部
001   2022/10/27(木) 19:52:02 ID:xRC/XYNpIQ   
 
 
002   2022/10/27(木) 20:28:48 ID:.Cm61408y6    
 
003   2022/10/27(木) 22:06:16 ID:f01vuMidQw    
750は今ではミドルクラスになるのでしょうか。 
 CB750ホーネットのニュースもあるけど国内販売は??らしいです。
 返信する
 
 
004   2022/10/27(木) 22:37:00 ID:xRC/XYNpIQ    
[YouTubeで再生]

【生産終了GSX-S750】最後のナナハンバイク【絶版名車】SUZUKI GSX-S750静かなる生産終了へ!   
 スズキはGSX-1000が旗艦。
 返信する
 
 
005   2022/10/28(金) 09:55:38 ID:7213vkzUKo    
ナナハン無くなったら、8耐どうすんだよ。
 返信する
 
 
006   2022/10/28(金) 11:16:02 ID:YstbGE4KtQ    
 
007   2022/10/28(金) 22:19:42 ID:p/QxzAsj1Q    
フロントフォークのアウターは一丁前にアルマイトなのに、スイングアームが角材っていう貧ぼっちゃまみたいなバイク
 返信する
 
 
008   2022/11/10(木) 19:37:42 ID:Y9zIp2.en6    
[YouTubeで再生]

750ccと1000ccの違い!?女子目線で感じてみました・スズキGSX-S750とGSX-S1000のお気に入りポイントインプレッション!
 返信する
 
 
145   2024/03/24(日) 00:15:36 ID:thJVivtXCw    
俺は少し古い4気筒ナナハンに乗ってるんだけど… 
 このクラスがあまり売れなくて消えていくって悲しいなー 
 やっぱ大型乗るならとにかくデカイ!ってのに乗りたい人が多いのかね?
 返信する
 
 
150   2024/04/03(水) 12:45:37 ID:/znx3sCwJY    
>>145  あるいは軽量コンパクトな600~650を選ぶ 
 750は中途半端なんよ 
 国内上限750やった昔の名残が30年も続いたんがむしろ不思議
 返信する
 
 
151   2024/04/06(土) 23:45:44 ID:Td6PuR/V3A    
バイクは、日本が世界のスタンダードなんだよ。 
 まぁ、それに固着せず、海外のスタンダードに合わせようとしてる所は正解だと思う。
 返信する
 
 
179   2024/10/15(火) 08:29:59 ID:ILcYJwkW7Y    

でも800㏄(実際は770㏄)だったりして。
 返信する
 
 
 
▲ページ最上部
ログサイズ:39 KB
有効レス数:12 
削除レス数:249 
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の  マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
バイク掲示板に戻る 全部
次100 最新50
スレッドタイトル:【生産終了GSX-S750】最後のナナハンバイク
 
レス投稿