レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。
【生産終了GSX-S750】最後のナナハンバイク
▼ページ最下部
001 2022/10/27(木) 19:52:02 ID:xRC/XYNpIQ
002 2022/10/27(木) 20:28:48 ID:.Cm61408y6
003 2022/10/27(木) 22:06:16 ID:f01vuMidQw
750は今ではミドルクラスになるのでしょうか。
CB750ホーネットのニュースもあるけど国内販売は??らしいです。
返信する
004 2022/10/27(木) 22:37:00 ID:xRC/XYNpIQ
[YouTubeで再生]
【生産終了GSX-S750】最後のナナハンバイク【絶版名車】SUZUKI GSX-S750静かなる生産終了へ!
スズキはGSX-1000が旗艦。
返信する
005 2022/10/28(金) 09:55:38 ID:7213vkzUKo
ナナハン無くなったら、8耐どうすんだよ。
返信する
006 2022/10/28(金) 11:16:02 ID:YstbGE4KtQ
007 2022/10/28(金) 22:19:42 ID:p/QxzAsj1Q
フロントフォークのアウターは一丁前にアルマイトなのに、スイングアームが角材っていう貧ぼっちゃまみたいなバイク
返信する
008 2022/11/10(木) 19:37:42 ID:Y9zIp2.en6
[YouTubeで再生]
750ccと1000ccの違い!?女子目線で感じてみました・スズキGSX-S750とGSX-S1000のお気に入りポイントインプレッション!
返信する
145 2024/03/24(日) 00:15:36 ID:thJVivtXCw
俺は少し古い4気筒ナナハンに乗ってるんだけど…
このクラスがあまり売れなくて消えていくって悲しいなー
やっぱ大型乗るならとにかくデカイ!ってのに乗りたい人が多いのかね?
返信する
150 2024/04/03(水) 12:45:37 ID:/znx3sCwJY
>>145 あるいは軽量コンパクトな600~650を選ぶ
750は中途半端なんよ
国内上限750やった昔の名残が30年も続いたんがむしろ不思議
返信する
151 2024/04/06(土) 23:45:44 ID:Td6PuR/V3A
バイクは、日本が世界のスタンダードなんだよ。
まぁ、それに固着せず、海外のスタンダードに合わせようとしてる所は正解だと思う。
返信する
179 2024/10/15(火) 08:29:59 ID:ILcYJwkW7Y
でも800㏄(実際は770㏄)だったりして。
返信する
▲ページ最上部
ログサイズ:36 KB
有効レス数:12
削除レス数:228
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
バイク掲示板に戻る 全部
次100 最新50
スレッドタイトル:【生産終了GSX-S750】最後のナナハンバイク
レス投稿