レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

新型アドレス125とアヴェニス125が国内デビュー間近!?


▼ページ最下部
001 2022/10/08(土) 18:51:03 ID:53HxKdNFrw
スズキの125ccスクーター、スウィッシュおよびアドレス125シリーズが間もなく生産終了となる。これでスズキから125ccスクーターが消滅してしまう? 
と思いきや、新型の「アドレス125」と「アヴェニス125」が近々登場するらしい。
https://news.webike.net/motorcycle/248366...
※画像はアヴェニス125

スズキ「アヴェニス125」インド仕様
https://www.autoby.jp/_ct/1749732...

返信する

002 2022/10/08(土) 19:14:54 ID:fe4bmSQ/oc
今度のアドレス125ってこれ、既に台湾で売ってるやつでしょ?
名前が違うだけで中身がまんまSWISHのやつ。

返信する

003 2022/10/08(土) 19:27:50 ID:2vTXYeEmkk
なーんにも進歩してないので中古で十分。
デフレ企業の代名詞スズキは志が低すぎる。

返信する

004 2022/10/08(土) 20:02:51 ID:51JKsCyGcY
その代わりメチャクチャ安いんじゃないだろうか

返信する

005 2022/10/08(土) 20:08:50 ID:53HxKdNFrw
[YouTubeで再生]
>>2
「アドレス125」と「アヴェニス125」
この2台とプラットフォームを共有する「バーグマンストリート」(バーグマン125)。
バーグマン125の外装を変えたのが「アドレス125」と「アヴェニス125」。
SWISHと給油口の位置が違う。
のでシート下収納が小さい。

返信する

006 2022/10/08(土) 21:27:33 ID:doIbKhxNKY
アヴェニス125
給油口がテール上部か。
トップケース大好き日本人には受け入れられない構造だな。

返信する

007 2022/10/08(土) 22:23:48 ID:qar1WWBa22
125はなあ
サイズはちょうどいいんたが自動車専用道走れんのが致命的に痛い
必然的に250になっちまうんだよなあ
別に150でもいいんだけど

返信する

008 2022/10/09(日) 10:25:35 ID:rnC5tZp8VU
125でコンパクトな車体だと、駐輪場で苦戦しないから助かる。
この新型アドレスはコンパクトな部類に入るね。
でもまあメットインの収納少ないからってリアボックス付けちゃったらコンパクトさ失われるけど…
チャリンコと共用の駐輪場だったりするとバイク大変なんだよね…

返信する

009 2022/10/09(日) 12:54:26 ID:u7omOLpPQ.
致命的に痛い
致命的に痛い
致命的に痛い
致命的に痛い
致命的に痛い

返信する

010 2022/10/09(日) 17:39:48 ID:7LCiUC38Ak
インドで年間100万台売るためのバイクだからね

返信する

011 2022/10/09(日) 20:50:08 ID:5UmbfgcnBc
[YouTubeで再生]
スズキさんはヤマハさんを意識。
アドレス125はアクシスZを
アヴェニス125はシグナス グリファスを。

返信する

012 2022/10/10(月) 00:21:17 ID:otAsFS8JeI
>>5
中身がSWISHと同じなのはサルート125というスクーターでした。
あれベスパっぽくていいなと思ってたんだけどね。SWISH自体いいバイクだし。
日本では出ないまま終わるのか。

返信する

013 2022/10/14(金) 08:58:01 ID:LsBjFlQmUs
スズキ「アドレス125」「アヴェニス125」 新型原付二種スクーターがついに日本上陸
https://bike-news.jp/post/27807...

返信する

014 2022/10/14(金) 20:33:06 ID:3j2tZpDfIE
税込みで289,400円の低価格は、ポイント高いね。
2008年代に増殖したアドレスV125G(K7)の復活になるか?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:39 KB 有効レス数:53 削除レス数:152





バイク掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:新型アドレス125とアヴェニス125が国内デビュー間近!?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)