上野バイク街の思い出


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
026 2022/04/13(水) 23:14:57 ID:/E60obtCdo
当時憧れの人だった東福寺さんがシニサロからよもやよもやのファクトリーベア着用。
折角蛍光オレンジのフルレプリカジャージまで揃えていたんですけど、これは「追随するしかない」と思って上下揃えて購入した。
パチモン天国コーリンにしては珍しいオリジナルなクマの絵は可愛かったが、質の割に値段が高かった。
真面目に練習(≒洗濯)していたら、すぐにほつれて1シーズン持たなかったのはご愛敬。
当時3割引きで投げ売りしていた、FETのシニサロやAXOの方が長持ちしたぞ~。
ブーツとヘルメットは「怪我したくないんで」アルパインスター(確かTech5?)/MX-2だった
(ラクーンなんか恥ずかしくて被れるかw)。
そうそう、ウェストをインチで腰の前に表記せんとって欲しかったなぁ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:20 KB 有効レス数:46 削除レス数:26





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:上野バイク街の思い出

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)