モタードブーム
▼ページ最下部
001 2022/02/07(月) 16:59:56 ID:KVfuxRyAJA
何だったんだ?
花火のように咲いて消えたよな。
返信する
015 2022/02/07(月) 23:42:39 ID:1cRjzIKigA
ガレじゃまともに進まんし、急勾配ダートは空転して登れん。
走れるといっても極論すれば
オンロードバイクでも走れるような林道なら可能ってレベル。
返信する
016 2022/02/08(火) 07:16:36 ID:qKGOdLfU8s
日本の林道は八割九割が軽トラで行ける様な路面ですよ。
返信する
017 2022/02/08(火) 09:47:56 ID:7Gqp.QLGOU
018 2022/02/08(火) 09:52:52 ID:Nd4UGIrbw6
TDRは重いからモタード的ヒラヒラ感はない。
てか、その時代の2stもアリならDT200のほうが峠では速い。
返信する
019 2022/02/09(水) 14:42:06 ID:TuWtGNaIq6
020 2022/02/09(水) 17:54:33 ID:MuDtKULQas
オフを走らないオフ車ということで、4輪に例えるとSUVになるんだろうか。
大人気のSUVと違って、こちらは一瞬にして消えたな。
軽くて楽なポジションだし、常用域で速いので、一定の人気が続いてもよかったと思うが。
返信する
021 2022/02/09(水) 21:08:43 ID:Q/QoaI5q1c
>>15 いまハードエンデューロ界ではモタードスリック
が流行中。マディじゃダメらしいがドライなら、
かなり強力にグリップするらしい。トップライダー
達も不思議がっている。
返信する
023 2022/02/10(木) 08:34:22 ID:WQG7HS.yoE
ずっとオフ車ばかり乗って来たが、フロントホイールを17インチにするメリットが解らん。
タイヤの選択肢が増えるのとブレーキの効きは多少良くなるのかな。
21インチだからと言ってクイックに曲がれないとか感じた事無いし
コーナーリング中のフロントブレーキの挙動も21インチの方が素直で扱いやすいとおもうのだが。
返信する
024 2022/02/10(木) 10:08:11 ID:ZA9ouLxiMk
025 2022/02/10(木) 14:15:16 ID:RyoznepKTw
026 2022/02/10(木) 17:00:50 ID:g4xwUi1ca.

モタードよりバイカーズ仕様の方がスタイルに違和感が無くて好き
ハングオンより足出しの方がノスタルジー
返信する
027 2022/02/15(火) 13:08:49 ID:rK/GnM4k/I
ビモータだってモタード
しかも1100㏄!
返信する
▲ページ最上部
ログサイズ:8 KB
有効レス数:26
削除レス数:1
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
バイク掲示板に戻る 全部
前100
次100 最新50
スレッドタイトル:モタードブーム
レス投稿