WR250R乗ったことある人いる?
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001 2021/10/22(金) 23:02:15 ID:ZAyQgubBsY
中古で狙ってるけど鬼高い。
でもかっこいい・・・。
林道とか行きたいけど、オフ経験ないんでこのバイクだと厳しいですかねえ。
インプレ聞かせて欲しいです。
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022 2021/10/25(月) 22:01:42 ID:wG6Dm1VvZk
>>20 山奥じゃなくても圏外いっぱいあるよ。
だってトーホグだもん。
オフ車乗りの仲間は皆バイク降りてしまい
ここしばらく林道もずーとソロで。
なにかあったら怖いけど仕方ない・・・
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023 2021/10/25(月) 22:55:42 ID:2OldUCiytU
>>21 >>22 そうですか、東北良いですなあ。
四国の貧乏サラリーマンですが、イーハトーブトライアル出場は夢です。
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024 2021/10/26(火) 06:50:56 ID:b1X5NmdwYE
>>23 コロナで2年連続中止ですが、イーハトーブは素晴らしい大会ですよ
トライアルのセクションとしては難易度がやさしめの傾向ですが、走行距離は長いので1DAYだけ
でも十分おなかいっぱいになります。
歴史のある大きな大会ですがコロナ前はセクション前で地元のおばちゃんたちが漬物や地元料理などの
差し入れがあったり応援してくれたりアットホームな大会ですし、何より景色が素晴らしいです。
4人1グループになるのでお仲間と一緒に出るのが望ましいですが、1人でも出場経験者のグループに
割り振られるので心配は不要です。
トレールクラスも新設されたのでトライアル車じゃなくても参加できますが、ただ車検があるので
保安部品の整備と予備部品は準備しておいたおいたほうがいいです。(毎年10台前後落とされます)
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025 2021/10/26(火) 08:11:01 ID:F8aiROu9Ww
セロー225とWR250Rの2台持ち。オフロード車
に何を求めるかによるね。WRでもローシートにし
て前後スプロケを低速寄りにすれば、ある程度の
低速粘りは出せる。セローでもWRでもクロスカン
トリーやトライアルゴッコ、ハード系エンデューロ
出るけど、WRはデカイし思いから結構キツイ。
速さだけなら昔の2ストトレールの方がマシ。仲間
内ではやはりベーターのクロトレが人気だね。
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026 2021/10/26(火) 18:37:34 ID:3SvrBEP9VA
このバイクで林道飛ばすのめちゃくちゃ楽しい。
ゲロはやめたほうがマシだけど、
フラットやガレなんかは開けまくって
走破するのが快感ですよ。
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027 2021/10/26(火) 19:44:12 ID:RkH/U5K2RE
これのモタードはよかったな。
XRやDトラッカー・セローベースの、なんちゃってモタードとは一線を画していた。
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028 2021/10/28(木) 03:36:36 ID:Tt7pwwg7vM
029 2021/10/28(木) 09:05:24 ID:0rQE..MjCk
030 2021/10/29(金) 20:01:22 ID:a7IP6BEvBE
>>24 イーハトーブの話ありがとうございます。
いつの日か出場できるよう、日々を
頑張ります。
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031 2021/10/30(土) 00:30:09 ID:dSgfZ8DdYA
2014年に新車で買って今も乗ってますよ
WRの前はホンダXR250に乗ってました
上の方も言ってますが、身長が結構重要かと思います
足つき的に170cmはないと林道走行では大変かもしれません
あと、上の方も言ってますが燃料タンクが7リットルなので
18km×7リットルで120km程度しか走れません
自分は社外のビッグタンクを装着してます
自分は初心者で、今ほとんど林道走行はしてませんが
加速も国産市販250ccバイクの中では優秀なので一般道でも楽しく走れて
林道ではサスが優秀なので、上手くなったような気持で走れる
良いバイクだと思います。おすすめします(お金があるなら)
ただ、値段が高いですよね。今自分が林道目的で買うならセローにすると思います
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032 2021/10/30(土) 15:20:54 ID:zlUA/PUw3I
25です。あまりアドバイスなってなかったすまんです。買いたい、買えるなら買った方が良いよ。買っ
てしまえば無理しなければ普通に乗れるよ。足つき
改善は工夫必要。シートあんこ抜きするかローシー
トに交換。前後サスはリンク回せば最大2センチ下
げられる。これだけでも簡単に足つき5〜6センチは
改善できるし、前後スプロケを低速寄りにすれば低速域でのエンストもしにくいセッティングにできる
。その他マフラー交換など軽量化でかなり乗りやす
くなるよ。ゲロアタックするならセローおすすめだ
けどWRもそれなりになんでもできるよ。
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033 2021/10/31(日) 19:39:30 ID:H/LAIKSbgc
逆車買ってたけど。公道で走る気がしなかった・・・。
コースではワイドレシオなんでマディでは重宝した。
でもWR250Zの方が早くて面白かったなぁ(あたりまえ)。
WR250Rはセルついているのは花丸あげたい。
スタックした時にボタン一つで再起動するのは本当に便利。
しかし保安部品、無駄になったなぁ。
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034 2021/10/31(日) 19:52:18 ID:r/QY9j.Bdk
クロスレシオだったら、CR250Rになってたのか。
シャレにならんな。
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035 2021/10/31(日) 23:48:56 ID:sdRiTtUUJ.
WR250Rとセロー225持ってるけど、もっぱら
セローばっか乗ってしまい、WRは塩漬け状態w
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036 2021/11/01(月) 00:18:15 ID:BjKIAS7FIM
それはどうしてですか?
売る時の査定のため?
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037 2021/11/01(月) 16:35:58 ID:t6RRPkXYLs
>>36 あまりにセローが乗りやすく汎用性が高いから。
WRはもっぱらエンデューロレース用になりました。
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038 2021/11/01(月) 21:39:43 ID:BjKIAS7FIM
なるほど。
逆に言えばWRでセローが得意なところを走破できればスキル的に悪くないと
いう見方ができそうということですかね。
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039 2021/11/02(火) 07:42:27 ID:2UZ/h4GTkk
040 2021/11/03(水) 11:26:16 ID:kQCKom.XoU
明和ってオフ車好きが結構いるやんw
俺は嬉しいぞ。
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041 2021/11/03(水) 16:01:34 ID:CbteNzyXQ.
話しを総合すると、
素人はセロー買っとけってことだな。
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042 2021/11/03(水) 19:55:33 ID:8h6S4Z3CCc
オススメはセローだけど、WR買ったら頑張れ
ってことで。
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043 2021/11/04(木) 16:19:48 ID:6Zb99xdkmk
25万で買ったが、のちに始動せず。
ピストンとシリンダー、おまけにカムシャフト交換で痛い出費。
おかげでエンジン絶好調になってしまった。
前のオーナーが始動直後にレブまで回してたのが原因かと。
鍛造ピストンは膨張率高いので、暖まってからブン回しましょう。
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044 2021/11/05(金) 10:24:17 ID:1st8LuYT2Y
いやいや、WR買って頑張って練習するのがいいと思うぞ
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045 2021/11/05(金) 11:27:45 ID:V31Eh6xl4Y
>>44 最初にかっこいいって思ったならそのほうがいいよね。
見た目大事。
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046 2021/11/05(金) 13:32:04 ID:weJBc2.Uao
結局、いつもの「欲しいの買え」に落ちつくんだ。
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047 2021/11/05(金) 18:34:35 ID:LblW2EZa2I
結局は一度所有してみないと判断出来んもんね。
ちなみに、今まで俺が所有したバイクで売って後悔したのは、CRM80とトリッカー
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048 2021/11/05(金) 21:21:04 ID:izN5xBimeM
トリッカーのあの細いインナーチューブみると簡単に曲がりそうなんだけどな。
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049 2021/11/05(金) 22:27:30 ID:weJBc2.Uao
ツーリング中にセローがぶっ壊れたんでWR250R
注文したら、それが最終型になってしまった。
とりあえず買っといて良かったかな。ま、セロー
は治して2台持ちになってしまったが。
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050 2021/11/07(日) 11:14:29 ID:XFT9rWKEqY
WRでもセローでもいいけど、オフ仲間いるのか?
いないと無理だぞ、何もかも。
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051 2021/11/07(日) 15:01:50 ID:LOCPMoBcao
>>50 あーそれ大事。山に一人で入って崖落ち遭難よくあるからね。
オフは友達大事だよ。
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052 2021/11/07(日) 18:54:42 ID:bW5KqnPfsE
053 2021/11/07(日) 19:43:06 ID:s.4HU/.2S2
ソロの林道ツーリングなんか何十回もやってる
コースアウトするような無茶しなきゃ問題なし
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054 2021/11/08(月) 08:08:51 ID:a.yYdnwWJA
>>50じゃないけど、オフロードを走ったことのない初心者がいきなりソロはやめといたほうがいいと思うな
初心者じゃ無茶かどうかの判断も付かないし、怪我や転倒破損、パンクなどトラブルにも対処できないでしょ
そういうのは経験して身につくものだからネットの知識でいきなりどうにかできるものでもないし
それでもソロで行くというならご勝手にと思うけど、自己責任の範疇で本人が痛い目にあうならいいが
問題化して林道閉鎖とかなるとマナーを守って走っている大半のオフ車のりにはとばっちりもいいところだし
オフロードの楽しさを知るなら一人で行くより経験者にエスコートしてもらったほうが絶対いいよ
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055 2021/11/08(月) 10:46:45 ID:fTiPWin5VY
オフ車でそこそこ走れるようになるまでに、一度もコケないなんてあり得ないし、
転倒=走行不能・ケガの可能性がついてくる。
ロードしか乗ってないと、転倒の確率がロードと同じくらいと思ってるかもしれない。
オフ初心者なら一日に数回コケると思っておいたほうがいいからね。
だからしばらく一人はダメだ。
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056 2021/11/08(月) 18:51:24 ID:4YfWUuOQ.o
この過疎掲示板でこんなにWR乗りがいたことのほうが、驚きだ。
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057 2021/11/08(月) 22:05:06 ID:Hhcx6.wzLo
>>56 なんだかんだで、10年ちょい販売されたバイクだか
らそれなりにオーナーいるでしょ。
でも、最初の売り文句「オフのR1」言い過ぎ?
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058 2021/11/08(月) 22:32:41 ID:4YfWUuOQ.o
059 2021/11/09(火) 05:55:13 ID:pitzkkOFIc
>>58 知り合いも石に弾かれて転落して滝壺落ちた。
15m位かな。
上から覗いたけど、滝壺に向かって飛び降りる勇気は出なかった。
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060 2021/11/09(火) 06:56:53 ID:1AeNnYrO..
やっぱり2ストなんかで、こんな場所走らんほうがいい。意に反して暴走する。
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061 2021/11/12(金) 19:54:30 ID:UOsLXcU3B2
WR250R のクラッチ調整はレバー付近に工具で調整するところと、素手で調整出来るところがある。
知れば便利だが、SMにも書いてなくて気づくまで時間掛かったよ。
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062 2021/11/13(土) 06:46:26 ID:pnYqiAfLTg
>>48 今流行りの倒立フォークがオーバースペックなのよ
セローで大ジャンプしてもフォークよりスイングアームが先にやられる
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063 2021/11/13(土) 20:28:18 ID:hMd/nIUSGM
今までビックオフばかり乗ってきた(今はテネレ)オレだか、オフは万年初心者
あんなのこかしたら起こせない(笑)
なので林道散歩はDT50で行く
こいつは片手で起こせるしパーツ沢山あるし
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064 2021/11/13(土) 22:35:08 ID:9FBjcNGYyU
DT50はバカにできない。
俺はこれで、オフを覚えた。
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065 2021/11/14(日) 20:15:38 ID:l8VetbNEwY
さぁ、WRの話しに戻ろうぜ。スレ主はWR買ったの?
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066 2021/11/25(木) 20:08:53 ID:CXMz3LidpE
俺は五年前にに欲しくてたまらんで、RにするかXにするかで悩みに悩んで、結局新車でX買ったんだけど、Xなのでオフは楽しめんけど、モタードはメッチャ楽しい。
買って良かったと思ってたけど、最近オフ走りたくなったので、セロー買った。最近はWRよりセローの方が出番多い。
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067 2021/12/05(日) 23:25:50 ID:w.A2XiySdY
WRはいいとこあまりない。
でもかっこよさがその全てのマイナス面をカバーしてくれる。
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068 2021/12/06(月) 20:41:29 ID:KaiFDxhRD2
>>67 それはたんにあなたがヘタだからじゃないの?
バイクのせいにしちゃいけない。
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069 2021/12/06(月) 22:34:41 ID:qog8kwnvuM
WR250R 乗ってるけど、足ついてクラッチ繋がないとフロントが上がらない。
丸太超えが結構面倒。
XR230の頃は余裕で上がったのに。
フロント重いっす。
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070 2021/12/07(火) 22:11:41 ID:cDletsIhlA
>>69 低回転でアクセル戻したときエンストしやすいからそのあたりでの扱いづらさは感じたことはあったけど
丸太やステアで上がりづらいと感じたことはなかったな
XR230では上がってたなら腕の問題じゃなく多分ステップやポジションとか足回りが合ってないのかもね?
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071 2021/12/08(水) 06:12:11 ID:vSu5oO3bsY
>>70 ステップってノーマル位置から変えてるの?
WRって明らかにステップが前寄りだから、スタンディングでのフロントアップは他車より、やりにくいと思うけど。
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072 2021/12/08(水) 21:34:46 ID:CyeJtXnIGE
ノーマルステップはすぐに潰れたので、YZのチタンステップに換えました。
それが原因で上がらない訳ではないのですが。
やっぱり俺がヘタクソなんだな。
水冷は重いっ!
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073 2021/12/09(木) 08:24:35 ID:Aoyn1/qPU2
>>71>>72 WRに乗っていたのは4年くらい前までだからちょっと忘れたけどノーマルから5mmダウンだったと思う
ステップもハンドルもいくつか試行錯誤したけど、ハンドルの形状や角度でも結構変るよ
後乗りやすさで効果があったのは前後スプリングのソフト化かな
確かに重くて大柄だし重心も前よりで高いから乗りにくかったけどそれより嫌気が差したのはエンスト病だったね
低中回転の対策はマフラーエキパイ社外ECUなど散々やったけど根本的解決は出来なかった
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074 2021/12/09(木) 17:58:37 ID:21pf419WgM
075 2021/12/11(土) 08:44:23 ID:2NCzVHA0SM
076 2021/12/11(土) 12:46:48 ID:duhv7aHheo
ヤマハのオフ車って前乗りなイメージ。
フロントアップは、後ろ寄りに座ったら座ったまま楽に上がらないか?
ちょこっと段差を超えたいだけなら、尻を横にずらして左足で地面に立って、
バイクの重さだけにしちゃうとか。
これなら助走ゼロでもFサスの反動ゼロでも上がる。
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077 2021/12/11(土) 19:11:31 ID:ekN9MjraQE
WR250Rならアクセルワークだけでウイリーしない?
丸太超えなんかはちょいクラッチ使えばいけるでしょ?
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078 2021/12/11(土) 22:33:41 ID:B3IqqX.ap2
スタンディングのフロントアップが難しいんだよ、このクルマは。
座ったままなら、誰でもできる。
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079 2021/12/12(日) 00:45:11 ID:phZ90.F/UQ
080 2021/12/13(月) 11:48:31 ID:ALAJHmKO9k
081 2021/12/13(月) 16:54:29 ID:/3/azRzMIk
082 2021/12/13(月) 23:17:00 ID:9l6QN5.a9A
083 2021/12/14(火) 21:19:02 ID:BA7VLHewlM
フロントアップだから勃起でも誤りではない。
林道女子とかと一緒になったら、「フロントアップ!」っつっていきりたったモノみせれば喜ぶんじゃない?
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084 2021/12/14(火) 22:22:53 ID:a7ed1kPBFs
林道女子は勝手に捲れてますよ。
そして、あー楽しいという変態娘。
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085 2021/12/14(火) 22:55:01 ID:T5TyYfk3mA
086 2021/12/15(水) 21:17:27 ID:Vyg56goVNQ
087 2021/12/16(木) 07:38:19 ID:NNDx9u7p/o
088 2021/12/16(木) 19:57:20 ID:YH5.GHegyQ
WR250Rのヘッドライトおかしくない?
特にロービーム。
真ん中が暗い。
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089 2021/12/16(木) 20:28:49 ID:NNDx9u7p/o
090 2021/12/16(木) 20:37:55 ID:1bYmRRXRJ2
なんでこんなデカい車体にしたんだろうな。
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091 2021/12/17(金) 06:33:52 ID:ZBgBhROqjg
092 2021/12/17(金) 18:03:42 ID:EA3lzjdeXM
093 2021/12/17(金) 23:37:41 ID:7LKQpnPtOg
094 2021/12/19(日) 00:20:16 ID:D6t7eSaNfA
>>93 バッテリーレスってのも好きだった
後の方のはバッテリー&セル付いたけど
WRスレのにいつも脱線するよなココ(笑)
返信する
095 2022/02/04(金) 12:36:08 ID:.lWX8IwqMQ
Fに乗ったら重くてドン臭くて乗らなくなった
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096 2022/02/04(金) 19:50:09 ID:hIxJg8cyYg
097 2022/02/05(土) 16:46:46 ID:og/v5Oj7gY
そりゃ、FとRは別物だからな。いくらRがトレール
最強とか言われても90年前後の2ストトレールと比
較したらなんとも言えんし。(昔、CRM250とTS2
00、KDX200は乗ってといまWR-R所有)
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098 2022/03/14(月) 21:39:38 ID:BupO102MrU
099 2022/03/17(木) 19:19:24 ID:50pVs258QU
ほんと、見た目は真剣にカッコいいからな。
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100 2022/03/18(金) 23:04:41 ID:onxmusvtJc
WR250R乗っているがアタックはXR230のほうがはるかに楽。
一時期、CR125乗ってたけど、あの軽さと足回りは凄かった。
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101 2022/06/02(木) 23:12:21 ID:fWlFUQhw32
102 2022/06/03(金) 11:24:58 ID:W9SVqcHFM6
103 2022/06/03(金) 19:23:09 ID:xvd/986fvI
買ったのセローだったりして。
あれも好きだな
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104 2022/06/03(金) 20:34:00 ID:nkBMyN6U6.
スレ主です!迷った挙句、ガスガスec250を買いました!
なんてことになったら、ここのやつも
ギャフンとなるだろうけどな。
返信する
105 2022/06/03(金) 21:06:06 ID:RtO046eR8E
106 2022/06/03(金) 22:47:23 ID:ZU7TybRwls
107 2023/06/20(火) 22:32:56 ID:.268APmyFw
108 2023/06/20(火) 22:44:55 ID:.268APmyFw
ハンターカブ250が出たら、セローの客を持って行かれるで。
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109 2023/06/21(水) 09:39:23 ID:YAdG3ElZgU
>>108 ハンターカブが250ccだったら誰も買わないだろw
125ccだから良いのよ
返信する
110 2023/06/21(水) 15:03:56 ID:4Mi9Z/hJKo
111 2023/06/21(水) 18:29:43 ID:zSgrCPOV12
CT250出すくらいならFTR250出します
さすがにツインサスは無いわ
返信する
112 2023/06/21(水) 18:33:08 ID:uKRpJXZ.Tk
113 2023/06/21(水) 22:09:58 ID:tEx.9sEmXk
CT250ってこれやで。
1981年発売のシルクロード。
CL250のエキパイがCRFのような取回しで、
シングルシートと大型キャリアなら、ほぼシルクロード。
サスストロークは20センチくらいは欲しい。
返信する
114 2023/06/21(水) 23:09:32 ID:uKRpJXZ.Tk
>113
そんな事言ってたら、CT125だって「これやで」
返信する
115 2023/06/22(木) 00:19:22 ID:Xa1UIuM.xI
CT200
(200ccって訳じゃないけどね)
返信する
116 2023/06/23(金) 22:41:42 ID:0DvNqCRaPc
117 2023/06/23(金) 22:47:27 ID:6gY27H2ZKU
118 2023/06/23(金) 23:46:39 ID:njSrcJlqHI
119 2023/06/24(土) 19:35:46 ID:9ocUH/U2uQ
とにかくヤマハに伝えたいのは、
排気量ごとの各階級内で高性能を謳う車種に、155とかショボい中間排気量は絶対に駄目。
250クラスに155なんか出すくらいなら、125のままもっと性能を追求するべき。
返信する
120 2023/06/24(土) 20:07:35 ID:TLFbxXs/Hk
>>119 何度も言っているのだが、150クラスを出すのは、
国産メーカーが日本市場向けに小排気量車を作っている訳じゃないからさ。
日本では50,125,250,400そしてそれ以上と排気量区分があるが、
主要な市場である東南アジアやインドでは、別の排気量区分になっているからね。
つまり、ヤマハだけの問題じゃないんですよ。
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121 2023/06/24(土) 20:54:28 ID:Ty6N/nq77g
日本での話だろドアホ。
日本で売るなら日本の区分に合わせろ。
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