浮気しそうになったが我慢したバイク


▼ページ最下部
001 2021/05/13(木) 10:42:11 ID:wENcZEaMIM
昨年あたりから乗り換えを考えて「次はマニュアルにもどろうかなあ」と気になっていたのが
GSX-R125。
でもいざとなると「でもスズキでしょ」だの「いや、やっぱメットインは便利だし・・」だの
なんだのと自分を説得して、初代PCXが11年目に突入。

返信する

002 2021/05/13(木) 11:02:05 ID:aiPyqretus
KTM150SXエンデューロ仕様→YZ250FXに乗り換えを激しく検討したが、やはりオフ車は軽量ハイパワーが魅力なので多少燃費悪くても現状修理でなんとかやってく方向に。

返信する

003 2021/05/13(木) 11:55:43 ID:5V.Adgf01A
>>1メットインを考えてる時点でスポーツモデルは向いてない
コイツはミニバイクサーキットでこそ真価が発揮される

返信する

004 2021/05/13(木) 11:59:51 ID:/0tBVrnSs.
ヤマハのトリシティでいいんじゃね?

返信する

005 2021/05/13(木) 13:38:42 ID:ZSeFB0gQEs
性能そのまま以上で150なら即購入対象なんだが
あと、頑なに古くさい角材スイングアームなのも、いー加減どうにかしてほしい
嫌いじゃないだけに

返信する

006 2021/05/13(木) 14:11:42 ID:85tFp2Jk6.
>>5
角スイングアームは仕方ないだろ、メイン市場は日本じゃないんだから。
ヘンに凝った形状にしたらコストUPで価格に跳ね返るからそこは妥協しないとでしょ。
個人的には古臭いと思わないけどね。

返信する

007 2021/05/13(木) 14:12:07 ID:/VVdEmcyVQ
>>1 GSX-R125はポジションきついので、ジジイには無理だと思う。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:8 KB 有効レス数:11 削除レス数:28





バイク掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:浮気しそうになったが我慢したバイク

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)