カワサキは4気筒、ンダは2気筒が精一杯w
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001 2020/07/17(金) 09:16:53 ID:3z1vCY5NLo
クルマも4気筒(笑)FF(爆笑の渦)だしね
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002 2020/07/17(金) 09:23:33 ID:ZGjTK26J1A
クォータマルチなんぞ大型持ってない甲斐性なしの悪あがき御用達じゃんw
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003 2020/07/17(金) 09:27:31 ID:O/G2K4nL1U
>>2 それ400ccのオンロード全般の話じゃん。
250マルチは、微々たる車検代も払えない貧乏人用。
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004 2020/07/17(金) 09:35:32 ID:8YLAdtP9qM
005 2020/07/17(金) 10:06:07 ID:37..sIyF9Y
大型ねぇw
どうせ中古のボロだろうけど乗りこなせてんの?
峠で原付小僧にカモられてる姿が目に浮かぶわ。
リッターバイクもホンダは200馬力そこそこ。
カワサキはSCでライトチューンで300馬力。
ホンダなんてカブで台数稼いでるだけだと、
モーサイショーのホンダの解説員が言ってた。
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006 2020/07/17(金) 10:09:51 ID:s9YzXSQEhU
今どき中型大型のバイクの話してること自体アフォだよな。
駐車場にも駐輪場にも止められない、利便性ゼロの馬鹿な乗り物。
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007 2020/07/17(金) 10:14:15 ID:37..sIyF9Y
現行250ツイン最強!CBR250RRや!
でもそうは言っても250、トルクが足りんな…
せや!CBR400Rや!
でも同じ車検あるなら大型の方がええな…CBR650Rや!
いやでもここは新型の噂もある…CBR600RRや!
もういっそ大正義CBR1000RRRや!
こんなもん扱える訳ない頭冷やそ
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008 2020/07/17(金) 10:15:44 ID:/oyHyVxc5g
今時、250を4気筒にする意味ないだろ
2気筒400の方がコスト的に安いだろ
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009 2020/07/17(金) 10:20:29 ID:v9TxSvWk9Q
010 2020/07/17(金) 10:44:31 ID:O/G2K4nL1U
なになに、バイクといったら峠で速くないとダメみたいなの未だにあんの?ww
ちょーウケるwww
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011 2020/07/17(金) 10:55:18 ID:ZGjTK26J1A
250の4気筒をありがたがるのなんか30年前から時間が止まってるジジイだけだからw
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012 2020/07/17(金) 10:56:22 ID:H0ThG8WKCM
グローバルセールス上、海外で需要がある2気筒を選択してる
会社を成り立たせる仕組みを
>>1は学べ
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013 2020/07/17(金) 11:19:00 ID:c64pymmHqQ
もう性能とか排気量などどうでもいい、エンジンから出てる4本エキマニは無条件にカッコイイ!
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014 2020/07/17(金) 11:34:41 ID:y7TunDjKJc
>>1 このタンク形状、乗っている時はいいが事故った時に股間がタンクにクラッシュしそうだね。
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015 2020/07/17(金) 12:22:40 ID:ALBTD8unKY
016 2020/07/17(金) 12:47:41 ID:Dy6kKVar9Y
017 2020/07/17(金) 13:06:12 ID:mvmN1T5Ngg
250cc4気筒の存在意義は数年前のF1みたいな超高回転サウンドが聞ける事
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018 2020/07/17(金) 13:13:50 ID:c64pymmHqQ
カムギアトレーンの独特な音が聞けたら価値があるかも。
それが全てじゃないけど、あの音あっての4発CBRかなって思うオジサンですまんw
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019 2020/07/17(金) 13:24:33 ID:3z1vCY5NLo
ホンダ信者は2気筒の耕運機サウンドで満足してね
4気筒は絶対に無理だろうから
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020 2020/07/17(金) 14:00:15 ID:VILBzYKQAg
4気筒、車検なしで、速い、曲がる、止まるバイク
こういうのを待ってた
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021 2020/07/17(金) 14:46:58 ID:fRpIzsV7b6
022 2020/07/17(金) 15:06:36 ID:GmA98ve8jA
カワサキはカーブのたびにネジが一本すっ飛んでくとか今でも言われてるの?
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023 2020/07/17(金) 15:19:23 ID:O/G2K4nL1U
ンダの2気筒は、空冷で21500rpm回せんだぜ!
50?で・・・・
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024 2020/07/17(金) 15:24:10 ID:NX6XpC2AMo
ビビリだから大型だと開けられないけど、
250なら開けるの楽しみがあり音も良さそう
峠を流すのが楽しそうだな
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025 2020/07/17(金) 15:34:14 ID:11cbSCKs82
購買対象の気質が本田と川崎じゃ全然違う
川崎製品は不具合前提でも欲しい者は買う
本田は担保できる製品しか市販しない案牌
粗いがエキセントリックな4気筒か
万人向けの汎用2気筒かは好みだよ
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026 2020/07/17(金) 17:19:24 ID:mvmN1T5Ngg
何にしてもカワサキのこれは装備重量180kgでかなり重過ぎる
二輪にとって軽さは絶対善だからな
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027 2020/07/17(金) 17:46:27 ID:flhlbVMhds
>>26 これでは音だけ300km/h, 実は40km/hってなことになりそうw
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028 2020/07/17(金) 18:05:22 ID:xK.iafmLDA
重いのは論外だがアンダーパワーでも超タイトコーナーを制限速度+10km/hくらいで楽しむってのもありかな。
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029 2020/07/17(金) 18:27:21 ID:TEVm7Z5w.k
それで、
コレは4スト250最強のZXR250を超えたの?
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030 2020/07/17(金) 20:32:28 ID:.Vv9N4fIVE
不具合前提でも欲しい者は買う ・・・いつの話だよ。
今の「カワサキ」のトップは「ハーレー」みたいな立ち位置を望んでいるんだよ。
今までお世話になった「町の販売店」を無視してまでもね。
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031 2020/07/17(金) 21:09:13 ID:c64pymmHqQ
>>29 流石にそれはムリっしょ。
速さが正義だった時代のZXR250より段違いに乗りやすいとは思う。
乗りやすくて速い現代のスポーツバイクだろうね。
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032 2020/07/17(金) 21:31:30 ID:aMej8nCJ3s
マルチ化するなら他メーカーは4気筒250はいいから
2気筒125のスクーター出そうよ
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034 2020/07/18(土) 16:16:48 ID:IjQINqHSMs
ンダの製品は、とにかくシリンダーの数が少ない
NSXはあんなに高額なのに6
一般大衆向けは、ほぼ3か4
だから250のバイクなんか2以上は絶対に無理
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035 2020/07/18(土) 16:44:34 ID:efBFH2BQNs
>>34 シリンダー数で優劣付けるって意味不明すぎ。
GWが6気筒でHDが2気筒だからGWの方が偉いの凄いの立派なの?
って話なんだが。
バカバカしいにも程がある。
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036 2020/07/18(土) 18:32:42 ID:bu5ak6lplM
037 2020/07/18(土) 23:10:16 ID:IjQINqHSMs
038 2020/07/19(日) 12:48:42 ID:If90X8vMdc
シリンダーを少なく(コストダウン)して高く売ると儲かる
そりゃそうだけどさ、4気筒が出ちゃったからね
消費者の反応はどうかな?(笑)
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039 2020/07/19(日) 13:02:16 ID:s8zrcFOso6
CBRよりゃ多少売れるかもしれんけどバカ売れはせんだろうな
ジクサーやレブルには遠く及ばないはず
マンセーしてんのは現実には買えない連中だけだし
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