カワサキは4気筒、ンダは2気筒が精一杯w


▼ページ最下部
001 2020/07/17(金) 09:16:53 ID:3z1vCY5NLo
クルマも4気筒(笑)FF(爆笑の渦)だしね

返信する

002 2020/07/17(金) 09:23:33 ID:ZGjTK26J1A
クォータマルチなんぞ大型持ってない甲斐性なしの悪あがき御用達じゃんw

返信する

003 2020/07/17(金) 09:27:31 ID:O/G2K4nL1U
>>2
それ400ccのオンロード全般の話じゃん。
250マルチは、微々たる車検代も払えない貧乏人用。

返信する

004 2020/07/17(金) 09:35:32 ID:8YLAdtP9qM
[YouTubeで再生]
ZX-25Rは音がいいね
でも250に90万とか出す気になれる程の収入は無いwww

返信する

005 2020/07/17(金) 10:06:07 ID:37..sIyF9Y
大型ねぇw
どうせ中古のボロだろうけど乗りこなせてんの?
峠で原付小僧にカモられてる姿が目に浮かぶわ。

リッターバイクもホンダは200馬力そこそこ。
カワサキはSCでライトチューンで300馬力。
ホンダなんてカブで台数稼いでるだけだと、
モーサイショーのホンダの解説員が言ってた。

返信する

006 2020/07/17(金) 10:09:51 ID:s9YzXSQEhU
今どき中型大型のバイクの話してること自体アフォだよな。
駐車場にも駐輪場にも止められない、利便性ゼロの馬鹿な乗り物。

返信する

007 2020/07/17(金) 10:14:15 ID:37..sIyF9Y
現行250ツイン最強!CBR250RRや!

でもそうは言っても250、トルクが足りんな…
せや!CBR400Rや!

でも同じ車検あるなら大型の方がええな…CBR650Rや!
いやでもここは新型の噂もある…CBR600RRや!

もういっそ大正義CBR1000RRRや!

こんなもん扱える訳ない頭冷やそ

振り出しに戻る

返信する

008 2020/07/17(金) 10:15:44 ID:/oyHyVxc5g
今時、250を4気筒にする意味ないだろ
2気筒400の方がコスト的に安いだろ

返信する

009 2020/07/17(金) 10:20:29 ID:v9TxSvWk9Q
俺の愚息は一気筒だぜ!

返信する

010 2020/07/17(金) 10:44:31 ID:O/G2K4nL1U
なになに、バイクといったら峠で速くないとダメみたいなの未だにあんの?ww
ちょーウケるwww

返信する

011 2020/07/17(金) 10:55:18 ID:ZGjTK26J1A
250の4気筒をありがたがるのなんか30年前から時間が止まってるジジイだけだからw

返信する

012 2020/07/17(金) 10:56:22 ID:H0ThG8WKCM
グローバルセールス上、海外で需要がある2気筒を選択してる
会社を成り立たせる仕組みを>>1は学べ

返信する

013 2020/07/17(金) 11:19:00 ID:c64pymmHqQ
もう性能とか排気量などどうでもいい、エンジンから出てる4本エキマニは無条件にカッコイイ!

返信する

014 2020/07/17(金) 11:34:41 ID:y7TunDjKJc
>>1
このタンク形状、乗っている時はいいが事故った時に股間がタンクにクラッシュしそうだね。

返信する

015 2020/07/17(金) 12:22:40 ID:ALBTD8unKY
90万になります

返信する

016 2020/07/17(金) 12:47:41 ID:Dy6kKVar9Y
[YouTubeで再生]
スタンダードは80万です

返信する

017 2020/07/17(金) 13:06:12 ID:mvmN1T5Ngg
250cc4気筒の存在意義は数年前のF1みたいな超高回転サウンドが聞ける事

返信する

018 2020/07/17(金) 13:13:50 ID:c64pymmHqQ
カムギアトレーンの独特な音が聞けたら価値があるかも。
それが全てじゃないけど、あの音あっての4発CBRかなって思うオジサンですまんw

返信する

019 2020/07/17(金) 13:24:33 ID:3z1vCY5NLo
ホンダ信者は2気筒の耕運機サウンドで満足してね
4気筒は絶対に無理だろうから

返信する

020 2020/07/17(金) 14:00:15 ID:VILBzYKQAg
4気筒、車検なしで、速い、曲がる、止まるバイク
こういうのを待ってた

返信する

021 2020/07/17(金) 14:46:58 ID:fRpIzsV7b6

東南アジア向けの250で騒ぐなよ

返信する

022 2020/07/17(金) 15:06:36 ID:GmA98ve8jA
カワサキはカーブのたびにネジが一本すっ飛んでくとか今でも言われてるの?

返信する

023 2020/07/17(金) 15:19:23 ID:O/G2K4nL1U
ンダの2気筒は、空冷で21500rpm回せんだぜ!


50?で・・・・

返信する

024 2020/07/17(金) 15:24:10 ID:NX6XpC2AMo
ビビリだから大型だと開けられないけど、
250なら開けるの楽しみがあり音も良さそう
峠を流すのが楽しそうだな

返信する

025 2020/07/17(金) 15:34:14 ID:11cbSCKs82
購買対象の気質が本田と川崎じゃ全然違う
川崎製品は不具合前提でも欲しい者は買う
本田は担保できる製品しか市販しない案牌

粗いがエキセントリックな4気筒か
万人向けの汎用2気筒かは好みだよ

返信する

026 2020/07/17(金) 17:19:24 ID:mvmN1T5Ngg
何にしてもカワサキのこれは装備重量180kgでかなり重過ぎる
二輪にとって軽さは絶対善だからな

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:34 KB 有効レス数:100 削除レス数:1





バイク掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:カワサキは4気筒、ンダは2気筒が精一杯w

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)