リーンインが リーンアウトに負ける
▼ページ最下部
001 2020/06/11(木) 10:50:21 ID:VvZmaRAAOQ
002 2020/06/11(木) 11:01:58 ID:0k7YZvStOU
003 2020/06/11(木) 11:05:18 ID:/s.hG/BgkU
004 2020/06/11(木) 11:16:20 ID:KObpzyu0ZM
どちらも倒せる所まで倒してるのは間違い無い
まー、重心を低く取るために今のモトGPみたいなフォームになったけど、ふた昔前までは乗り方色々だったわな
ドゥーハンは左右で違うし、サロン(兄)はリーンウィズだし、シュワンツは背筋ピーンだし、ルジアは元祖肘スリだし
返信する
005 2020/06/11(木) 11:16:47 ID:PFbtoyvSiw
006 2020/06/11(木) 11:17:49 ID:TYDEgh8Bj.
オーバル専用にレーサーやモタードで勝てないのは当然。
サーキットだったら結果は真逆だよ。
返信する
007 2020/06/11(木) 11:33:29 ID:DWedA6icp2
マシンチェンジしたら、どちらが勝つのかな?
返信する
008 2020/06/11(木) 13:13:55 ID:lQawXVHl7o
010 2020/06/11(木) 13:32:25 ID:zRW3Apglkg
オンロードしか知らん奴は
リーンインが速いと思い込んでる傾向。
タイトコーナーをコンパクトに曲がるなら
バイクだけ倒してリーンアウトしか無い。
トップレーサーがハングオンしてるのは、
既にバンク角の限界まで倒してるから仕方なく。
オートレース場の速度域なら、あの回転半径でも
かなりのタイトコーナーになるので、
リーンインじゃ曲がりきれないだろ。
どっちにしても公道でタイトコーナーを攻めると
障害物を発見して急減速しなきゃならん事も。
その場合、倒してた車体を強引に起こしたり。
車重に加え回転重量が重くジャイロ効果が大きい
大型バイクは挙動が超モッサリなので、
カッコつけの大型車が恥ずかしいコケ方をする。
自分の体格で車体を左右に振れる車重じゃないと
不測の事態に対処出来ないので、
自己顕示欲と見栄でデカいのに「乗せられる」のは
よく考えろよ。
返信する
▲ページ最上部
ログサイズ:20 KB
有効レス数:48
削除レス数:5
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
バイク掲示板に戻る 全部
次100 最新50
スレッドタイトル:リーンインが リーンアウトに負ける
レス投稿