CBR250RR・GSX250R・Ninja250・YZF-R25
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001   2020/06/07(日) 18:54:23 ID:KBmcUlMEwc   
 
否定的な意見が多かったので、レブルを買うのはやめました。 
 やっぱ、楽しいのはSSだよね〜。 
 CBR250RRとGSX250RとNinja250とYZF-R25、どれがいいかな?
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002   2020/06/07(日) 19:07:26 ID:5POvNrNE4A    
私はカワサキのマルチがいいと思うんですが
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003   2020/06/07(日) 19:10:01 ID:s/gMtEHNow    
CBR250RR パワーファースト、乗り手を選ぶ優等生。 
 GSX250R 基本設計が古い。これはSSではなくツアラー。 
 Ninja250 ZX25R待ちでもいい。 
 YZF-R25 MT-25の方が面白い。
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004   2020/06/07(日) 19:40:44 ID:BMP4w9m0G.    
>>1  レブルとSS? 
 どんな乗り方をしたいかだね。 
 コーナーを攻めないのにSSなんて乗ったら、ポジションがただ苦しいだけ。 
 普通に乗るのならネイキッドが間違いないよ。
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005   2020/06/07(日) 20:24:35 ID:s/gMtEHNow    

今自分で選ぶならヤマハMT25かな。 
 250で欲しいなって思うのはこれだけ。 
 現行の1つ目小僧より前の型がいいかな。
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006   2020/06/07(日) 21:02:34 ID:R7qjLzPsNk    
>どれがいいかな? 
 まずスレ主がどんな使い方をしたいのか教えないと、何も言えない。 
 現時点で言えるのは、「迷ったら、とりあえず一番いいやつ買っとけ」くらいだ。
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007   2020/06/07(日) 21:44:00 ID:BBqmI4tBRg    
 
008   2020/06/07(日) 22:06:13 ID:lknE1wjCS.    
 
009   2020/06/08(月) 00:46:56 ID:PAPWXibzBY    
維持費の安い250なら複数所有すれば良い。 
 4亀頭とオフ車とスクーターとか。
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011   2020/06/08(月) 08:27:54 ID:eYizVqwJRQ    
ツインカム、4気筒とかクロスミッションとかあるけど、その性能が維持できるのは短いよ。 
 重要なのは自分にとって曲がり易い、扱い易いなんだ。サーキットで何秒じゃなくって。 
 そうゆうマシンは外国車に多いよ。
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012   2020/06/08(月) 08:42:12 ID:l6Xt2YQ4/M    
>>11  ところが、その「外国車」の性能を維持するのが容易じゃないんだ。 
 性能は置いておいて、ただ維持していくだけでもイバラの道。 
 250ccクラスの輸入車は保有したことないけどね。
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013   2020/06/08(月) 17:15:00 ID:C6UCsVwwBI    
 
014   2020/06/08(月) 20:01:52 ID:q21dKK/J0U    
 
015   2020/06/11(木) 19:45:33 ID:HxSSp5ZEX.    
 
 
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