カワサキ直四250cc、ZX-25R
▼ページ最下部
001 2019/12/31(火) 08:20:17 ID:Kg1h5/BUWc
002 2019/12/31(火) 08:35:33 ID:cNFSNophtQ
ついに2.5リッターのninjaか!!
まさか250じゃねえよなw需要あるのかよ。4発250ccなんて。
ま、金があれば買うけどな。
返信する
003 2019/12/31(火) 09:56:54 ID:01tBoB8joc
>>2 逆に二輪で2.5リッターなんて需要無いでしょ。
250ccより売れると思っているなら相当バカ。
返信する
004 2019/12/31(火) 10:44:35 ID:gzTk2FBqws
2.5リッターV6ターボエンジン搭載のクルーザーとか出たら凄いな。
ホンダはゴールドウイング
ヤマハはスターベンチャー
カワサキとスズキは造ってないよね。
返信する
005 2019/12/31(火) 12:42:45 ID:5a27BS7L9A
一般道を元気良く走るには250で十分だわ。
バイクって400以上は急に重くてモッサリ。
返信する
006 2019/12/31(火) 16:17:43 ID:LvK9czwE4o
韓国でのヤクルトは「菌にお金を払って飲むのか」という非難を受けた・・・
返信する
007 2019/12/31(火) 22:05:41 ID:2IzuQir136
大排気量って回転マスがデカくてジャイロ効果が強過ぎて挙動が鈍すぎる。
返信する
008 2019/12/31(火) 22:24:43 ID:u2y.dgX7J2
>>5 いいから大型免許とってみ
普通二輪あるなら簡単だから
返信する
009 2019/12/31(火) 22:26:38 ID:2IzuQir136
300キロ出る1000をさらに過給するより、
250を過給してくれんかね?
返信する
010 2019/12/31(火) 22:31:38 ID:2IzuQir136
>>8 たぶん免許だけが自慢のおまえより先に限定解除してるわ。
1級船舶も有るよ。
でも300キロも出そうと思わんのよね。
返信する
011 2020/01/01(水) 03:16:10 ID:gDZ7.325nk
精密な機械を持つ喜び、機械式腕時計とかと同じ趣。
そこが狙いならもうちょい頑張って125で四発DOHC4バルブとかでも…
スケルトンヘッドカバーとか乾式クラッチとか無駄に動きが見える化もオツ
しかしなんだかんだでマルチスポーツで乗るのをメインに楽しむなら600だよやっぱり…
2スト無き今は…
返信する
012 2020/01/01(水) 08:48:59 ID:6ibA8ibTps
>バイクって400以上は急に重くてモッサリ。
たぶん経験に基づいてるんだろうが、ちょっと意味が分からない。
規制の多い400がもっさりというならまだわかるが。
今回のZX-25Rもコスト縛りでやや重いか?と言われているのに。
>しかしなんだかんだでマルチスポーツで乗るのをメインに楽しむなら600だよやっぱり…
同感です。
返信する
▲ページ最上部
ログサイズ:37 KB
有効レス数:89
削除レス数:0
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
バイク掲示板に戻る 全部
次100 最新50
スレッドタイトル:カワサキ直四250cc、ZX-25R
レス投稿