新型カタナって
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001 2019/12/19(木) 21:46:41 ID:e2Zx8P657k
売れてないんですか?
発表当初は怒涛の受注数とか言われてたわりには、走ってるのを見たことないし、
中古車サイトでは新車在庫が山盛りだし、
『新型カタナ 売れてない』で検索したら、在庫が増えるだけなので、夏以降は作ってないとか、
スズキが値引きを禁止してるから、不良在庫化して困っているとか、
発表当初の、あの大騒ぎは何だったのでしょうか。
それとも、僕が運悪く新型カタナと遭遇できないだけで、本当はそこそこ売れているのですか?
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017 2019/12/23(月) 20:44:58 ID:2moMyzuYis
018 2019/12/23(月) 21:22:31 ID:Wk9vTZHNZQ
019 2019/12/23(月) 22:07:49 ID:snj8/uoHNE
>>16 耕運機ハンドルだからこそカタナ。
今は刀狩りされないと思うけどね。
自分でセパハンにするんだよ。
って、知っていると思うけどね。
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020 2019/12/23(月) 22:15:36 ID:Wk9vTZHNZQ
021 2019/12/23(月) 22:26:45 ID:ab4XjMLd.o
現オーナーの感想を、勝手に何言か。
シートからステップまでの距離があり、ハンドル幅が広く近いポジションは、ハイシートを組んだモタードみたいな感じ。
CBなどのネイキッドとは一線を画す、独特なもの。
ジムカーナなどで振り回すには抜群の扱いやすさと安定感があるが、高速長距離移動は疲れる。
SSのようなバイクに張り付くようなポジションの方が、まだ楽。
燃費は下道で平均18Km/L、高速だと20Km/Lは軽く超える。
航続距離は、昔乗っていた21LタンクのGSXーR1100と、ほとんど変わらない。
街乗りだけだと15Km/Lとかいくけど、GSが無くて困ることはないだろう。
スタイルは、完全に個人の主観だね。
俺は旧カタナに思い入れが無いし、アニメやSFに出てくる未来のバイクっぽくて好きだ。
刀と名付けなければ、もう少し売れたかもしれない。
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022 2019/12/24(火) 00:00:38 ID:vqYkhyFuCA
なぜカタナが人気かといったら日本のバイク史に残る名車だから。
あとは俺ってバイクを分かってるだろ?と周りにアピールできるから。
好きすぎて所有しているか、周りからの視線に酔って所有しているか。
前者は新型なんて買うわけないし、後者も新型なんて買うわけない。
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023 2019/12/24(火) 05:00:11 ID:hUSNljNdYc
>>19 大阪のモーターショーでコレを発表した時にスズキの担当者に
「やっぱりハンドルはアレで出すのですね…」
って聞いたら、担当者曰く
「どこかのメーカーさんが出してくれますよ(笑顔)♪」
と御返答
流石スズキ!キライじゃないぜ!
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024 2019/12/24(火) 07:06:16 ID:Uel0t7jPvo
>>23 そうなんだよなあ。
マツダのディーラーの人もナイトスポーツのロータリーエンジンが凄いんだとか、手を入れる前提で話してる。
しかも笑顔で時間無制限。
キライじゃないせ!
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025 2019/12/24(火) 09:53:15 ID:37IPpY55zk
何度見てもカッコ悪い。デザイナーはどんだけ無能なんだよ。
もはやわざとやってるとしか思えない。
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026 2019/12/24(火) 12:26:59 ID:5t.yJUchgI
027 2019/12/24(火) 12:29:23 ID:36nTJwaAIg
028 2019/12/24(火) 22:46:19 ID:yKbi.lKti2
029 2019/12/24(火) 23:20:11 ID:Beue9FTXA2
030 2019/12/25(水) 01:14:05 ID:wn3kmKl3GE
これ位攻撃的なデザインにしてほしかった
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031 2019/12/25(水) 19:06:26 ID:H9lWMz8dVQ
新型を非難しているのは、
旧型に魂を縛られた人々だ。
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032 2019/12/25(水) 20:25:44 ID:n3EAlMMc.Y
旧型に幻想を抱いてる爺もどんどん消えていってるものな。
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033 2019/12/25(水) 22:10:18 ID:XOzkDNFx.s
みんながダセーダセーって言うから、オリジナルもダサく思えてきた。
そもそもカタナって、キリンで描かれなかったら誰も気にならなかったのでは?
俺は2ストしか興味無かったから2ストは知らん。
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034 2019/12/26(木) 10:33:03 ID:6EL23JHr5g
035 2019/12/26(木) 12:02:18 ID:Hjibj.khPA
036 2019/12/30(月) 16:47:56 ID:6edHCexHYg
実車見たけど、あれカウルとかタンク上部が邪魔でセパハンになんて出来ないよね。
ハンドル切った状態で停まってるの見ると、もうあのハンドルでギリギリだもの。
むしろ、トップブリッジごと換えてパイプのバーハンとかにする方が現実的じゃないのかな?
それで格好良くはならないと思うけど。
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037 2019/12/30(月) 19:13:57 ID:B/IIHuj1Ww
>>キリンで描かれなかったら誰も気にならなかったのでは?
何言ってんの?
デビューした当初、いや、ケルンショーで発表されたときからバイク好きの間では超話題になった車両だよ
ただし当時の免許制度や逆車購入のハードルの高さで実際に購入できる人は限られた人たちだけだったけど
つーか漫画を引き合いに出すあたり、実社会の経験がない漫画、二次元の世界で生きてる輩はこれだから。。。
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038 2019/12/30(月) 22:06:21 ID:lM8gZn49OQ
>>キリンで描かれなかったら誰も気にならなかったのでは?
1982年当時、刀のプラモデルは人気があり売れていたぞ。
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039 2019/12/30(月) 23:02:53 ID:lBhXuZLuJU
当時バイクには興味なかったけど、西武警察で舘ひろしが乗ってたから知ってた。
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040 2019/12/30(月) 23:04:25 ID:LoTs0GplpY
人気(注目)があったから
漫画で取り上げたんじゃ?
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041 2020/01/01(水) 08:59:35 ID:6ibA8ibTps
刀に関して言えば、漫画の方が「後乗り」だと思う。
その後に漫画で影響された連中も乗り始めて相乗効果でプレミアム化。
でも900ニンジャは微妙?漫画や映画に影響されたであろう、それっぽい
連中の、一時期の増殖ぶりは異常だった気もする。
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042 2020/01/01(水) 15:14:27 ID:hwIMX7KUGc
>>キリンで描かれなかったら誰も気にならなかったのでは?
すまん。書いたのは私です。
GP125、GP250、GP500 しか知らなくて、400ccのバイクがある事を当時は知らなかった。
バイクはRS、NSR、TZ、ガンマしか知らなった。
スズキ信者を敵には回しません。
TL1000R, SV1000はサーキットで借りて乗ったことあるけど、カタナは乗ったこと無いなぁ。
皆さんどこでカタナ乗ったの?
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043 2020/01/01(水) 18:26:58 ID:fMYL6ygG0g
昔々、750カタナの2型に乗ってたよ。
注目度バツグンだけど、250並みの遅さだった。
新型カタナには試乗会で乗りました。
デザインに面影がある程度で、露骨に旧型をイメージしていない所がいい。
乗り味には当然、旧カタナを思い起こさせる部分はなかった。
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044 2020/01/01(水) 20:39:07 ID:BJQsOKoAXs
045 2020/01/01(水) 22:27:39 ID:BJQsOKoAXs
[YouTubeで再生]
旧カタナを乗ってる人は多いGSX1100S・GSX750S・GSX400Sカタナは良く見る。
カタナは欧州で人気。
アニメ「ばくおん!!」にGSX400Sカタナが出てくる。
https://bakuon-anime.com/
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046 2020/01/01(水) 23:03:50 ID:LfojYq/BUg
デザインが独特?だと購入するの考えちゃう。
ハンス・ムートのデザイン?GSX400X IMPULSE(1986)はインパクト大だった。
個人的には 右XS(自社デザイン?)はカッコイイと思ったけど・・
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047 2020/01/02(木) 08:38:16 ID:UMnp3AgZjY
048 2020/01/02(木) 08:47:27 ID:8MtNlmA8sY
カタナのフロントタイヤは19インチでチューブ、速度記号はHで210km
FフォークインナーチューブがΦ37mmで細身。
この辺が日本製オートバイの頑丈さなんだけど、今では欠点か・・・
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049 2020/01/02(木) 15:43:45 ID:htioCZLktw
海外メーカーのことは知らないけど少なくとも国内メーカーは二人乗りする前提を絶対排除しないですね。
どんなスポーツバイクでも必ずと行っていいほど、それがたとえ利便性を無視してても一応は二人乗れる設計。
そのために犠牲にされるデザインや構造があると思うのです。
そんなに二人乗りって需要があるものなんでしょうか?
もっと割り切ってみてはどうかと思う今日このごろです。
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050 2020/01/02(木) 17:29:58 ID:d0RGPB10mU
>>49 分かるけど、シングルシート化して思ったのが、ツーリング時にリヤに荷物が積めなくなる。
人は載せないが荷物は積むという人は結構多い。
サーキットしか走らないのなら、要らないが。
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051 2020/01/02(木) 21:48:05 ID:x5yAhALqBw
取り外し自由に簡単に
普段はシングル、荷物や人間載せる時はダブルに
って出来ればイイのかな?
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052 2020/01/02(木) 22:46:16 ID:71Aw97i.YA
053 2020/01/02(木) 23:03:42 ID:l5UIQfoGu6
漫画の「キリン」はそもそも作者が昔、カタナに乗っていて思い入れもあって登場させたっぽい。
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054 2020/01/02(木) 23:12:41 ID:hgbZ9HaINw
刀ではなく刃と名付けたら売れたかもしれん。
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055 2020/01/03(金) 07:20:14 ID:JLOaRyFQz6
056 2020/01/03(金) 08:43:27 ID:7eOPGUkpzY
057 2020/01/03(金) 13:57:19 ID:XEpwobZWZM
フロントはスクリーン延長すれば見れるけど
テールがダサいからヨシムラもそこら辺もっと弄って欲しかったな
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058 2020/01/03(金) 19:46:58 ID:6eEysAtd3k
>>57 同意
ヨシムラにはテールカウルもリクエストしたいですね。
個人的には二型ガンマみたいなのが似合いそうな気がする。
何のメリットがあってナンバーや灯火類をスイングアームマウントにするのかな〜?
Tracerに乗るようになって、シートより後がちょん切れているのには慣れた。
年末年始、久しぶりにMk2を引っ張り出したら、テールカウルの長ぇーこと。
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059 2020/01/03(金) 20:16:14 ID:OFWfWSldKY
>何のメリットがあってナンバーや灯火類をスイングアームマウントにするのかな〜?
メリットというか、デザイン的に既存のバイクとの差別化を明確にするためだろうね。
スズキにとってカタナは、それだけ特別なバイクだとも言える。
しかし、想像以上に旧型に取り憑かれた書き込みをする人が多くて驚きだな。
今は2020年ですよ。
そんなに旧型に似せたければ、今なら値段も変わらないんだから、素直に旧型を買えばいいじゃない。
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060 2020/01/03(金) 20:57:13 ID:STQRWnAFSk
旧型に魅せられてるだけの人が多いだけで、その中の何人がオーナーだったか、、、。
旧型は古いから心配、新型はカッコ悪いというだけで買わない人がほとんど。
旧型にしろ新型にしろ買った人ほど言わないものだよ。
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061 2020/01/05(日) 20:36:44 ID:2g8l3I5Uxk
予想図のカタナはもっとカッコよかった気がするんだけどね。
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062 2020/01/06(月) 14:20:53 ID:utq.fcio5c
いや、旧型が良かったって言ってるってよりも、そもそも新型がカッコ悪いって話では
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063 2020/01/06(月) 15:43:19 ID:1HN8k/MZNg
カタナとか昔の名前を引っ張り出さずにGSX-Kとかにでもしとけばまだ良かったのかもしれない運転
なまじっかカタナなんて名前を引っ張り出してきてつけたがためにノスタル爺が騒いじゃってるのだろう運転
どのみち昔のまんまのを(現行法に則って)作って市販したところで
買わない、買えない、売れない、ネット上で騒ぐだけって流れが見えてるしね
昔のものはその当時にあってこそのもの
だから今どこかで旧車を眠らせてる人はせめて動態で保存してあげてほしい
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064 2020/01/08(水) 20:09:31 ID:1BCwPXijcU
065 2020/01/08(水) 20:57:08 ID:Vwnbg7t6u6
>>64 俺は恰好良いと思うけど、何に対しても文句言う人は確実に沸いてくると思うよ。
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066 2020/01/08(水) 23:32:56 ID:WZap/tVh2.
今日信号待ちでとなりの車線に並んだんでガン見した。
とにかく小さい。最近の流行りなんだろうが寸詰まり感があって質感が安っぽい。
旧カタナが新車で買える当時からバイク乗ってる年齢だが、最近乗り始めた人は
検討の範疇に入るんだろうが、やはり旧カタナからzzr1100辺りその後の
ハヤブサなんかの時代を経験してくると、デカいのを乗りこなしてる感が重要だよ
どうせ趣味の乗り物なんだし。
運転技術の介入度の高い乗り物なので30年前のバイクでも最新型について
行けるのでホント安かったCB−FやGT750、GPz−Fなんかも軒並み
値上がりしてるのも頷ける。ただ個人的には唯一乗った事がないジャンルの
Vスト1050は気になってる。
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067 2020/01/09(木) 13:23:22 ID:LhgVLv/xLY
これ生産中止後に人気が出るパターンだろ
スズキはいつもそうだ
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068 2020/01/09(木) 15:01:43 ID:5T0y8aqHRU
こんな感じ?
良い改良だけど、オリジナルは超えられない・・・
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069 2020/01/09(木) 17:24:09 ID:B7IewLKUTQ
2型の変更点を、実現度の高い順に予想してみる。
1.デザイン(ハンドル・フェンダー)の変更。
2.燃料タンクの容量と排気量の拡大。(1100ccになる)
3.新型の隼ベースで造りなおし。
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070 2020/01/09(木) 21:38:31 ID:5UJ0p7tMWo
>>68 これノーマルじゃないの?
知り合いがリトラクラブルのカタナ乗ってた。
何が凄いのかは理解出来なかったし、まぁ聞く耳もなかったのだが。
ちなみに未だに理解していない。
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071 2020/01/09(木) 21:50:22 ID:LzAWG.kCQA
もし出たなら買う買う詐欺師の俺としては、2型カタナがコンセプトは
好きなので1200辺りでもっと伸びやかなデザインだったら買ってた。
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072 2020/01/09(木) 22:30:37 ID:oKXbNAxfE6
チタン Slip-On B-77 サイクロン¥98,000
ラジエターコアプロテクター:Black Oxide¥35,000
ヨシムラ ステップKIT X-TREAD:¥69,000
・・
フルでヨシムラで揃えたい けど「¥」が・・
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073 2020/01/12(日) 00:47:19 ID:BrYJ27BOlk
前のウインカーは、ポジションランプのある位置の方がカッコイイと思うんだ。
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074 2020/01/12(日) 10:52:10 ID:0kV/Ik3WFI
ふと思った
これをベースにした白バイなら カッコイーデザイン になるんじゃないだろうかと
その場合パニアケースを旧来の使い回しではなく全体にマッチしたものにしないといけないけど
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075 2020/01/15(水) 01:54:34 ID:MJscDTUbwo
誰か買って〜(泣)??°(?????)°??
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076 2020/01/19(日) 11:39:12 ID:3cRbVfWgPk
077 2020/01/21(火) 15:07:28 ID:hc8xtYL3iA
078 2020/02/03(月) 01:32:59 ID:7LxCu1Gz2s
079 2020/02/03(月) 06:16:23 ID:nPEDMD/Mo2
新型KATANA見てスズ菌に再感染した
どうしよう…CB1300SB買ってまだ1年経ってないぞ
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080 2020/02/03(月) 12:55:20 ID:uOJA1q8n9c
シートカウルが小さいヤツが多いですが、ふた昔前のシートカウル下の小物入れを復活させて欲しいなぁ。
軽いツーリングなら、シートバッグやタンクバッグも要らなかったし。
TLとか隼なんかはカッパや一泊程度の荷物を収納余裕。NSR250Rでも必要充分だったような。
ケツ細シートカウルに専用のステー付けて、それでトップケース付けないと旅に出れない。
つーか、ワザとアフターマーケットに市場開拓の余地を与えるってのもあるのかなと。
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081 2020/02/03(月) 14:09:50 ID:P/ZRdntAL2
082 2020/02/13(木) 08:27:29 ID:vIexnBMxXc
083 2020/03/28(土) 21:19:25 ID:vfZDhsyEmc
そろそろ発売されて1年経つが、何のマイナーチェンジの情報もないな。
新色くらい出さないのか。
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084 2020/03/28(土) 21:52:26 ID:HGCXCMqGII
>>83 確かに情報無いね。
無理して変える必要もないとも思うけどさ。
色はどうだろうか。
初代のオマージュだから出るとしたら赤銀かな?
似合うかどうかは別にして、トリトンブルーのKATANA見たい気もするw
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086 2020/03/30(月) 07:43:52 ID:/E0Rm1tpXA
刀乗りがお出かけ前に見て起きたい縁起の悪い画
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087 2020/03/30(月) 07:48:04 ID:KOBt1ZX2q.
088 2020/03/30(月) 07:56:28 ID:hImTo86Cko
089 2020/03/30(月) 13:14:00 ID:YEl.SDBHOY
こーならなくって良かった・・・
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090 2020/03/31(火) 07:23:48 ID:nWoh1xdjv6
対向車はR30の鉄仮面だったのか。
しかし、ここでヒデヨシを殺さなければならない理由があったのだろうか?
この後の展開に彼の存在も、彼の死も一切影響していなかったような気がする。
新型カタナはテールカウルとフェンダー、何より燃料タンク容量(せめてあと4リットル)が改善されれば・・・
マイナーチェンジすら期待できないけど。
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091 2020/03/31(火) 09:53:54 ID:/.0SpLjZ/I
092 2020/03/31(火) 13:56:26 ID:VG.kQmmXMA
新型も悪くないけど、やっぱりKATANAはこれだな。
HONDAしか所有したことないけどKATANAは別格、いいよなぁ。
これはバイクという乗り物じゃなくてKATANAという乗り物なんだと言ってた人がいたけど、なんかわかる気がする。
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093 2020/03/31(火) 16:51:08 ID:jol0qgdDnE
>>90 グンが唯一前に出たことのないのがヒデヨシ。
(抜いてもその後自爆してる)
高校を卒業してグンはスプリント、ヒデヨシは耐久に進むとライバル関係としては土俵が違う。
ライバルとして切れてしまうのはもったいない。
だから「精神的」な繋がりを保つようヒデヨシには申し訳ないが、あっちの世界に送り込んだ。
結局グンがラルフに勝つためにヒデヨシの亡霊?を最後に追いかけてチャンピオンになってる。
ヒデヨシの事はしげの先生しか解らんよw
ヒデヨシのGSX750Sは何でフロントフェンダー無かったんだろ。
昔はダセーって思ってたけど、今も変わらないw
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094 2020/04/01(水) 12:01:05 ID:yq3eMpi4qQ
雨降ったらリアルで頭上に全部噴水が降りかかるからなあw
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095 2020/04/01(水) 12:09:29 ID:NlHo6B.4wo
>>94 雨の日は乗らないのかな?
当時の流行りじゃなかったと思う。
やっぱダセーよw
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096 2020/04/01(水) 15:07:27 ID:ceD9CSW8Sw
KATANAのデザインスケッチにフロントフェンダーのないのがあるからそれ真似たんじゃない?
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097 2020/04/01(水) 15:18:17 ID:o8To8//1Aw
これ見たことあるけど、確かにフロントフェンダーが無い。
よく知ってたね、俺覚えてなかったよ。
これ参考にしてたのもありえるかも。
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098 2020/04/01(水) 21:04:10 ID:JxdgraHhw.
初期型の巨大なフロントフェンダーが、2番3番シリンダーへの冷却風を遮っているから、冷却効率向上のため外している。
かもしれない。
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