隼って終わりか?


▼ページ最下部
001 2019/12/13(金) 23:01:22 ID:bBpNOBGe7Q
設計古いからダメか?

返信する

※省略されてます すべて表示...
032 2019/12/15(日) 18:03:18 ID:UbSrMEXZOU
タイヤって最高速度が決まっていて、それ以上出すと危険だよー
レーシングタイヤは別だけど、公道は走れないし・・・

返信する

033 2019/12/15(日) 20:36:32 ID:ZrrOwLUwbU
>>32
データーは大袈裟に報告するのがメーカーなんだよ。
安全性を考えるからね。
余り公道では当てにならない
隼みたいなメガクラスは本当は中途半端な選択になるんだけど、乗り手がツーリングなのかスポーツ走行なのかで分けれる!
要は幅が広いクラスなんだろうね。
隼とzzr14も一緒だね。

返信する

034 2019/12/15(日) 21:31:57 ID:ZrrOwLUwbU
隼は特化して無いのが良いと思う
だから20年も作られてきたんだろうね。
今でも色褪せないのはもはやミラクル
オールマイティーな懐の深さが癖になってるのかな

返信する

035 2019/12/15(日) 22:03:29 ID:ZrrOwLUwbU
それとね、あの低重心から来るコーナーリングを
レンタルでも味って欲しい
例えれば振り子の根の方で発生する振り幅の小さい旋回性は多分ビックリすると思うんだな〜
隼はこの先も色褪せないと思う
スズキはたまにこんな物作るんだよね〜

返信する

036 2019/12/16(月) 08:14:37 ID:yCWVgxlTrw
>>32 余り公道では当てにならない

海外プレスの発表でミシュランからリコールが出た模様です。
報道では250km以上で長時間走り続けた結果、画像のようにトレッドが剥がれ落ちたようです。
ミシュランのパイロットパワー、パイロットパワー2CTが、該当する。

返信する

037 2019/12/16(月) 08:32:52 ID:TjrzWLFVCc
大きいバイクだって走りだせば重さはそんな感じないよ。

んなこたあない
タイトコーナーなら
スパンと寝るのだが
高速コーナーになると重さが出るのは当然だ
100Kgもあるデブなら問題ないのかもしれないがな
死なないように気をつけてくれよ

返信する

038 2019/12/16(月) 10:13:42 ID:1OmCyn/itc
サスを一番柔らかくして乗ってみれ

返信する

039 2019/12/16(月) 12:03:46 ID:zzIIXnU3Uw
時代と共に色んなタイプやPowerバイクが造られてるけど
こいつは今見てもワクワクする
名車は時代を凌駕するのかな〜

返信する

040 2019/12/16(月) 15:43:17 ID:dfB9KrTVh6
きゃほーっ!

返信する

041 2019/12/16(月) 17:25:19 ID:yCWVgxlTrw
隼が重そうでなので、ガワ取ってターボにしますた。
画像張れるかな?

返信する

042 2019/12/16(月) 19:54:25 ID:WpTBsnWkrI
>>41
ええ〜これ持ってるの?
これ隼だわ〜〜エグい

返信する

043 2019/12/16(月) 21:26:06 ID:WpTBsnWkrI
>>41
ゴリゴリのマッチョwww

返信する

044 2019/12/16(月) 22:53:00 ID:WpTBsnWkrI
隼に搭載されてるラムエアシステムはインジェクション
なのにエンジンブレーキでバックミスファイアみたいに
マフラーからボンボンって音が弾け飛ぶ音が聞こえて
痺れる
キャブ車の様な音がいい感じ

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:15 KB 有効レス数:42 削除レス数:2





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:隼って終わりか?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)