Honda ADV150 (125かな?) 
 
 
 
▼ページ最下部  
001    2019/10/04(金) 17:01:51 ID:Y/uN09yrRQ     
 
これも国内販売されるらしいんだよね。 
 その時は、125で登場かな? 
 きっとバカ売れすると思う。
 
  返信する
 
 
002    2019/10/04(金) 17:28:55 ID:gVseilaA6Y      
ホンダからADV150の正式な写真が発表されてるんだがら、それ使えばいいのに。   
 それにしても、これがバカ売れかぁ・・・
  返信する
 
 
003    2019/10/04(金) 17:37:35 ID:uyrptZCRKY      
PCXとどこが違うのって感じ 
 まさかコレで林道攻めるとか?
  返信する
 
 
004    2019/10/04(金) 17:40:26 ID:5hTHe.fGCQ      
相変わらずスクーター乗りって罰ゲームが好きやね。 
 もしかして、M体質なん?
  返信する
 
 
005    2019/10/04(金) 17:50:17 ID:1s5gHceYvM      
 
006    2019/10/04(金) 17:58:28 ID:ZzBBBWMqak      
どうせまた目ん玉が飛び出るほど、お高いんでしょ?
  返信する
 
 
007    2019/10/04(金) 18:20:32 ID:gVseilaA6Y      
>>6   基本的にはPCX150の衣替えみたいなもの(リアタイヤはストローク感を出すためか14→13インチ化されている)みたいなので、 
 価格はPCXプラスアルファ程と考えるのが妥当かと。 
 ただ、別の見方をすれば
>>3 の言う「林道を攻める」は到底無理で、ナンチャッテ君なX-ADV風という感じかもね。
  返信する
 
 
008    2019/10/04(金) 22:11:56 ID:EGrL6EhPUA      
なんで前カゴ付けられなくなったん? 
 カゴが無いと不便だよ
  返信する
 
 
009    2019/10/04(金) 22:47:51 ID:wc.ab93uL.      
ユニットスイング(エンジンとサスが一緒に上下動する安い構造)か…
  返信する
 
 
010    2019/10/04(金) 23:25:54 ID:Hs/wDx3DR.      
125スクーター、元祖BW’SとかG'とかチャンプRSとかHi-Rとか、 
 とにかく理屈抜きに楽しくて格好良かった原付スクーターまんまのガワでリバイバルしてほしいわ。 
 50の4ストでリバイバルしても面白くないから125のパワーは欲しい。 
 2ケツもメットインもいらない、ただただ面白い乗り物だった頃のスクーターを…
  返信する
 
 
011    2019/10/06(日) 13:14:04 ID:dVGc2qOonw      
高速道路走れるから買う人がいるとは思えない
  返信する
 
 
012    2019/10/08(火) 21:41:10 ID:DbwjNtVRTU      
>>10   お前しか買わないだろ。今どきメットインがないなんて信じられない
  返信する
 
 
013    2019/10/09(水) 00:35:43 ID:1saB/Dljd6      
>>12   おれはG'が欲しいぞ!   
 確かにメットインは便利だけど、「乗るだけ」を楽しむのも良いと思いますよー
  返信する
 
 
014    2019/10/09(水) 11:07:10 ID:joQ6iI5iWY      
125版の後発ビーウィズがどうしても格好良く見えない… 
 初代50のデザインならたぶん買う。   
 どうせほぼ通勤一人乗り、メットをバイクに残すことも無いしタンデムしなきゃとか荷物があるならシグナスとか400とかクルマ出すし   
 唯一台の交通手段なら無い選択はわかるけどね。
  返信する
 
 
015    2019/10/09(水) 14:30:52 ID:ajAfqD9n.6      
>>1   >きっとバカ売れすると思う。 
 バカ売れって何台くらいを想定してるの?   
 せめてアドレス125やPCXくらい売れないと「バカ売れ」って言わないと思うけど
  返信する
 
 
016    2019/10/11(金) 13:48:57 ID:xppf2rxwt6      
ユニットスイングは要らん、カブ125で良いわ
  返信する
 
 
017    2019/10/12(土) 18:37:07 ID:WgenBtsAJ2      
隣県ボッチツーリング用、乗り出し30マソぐらいだったらいいかも。
  返信する
 
 
018    2019/10/14(月) 18:39:47 ID:SbkrasbqGI      
 
019    2019/10/14(月) 19:07:38 ID:8HdObDZG9.      
>>18   ギヤってトランスミッションの事? 
 トランスミッションを装備してないモーターサイクルって、今の世の中にあるの?
  返信する
 
 
020    2019/10/14(月) 21:41:25 ID:GzZ7bo34kI      
 
021    2019/10/15(火) 09:36:11 ID:O8PoTX4MK2      
>>19     カムシャフト駆動ギアはあるけど、変速ギアはない、クラッチもないww 
 んで排気量は2714 ccなんで140kmだしたって・・・
  返信する
 
 
022    2019/10/15(火) 12:02:33 ID:RpQYKHe5Dk      
 
023    2019/10/15(火) 12:50:58 ID:m25mcEqwgY      
>>21   ←これみたいな「ダイレクトドライブ」ってやつに近いかな?   
 クラッチが無いって事は、その写真の後輪を浮かした状態で始動。 
 その後スタンド外してドーンと発進。 
 ママチャリみたいなブレーキが見えるけど、停止はエンジンストールにて終了って感じかね。
  返信する
 
 
024    2019/10/15(火) 15:27:36 ID:O8PoTX4MK2      
>>23   
 ごめんなさい。このレプリカはペダル式のクラッチを追加したみたい。   
 h ttp://theoldmotor.com/?p=129022 
 One of the few modifications from the original was the incorporation of a clutch  
 in the engine-driven front drive belt pulley. Shown (below) is the foot-operated clutch pedal.
  返信する
 
 
025    2019/10/15(火) 23:19:16 ID:kceHW1cufY      
 
026    2019/10/16(水) 09:28:27 ID:j1FHaSLvd6      
PCXとガワが違うだけっちゃあそうだけど、住み分けはできるわね。スクーターで荒地を 
 走るバカなんていないだろうからルックだけど、別にそれはそれで。車なんてそんなのばっかだし。 
 ただ日本では150だと恩恵があまりないからそこそこ程度しか見かけないだろうね。まあメーカーは 
 日本相手にしてないからどうでもいいんだろうけど。
  返信する
 
 
027    2019/10/18(金) 02:40:32 ID:mJM4Cy4IKE      
う〜ん、後出しジャンケンだな(悲)
  返信する
 
 
028    2019/12/20(金) 17:35:17 ID:GxzjGN3JXY      
 
029    2020/01/27(月) 19:44:50 ID:1KnotE9cj6      
PCX恥ずかしくなる程クソダサいな 
 時代遅れの田舎ヤンキーがデザインしたのか?
  返信する
 
 
030    2020/01/27(月) 19:59:51 ID:HrViDmFvrU      
こんなの出してたねホンダさん 
 こっちはモトラのパク…えっと、セルフカバー的な(笑
  返信する
 
 
031    2020/01/28(火) 20:04:08 ID:6PZou/YMQ.      
[YouTubeで再生] 国産車のキーレス(スマートカードキーシステム)は 
 ホンダのPCXとADV、スズキ GSX-R125 ABSだけ?   
 他社(ヤマハ)がスクーターにキーレスとUSBを装備したら売れる。
  返信する
 
 
032    2020/01/28(火) 22:23:02 ID:swzy6VmxfY      
親父が昔に乗ってたNSR250もキーレスだったような気がする
  返信する
 
 
033    2020/01/28(火) 23:07:12 ID:.GFsT24ZFo      
 
034    2020/01/29(水) 04:26:31 ID:za0968rgRs      
 
035    2020/01/29(水) 06:03:02 ID:mtzKHPS1Rk      
>>34   NSR250は市販車、市販レーサーはRS250 
 NSR250Rが市販車だろってのはナシね
  返信する
 
 
036    2020/01/29(水) 17:06:16 ID:OwbUJnQPZw      
 
037    2020/02/05(水) 14:03:04 ID:K3xBMrk8HA      
NSR250だとホンダのワークスマシンですね キーレスでも納得いきます 
 その>32の親父はワークスライダーかもしれません・・・ 
 型落ちのワークスマシンなら有力チームにも貸与していました
  返信する
 
 
038    2020/02/06(木) 19:24:53 ID:/gQa20fPmM      
 
039    2020/02/10(月) 16:51:20 ID:fbCn.Dto0A      
 
040    2020/02/11(火) 11:47:50 ID:rbrkq4QMAk      
 
041    2020/02/11(火) 12:15:57 ID:pzw2k8bg8s      
 
042    2020/02/27(木) 23:14:27 ID:bwxbf.eMWU      
 
043    2020/04/01(水) 22:49:05 ID:59VRi3ouuA      
 
044    2020/04/03(金) 11:15:31 ID:7UK6X.ISHA      
125出たら今乗ってる先代PCXから乗り換えるかな。 
 このデザインは好きだ。
  返信する
 
 
045    2020/04/17(金) 22:34:31 ID:qYmROId9Mw      
これ売れてんの?全然見ないんだけど。少なくとも俺は好みじゃない
  返信する
 
 
046    2020/04/18(土) 09:45:27 ID:XSv3jWSdo6      
ハンターカブのほうに間違って書いたが 
 ホンダのサイバーなデザインはやり過ぎててダサい
  返信する
 
 
047    2021/01/23(土) 23:59:49 ID:CNBy.vHWIQ      
2020年度126~250cc販売台数 第二位
  返信する
 
 
 
 
▲ページ最上部  
ログサイズ:15 KB 
有効レス数:48  
削除レス数:0  
 
 
 
閉じる/戻る 
 
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の   マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
 
バイク掲示板に戻る  全部 
次100  最新50 
スレッドタイトル:Honda ADV150 (125かな?)
 
 
レス投稿