シフトダウンについて
▼ページ最下部
039   2019/07/01(月) 23:41:45 ID:4mXsbs6gW2    
>>38  論より証拠でやってみな。    
 >4速で走行して3速にした場合のエンジンブレーキって  
 4速をトップギアとした場合ね。 
 5速のバイクだったら5速から4速とかでやってみてね。   
 アクセル開けたままクラッチ?って思うかもしれないけど、まあ実際やってみればわかるよ。 
 そのかわり、高速クラッチ操作&シフトダウンしてね。 
 タンデム走行してたとして、え?なんか回転数上がったけど、今何かやった?と後乗者は言う位滑らかシフトダウンになる。 
 一瞬のことすぎてシフトダウンしたことに気づかないレベルだから。
 返信する
 
 
 
▲ページ最上部
ログサイズ:25 KB
有効レス数:47 
削除レス数:3 
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の  マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
バイク掲示板に戻る 全部
前100
次100 最新50
スレッドタイトル:シフトダウンについて
 
レス投稿