3CT(トリシティ)市販バージョン


▼ページ最下部
001 2019/05/17(金) 22:43:13 ID:b3.R0DIx3E
ついにきた
ほとんどコンセプトモデルと変わらず

返信する

※省略されてます すべて表示...
044 2019/10/26(土) 19:13:07 ID:HqEdd2kD4Q
そういう罰ゲーマーなおまえがバイク乗る時の姿勢は角オナニーやん

返信する

045 2019/10/26(土) 19:20:15 ID:2W1DP.Rjug
↑スクーター乗りの民度
(哀れなセルフ晒しアゲと来たもんだ)

返信する

046 2019/10/26(土) 19:51:57 ID:g8Xe1VfRCQ
>>42
「面接受けるときみたい」に見えない様にする為か、
みんな股をバーンて開いて乗ってるね。

返信する

047 2019/10/26(土) 21:33:45 ID:6y8vaVjCE.
>>45
その民度でよく言えるわねw
(哀れなセルフ晒しアゲと来たもんだ)

返信する

048 2019/10/31(木) 23:02:18 ID:gKqJ5z5eAw
もうすぐEICMA

返信する

049 2019/11/01(金) 12:13:37 ID:zKbqVlXJxY
250なら欲しい

返信する

050 2019/11/06(水) 05:52:35 ID:XSX6txcKKc
燃料タンクが10リッター以上、足元がフラットで広い
これなら速攻で飛びついちゃうんだけど・・・

返信する

051 2019/11/06(水) 16:20:19 ID:mBdfbCK5.Q
このバイクの魅力が分からない
すべてにおいて中途半端
値段だけは振り切ってそうだけど

返信する

052 2019/11/13(水) 11:28:39 ID:jnCx8JYc4A
欧州仕様


欧州では4輪免許で乗ることができるトリシティ300のトレッドは470mmと発表された。
同じLMWのNIKEN(ナイケン)の410mmより60mmも幅広となっている。これでより安定感が得られるとともに、フロントフォークが内側に設置されているために抑制されるバンク角が増すことも期待できるだろう。注目のチルトロック機構は、前輪の上にあるパラレログラムリンクをディスクブレーキと同じ機構が電気的にロックすると説明されている。シート高は795mmと決して低くない車体で、停止中に足を着かずにすむのはありがたい装備だろう。今回発表された装備やスペック面で推測するに、トリシティ300はナイケンに迫るスポーツ性とトリシティ/155と同等以上の利便性を備えた真の万能マシンと言えそうだ。

返信する

053 2019/11/16(土) 11:44:17 ID:2JkpmuXFhU
欧州仕様ほしい

返信する

054 2019/11/16(土) 18:03:00 ID:6XiJuUtC/I
タイヤの内側に倒立フォーク二本にすれば、
パラレルリンクの高さは下げれるからコンパクトに出来るし
上下に広げられるから強度も大幅に増す。

返信する

055 2019/11/17(日) 22:22:46 ID:9tNtsaxWT.
400だったら買うわ、300は中途半端
欧州の事情をそのまま日本に持ってくるのは間違い

返信する

056 2019/11/17(日) 22:27:49 ID:W5vmjZsiyY
>>55
300は欧州の事情じゃないよ。東南アジアさ。
いずれにしても台数が出ない日本に合わせるなんて、資本主義の経済原理からして不可能だね。
(ヤマハは慈善事業の団体ではないのでね)

返信する

057 2019/11/17(日) 23:39:08 ID:lHYXwf/oUQ
>>52のteck kamoってグリーンかな
もうちょい彩度上げてほしい

返信する

058 2019/12/04(水) 00:59:37 ID:DfET6aDMJA
059 2019/12/04(水) 01:28:01 ID:jJ2/aolGeU
250は出ないのか。
国内なら250で出すべきやろ。

返信する

060 2019/12/16(月) 16:09:37 ID:BxA31kCswI
せっかくなんだから四駆にすればいいのにな
ハブモーター使えば簡単だろうに

返信する

061 2020/02/24(月) 17:13:39 ID:.EYWpwCICo
秋に発売のようだ

ヤマハに展示されてるトリシティ300

返信する

062 2020/02/24(月) 17:52:51 ID:.EYWpwCICo
もう購入資金の1/10は貯めている

返信する

063 2020/04/29(水) 01:57:36 ID:BYCg4TQLZk
[YouTubeで再生]
これ、日本で買えて普通免許で乗れるらしいぞ。

https://www.quadrovehicles.jp/models/qoode...

返信する

064 2020/04/29(水) 09:14:12 ID:pddNwXFHCI
4輪バギーやん

返信する

065 2020/04/29(水) 16:55:43 ID:HsvQx254mc
リーンする4輪バギーなんて最高。
四駆だったらもっと面白そうだけど。

返信する

066 2020/05/30(土) 13:15:52 ID:lzT1X6z85E
マジで国内も250でなく300で出す気?
たった+50CCで維持費が跳ね上がるのを
消費者が受け入れると思ってんのかね?
150をベースに250を積む方がマシだと思う。

https://young-machine.com/2020/05/29/101736...


QUADRO4Dの軽量版みたいなの早く出せよ。
装備重量200キロ以下の250の四輪で
オフロード仕様ね。

四輪ハブモーターのシリーズ式HV四駆なら
オフロードがめちゃくちゃ楽しそう。

返信する

067 2020/06/03(水) 13:37:36 ID:QApUFs8BH.
>>66
四輪免許で乗りたい

返信する

068 2020/06/03(水) 22:28:37 ID:UT.Slfxxy.
>>63
すぐぶっ壊れるだろ?チャイナ部品使いまくりで アホくさくなってくる

返信する

069 2020/06/03(水) 22:45:19 ID:vzMQYaA67U
>>65
ヤマハのこれか?

返信する

070 2020/08/20(木) 20:58:13 ID:QTb1aXDlNs
バイクに興味がない人から見ると
あの人、3輪じゃないと乗れないんだな・・・かわいそう

と思われる。

返信する

071 2020/08/25(火) 08:49:30 ID:hxavBOGRxo
ようやく来たな
俺の新愛機


ヤマハ発動機は9月30日に、単気筒SOHC 292cm 3 の“BLUE CORE(ブルーコア)”エンジンを搭載するLMW(Leaning Multi Wheel)の新型「TRICITY300(トリシティ サンビャク)ABS」を発売する。価格は95万7000円

・スタンディングアシスト
 スイッチ操作によりLMW機構上部のアームに設置したディスクを電動キャリパーでロックし、車両の自立をアシスト。アシスト中もサスペンションの伸縮機能は維持されるので、押し歩き時に小さな段差などを越える時も、車体を取り回ししやすくなっている。

返信する

072 2020/08/25(火) 08:59:25 ID:86HHVYx742
ウチの近所に最初期の赤いトリシティ乗ってる人いるんだけど、色褪せが酷い。
タンデムグリップが殆どオレンジ色に色褪せしてるんだけど、他の箇所は褪せてない。
材質なのか塗膜の程度なのかわからないけど、数年であそこまで褪せるかなって思った。
ちなみに屋根付カーポート保管ですね。

返信する

073 2020/08/25(火) 21:21:04 ID:qZqWfXXyWE
魅力的だけど100万出す気にはならんな

返信する

074 2020/09/20(日) 23:32:34 ID:XsSJ7Wltms
たっけえな

返信する

075 2020/09/22(火) 12:40:34 ID:.Ifjn9vp3Y
[YouTubeで再生]
どんなもんだろ

返信する

076 2020/09/26(土) 14:36:33 ID:VbdePjnmZI
3輪なとかいうカタワバイクいらんよ

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:22 KB 有効レス数:75 削除レス数:1





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:3CT(トリシティ)市販バージョン

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)