3CT(トリシティ)市販バージョン
▼ページ最下部
001 2019/05/17(金) 22:43:13 ID:b3.R0DIx3E
ついにきた
ほとんどコンセプトモデルと変わらず
返信する
042 2019/10/26(土) 12:24:09 ID:nGCJZowb2M
バイクに乗るのに面接受けるときみたいな姿勢にさせられるってなんの罰ゲームだよ
返信する
044 2019/10/26(土) 19:13:07 ID:HqEdd2kD4Q
そういう罰ゲーマーなおまえがバイク乗る時の姿勢は角オナニーやん
返信する
045 2019/10/26(土) 19:20:15 ID:2W1DP.Rjug
↑スクーター乗りの民度
(哀れなセルフ晒しアゲと来たもんだ)
返信する
046 2019/10/26(土) 19:51:57 ID:g8Xe1VfRCQ
>>42 「面接受けるときみたい」に見えない様にする為か、
みんな股をバーンて開いて乗ってるね。
返信する
047 2019/10/26(土) 21:33:45 ID:6y8vaVjCE.
>>45 その民度でよく言えるわねw
(哀れなセルフ晒しアゲと来たもんだ)
返信する
048 2019/10/31(木) 23:02:18 ID:gKqJ5z5eAw
049 2019/11/01(金) 12:13:37 ID:zKbqVlXJxY
050 2019/11/06(水) 05:52:35 ID:XSX6txcKKc
燃料タンクが10リッター以上、足元がフラットで広い
これなら速攻で飛びついちゃうんだけど・・・
返信する
051 2019/11/06(水) 16:20:19 ID:mBdfbCK5.Q
このバイクの魅力が分からない
すべてにおいて中途半端
値段だけは振り切ってそうだけど
返信する
052 2019/11/13(水) 11:28:39 ID:jnCx8JYc4A
欧州仕様
欧州では4輪免許で乗ることができるトリシティ300のトレッドは470mmと発表された。
同じLMWのNIKEN(ナイケン)の410mmより60mmも幅広となっている。これでより安定感が得られるとともに、フロントフォークが内側に設置されているために抑制されるバンク角が増すことも期待できるだろう。注目のチルトロック機構は、前輪の上にあるパラレログラムリンクをディスクブレーキと同じ機構が電気的にロックすると説明されている。シート高は795mmと決して低くない車体で、停止中に足を着かずにすむのはありがたい装備だろう。今回発表された装備やスペック面で推測するに、トリシティ300はナイケンに迫るスポーツ性とトリシティ/155と同等以上の利便性を備えた真の万能マシンと言えそうだ。
返信する
053 2019/11/16(土) 11:44:17 ID:2JkpmuXFhU
054 2019/11/16(土) 18:03:00 ID:6XiJuUtC/I
タイヤの内側に倒立フォーク二本にすれば、
パラレルリンクの高さは下げれるからコンパクトに出来るし
上下に広げられるから強度も大幅に増す。
返信する
055 2019/11/17(日) 22:22:46 ID:9tNtsaxWT.
400だったら買うわ、300は中途半端
欧州の事情をそのまま日本に持ってくるのは間違い
返信する
056 2019/11/17(日) 22:27:49 ID:W5vmjZsiyY
>>55 300は欧州の事情じゃないよ。東南アジアさ。
いずれにしても台数が出ない日本に合わせるなんて、資本主義の経済原理からして不可能だね。
(ヤマハは慈善事業の団体ではないのでね)
返信する
057 2019/11/17(日) 23:39:08 ID:lHYXwf/oUQ
>>52のteck kamoってグリーンかな
もうちょい彩度上げてほしい
返信する
058 2019/12/04(水) 00:59:37 ID:DfET6aDMJA
059 2019/12/04(水) 01:28:01 ID:jJ2/aolGeU
250は出ないのか。
国内なら250で出すべきやろ。
返信する
060 2019/12/16(月) 16:09:37 ID:BxA31kCswI
せっかくなんだから四駆にすればいいのにな
ハブモーター使えば簡単だろうに
返信する
061 2020/02/24(月) 17:13:39 ID:.EYWpwCICo
秋に発売のようだ
ヤマハに展示されてるトリシティ300
返信する
062 2020/02/24(月) 17:52:51 ID:.EYWpwCICo
もう購入資金の1/10は貯めている
返信する
063 2020/04/29(水) 01:57:36 ID:BYCg4TQLZk
064 2020/04/29(水) 09:14:12 ID:pddNwXFHCI
065 2020/04/29(水) 16:55:43 ID:HsvQx254mc
リーンする4輪バギーなんて最高。
四駆だったらもっと面白そうだけど。
返信する
066 2020/05/30(土) 13:15:52 ID:lzT1X6z85E
067 2020/06/03(水) 13:37:36 ID:QApUFs8BH.
068 2020/06/03(水) 22:28:37 ID:UT.Slfxxy.
>>63 すぐぶっ壊れるだろ?チャイナ部品使いまくりで アホくさくなってくる
返信する
069 2020/06/03(水) 22:45:19 ID:vzMQYaA67U
070 2020/08/20(木) 20:58:13 ID:QTb1aXDlNs
バイクに興味がない人から見ると
あの人、3輪じゃないと乗れないんだな・・・かわいそう
と思われる。
返信する
071 2020/08/25(火) 08:49:30 ID:hxavBOGRxo
ようやく来たな
俺の新愛機
ヤマハ発動機は9月30日に、単気筒SOHC 292cm 3 の“BLUE CORE(ブルーコア)”エンジンを搭載するLMW(Leaning Multi Wheel)の新型「TRICITY300(トリシティ サンビャク)ABS」を発売する。価格は95万7000円
・スタンディングアシスト
スイッチ操作によりLMW機構上部のアームに設置したディスクを電動キャリパーでロックし、車両の自立をアシスト。アシスト中もサスペンションの伸縮機能は維持されるので、押し歩き時に小さな段差などを越える時も、車体を取り回ししやすくなっている。
返信する
072 2020/08/25(火) 08:59:25 ID:86HHVYx742
ウチの近所に最初期の赤いトリシティ乗ってる人いるんだけど、色褪せが酷い。
タンデムグリップが殆どオレンジ色に色褪せしてるんだけど、他の箇所は褪せてない。
材質なのか塗膜の程度なのかわからないけど、数年であそこまで褪せるかなって思った。
ちなみに屋根付カーポート保管ですね。
返信する
073 2020/08/25(火) 21:21:04 ID:qZqWfXXyWE
074 2020/09/20(日) 23:32:34 ID:XsSJ7Wltms
075 2020/09/22(火) 12:40:34 ID:.Ifjn9vp3Y
076 2020/09/26(土) 14:36:33 ID:VbdePjnmZI
▲ページ最上部
ログサイズ:22 KB
有効レス数:75
削除レス数:1
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
バイク掲示板に戻る 全部
前100
次100 最新50
スレッドタイトル:3CT(トリシティ)市販バージョン
レス投稿