ロイヤルエンフィールド ヒマラヤン


▼ページ最下部
001 2019/03/02(土) 00:11:30 ID:7HIkic3B5M
今年50歳を迎える私
維持費、扱いやすさを考慮してぇー、なんて125クラスばっか見てたが
最近こいつが気になってしゃーない
こいつとなら、スパパと焦らずに生きていけそうな気がする

https://young-machine.com/2018/07/30/11227...

返信する

002 2019/03/02(土) 00:27:36 ID:7UlhAL4BWQ
個人的には、ちょっと面白いしデザインも国産車と違っていて興味深いのだが、
総排気量が初期型のCBヨンフォアみたいな411ccってのが何とも。(初期CB400fourは408cc)

まぁ、日本市場は重視してないって表れなのだが…

返信する

003 2019/03/02(土) 00:29:31 ID:3kIqlBdnNg
インドのメーカーに成り下がった元英国のあれね。
ノートンもトライアンフすらも買えないやつか買うバイクな。
コンチネンタルGTは好きだけど名前がないわー。

返信する

004 2019/03/02(土) 00:34:05 ID:H4XAd3S5lQ
大型二輪最遅バイク。

返信する

005 2019/03/02(土) 00:57:01 ID:wcOHvJirEA
セローより遅そうw

返信する

006 2019/03/02(土) 01:15:05 ID:wcOHvJirEA
でも嫌いじゃない。
インド製なんてちっとも信用できないので、
日本メーカーもレーシーじゃないオッサン用オフ車を作ったらどうだ?
脱力オヤジの林道散歩用なら、糞重いのはNG
跳ね上がったフェンダーではなくダウンフェンダー。
ヤマハのブロンコは良い線行ってたけど、初期セローみたいなドラムブレーキはアカンわ。

返信する

007 2019/03/02(土) 02:01:52 ID:bZDMATMEQc
>>1
明和で建設的意見を集められるバイクじゃないでしょう。
(スペックで話すしかない輩ばかりなんで)
所有者がいるかもの2チャンにスレ立てた方がいいと思うけどな。

返信する

008 2019/03/02(土) 02:03:22 ID:LFB/X5TT9M
>>6
いまは、トリッカーがそのジャンルではないか?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:23 KB 有効レス数:47 削除レス数:2





バイク掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:ロイヤルエンフィールド ヒマラヤン

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)