ロイヤルエンフィールド ヒマラヤン
▼ページ最下部
001 2019/03/02(土) 00:11:30 ID:7HIkic3B5M
002 2019/03/02(土) 00:27:36 ID:7UlhAL4BWQ
個人的には、ちょっと面白いしデザインも国産車と違っていて興味深いのだが、
総排気量が初期型のCBヨンフォアみたいな411ccってのが何とも。(初期CB400fourは408cc)
まぁ、日本市場は重視してないって表れなのだが…
返信する
003 2019/03/02(土) 00:29:31 ID:3kIqlBdnNg

インドのメーカーに成り下がった元英国のあれね。
ノートンもトライアンフすらも買えないやつか買うバイクな。
コンチネンタルGTは好きだけど名前がないわー。
返信する
004 2019/03/02(土) 00:34:05 ID:H4XAd3S5lQ
005 2019/03/02(土) 00:57:01 ID:wcOHvJirEA
006 2019/03/02(土) 01:15:05 ID:wcOHvJirEA
でも嫌いじゃない。
インド製なんてちっとも信用できないので、
日本メーカーもレーシーじゃないオッサン用オフ車を作ったらどうだ?
脱力オヤジの林道散歩用なら、糞重いのはNG
跳ね上がったフェンダーではなくダウンフェンダー。
ヤマハのブロンコは良い線行ってたけど、初期セローみたいなドラムブレーキはアカンわ。
返信する
007 2019/03/02(土) 02:01:52 ID:bZDMATMEQc
>>1 明和で建設的意見を集められるバイクじゃないでしょう。
(スペックで話すしかない輩ばかりなんで)
所有者がいるかもの2チャンにスレ立てた方がいいと思うけどな。
返信する
008 2019/03/02(土) 02:03:22 ID:LFB/X5TT9M
009 2019/03/02(土) 02:10:06 ID:T9q6jrHq/s

いやいやもう少し待ってこれにしなさい
マッハだけに500ccだといいよな
リッターバイクにスーパーチャージャーじゃ怪物だからやめて欲しい
500ccにスーパーチャージャーだから面白いのだ
返信する
011 2019/03/02(土) 02:18:31 ID:i8WuVlpak6
012 2019/03/02(土) 04:35:47 ID:6Iek6HRVkI
マッハが流れを塞き止めやがったw
スレヌシはまったり乗りたいタイプなのにな
返信する
013 2019/03/02(土) 08:11:22 ID:7e/TP6LC9Y
ヒマヤランなんてネーミングとバタ臭いデザイン
早い遅いを語るバイクじゃないわな
乗り出し80万円台
大型持ってるから排気量かんけーないし
返信する
014 2019/03/02(土) 08:37:39 ID:wcOHvJirEA
>>8 ジャンルや見た目は違うが、メーカー内の立ち位置は同じ。
ブロンコは再販すべきじゃないか?
現行セロー/トリッカーはせめて6速のワイドレシオならなあ。
WRのエンジンのトルク重視型ならベストだけど。
返信する
▲ページ最上部
ログサイズ:23 KB
有効レス数:47
削除レス数:2
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
バイク掲示板に戻る 全部
次100 最新50
スレッドタイトル:ロイヤルエンフィールド ヒマラヤン
レス投稿