NEW SR400
▼ページ最下部
001 2018/09/14(金) 11:16:50 ID:XmyEcOuLiA
002 2018/09/14(金) 11:38:36 ID:jgrEdfeBvI
今回の型変更で一番違いが出てしまう車体の左側が、PVではほとんど写って無いね。
(変わってませんって言う事を強調したかったのかと)
PVのラストで、エンジンの左に追加されたチャコール・キャニスターが一瞬写るけれど。
因みに、サンバースト塗装と真鍮のエンブレムは40th Anniversary Special Edition(40周年記念特別仕様車)で、
たぶんノーマルより12万ほどお高い税込69万1,200円のやつだと思われ。
返信する
003 2018/09/14(金) 11:45:04 ID:sVGYUzuqUI
004 2018/09/14(金) 13:53:13 ID:MWGcaMYPTM
SRを高級車にしてほしくないな。
安くてシンプルだからイジって楽しい。
返信する
005 2018/09/14(金) 14:21:02 ID:V6CWd.xEZA
SRとかCB1100とかの、バイクらしいバイクが良いな。
最近のリアシート分割で小さい、寸足らずのデザインは好かん。
レーサーじゃあるまいし必要無いよ。
人も荷物も乗らないやんけ、ワレ。
返信する
006 2018/09/15(土) 05:57:50 ID:nehmHUdrMA
こういったバイクは復活すると安心するよね
買わないけど
返信する
007 2018/09/15(土) 11:02:54 ID:oiJuV07Jvo
俺も買わないけど、世間にあると嬉しいもんだ。
返信する
008 2018/09/15(土) 11:39:47 ID:QR8mlYHgVE
009 2018/09/15(土) 12:14:23 ID:dUw6ZZcmvg
40周年モデルなかなかいいな
買わないけど
返信する
010 2018/09/15(土) 15:04:18 ID:pvKTl4hrOE
あちこちのサイトで不自然なマンセーコメントがwww
こんなもん欲しいなら中古で良いだろうに。
返信する
011 2018/09/15(土) 15:20:54 ID:uJdinBPzJk
>>10 否定論者からそういう話が出るだろうとは予想してたし、
むしろ余計な装備が無い分中古の方がイイだろって話もあろうが、
継続した新車の販売が無ければ、その内に部品の供給も止まっちゃう(=中古も維持できなくなる)んだよね。
ま、いずれにしても、興味のない人間にとって「馬の耳に念仏」には違いないけどさ。
返信する
012 2018/09/15(土) 18:16:45 ID:.eLth70aW.
013 2018/09/17(月) 02:39:31 ID:hMYrHu4IFk
>>11 うん。
おれはL250Sこと、シルクロードも復活して欲しい。
返信する
014 2018/09/17(月) 15:30:17 ID:H6WaRhAj5M
なんでABSつけねーんだろう。
つか、見送ったっていうけど、2018年から義務化じゃなかったっけABS
返信する
015 2018/09/17(月) 15:48:41 ID:DrTCOSA/lY
016 2018/09/17(月) 16:46:00 ID:5VRx8AVp2E
017 2018/09/17(月) 17:13:03 ID:V4GHwK2Neo
わざと規制に間に合わせない態度が気に喰わない
返信する
018 2018/09/17(月) 17:21:15 ID:mZysx7zb3E
>>14 国土交通省が2015年の1月に発表したバイクのABS義務化は、
「126cc以上のバイクには、(貴兄の言う通り)新型車が平成30年(2018年)10月から、
継続生産車は平成33年(2021年)10月から、ABSの装着を義務付ける。」
という内容だったと思う。
で、今回のSRは発表が9月ながらも発売自体は11月だし、
新型と言いつつも「継続生産車」の扱いなのかもなぁ…なんて思ってます。
(発表タイミングで期限にセーフなのかも知れないけど…)
返信する
▲ページ最上部
ログサイズ:15 KB
有効レス数:40
削除レス数:1
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
バイク掲示板に戻る 全部
次100 最新50
スレッドタイトル:NEW SR400
レス投稿