なんでバイクって軽量化しないの?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
033 2018/08/17(金) 10:19:42 ID:S.NVgR1e9I
>>30
「まるで開発陣は、指示されるまで 何の研究もしていないかのような意見が出てるけど」とは言うけど、それは俺の事?
なんでアンタ、そんなに読解力がないの?
こっちは「開発陣は勝手に開発してる訳じゃないんだから、変なモノを作った責任まで追及されても困るだろ」と言いたいのよ。
設計者を擁護しているんであって、別に怠けているだのヘチマだのとは言っていないの。
アナタのそういうピントのズレが、数々の騒動を起こすんでしょうにさ。
大筋の命令をされたら、そりゃ設計は知恵を出すさ。当たり前でしょ。
そして常日頃からどの部署よりも、自己研鑽に勤しんでいるんだよ。
なんでこんな当たり前の事を言わせんの?
まったく、ズレてるんだから。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:49 KB 有効レス数:90 削除レス数:4





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:なんでバイクって軽量化しないの?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)