なんでバイクって軽量化しないの?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
018 2018/08/16(木) 20:04:41 ID:7HlA4iwhmA
バイク乗りは軽量化についてはオマエが非力だと言うが
実際、軽いほうが便利なわけだし、無能エンジニアが仕事怠けているだけ。

足の接地性も、アジャスター機能をつけたり、シートのアンコを薄くしたり
工夫が足りねーんだよ馬鹿エンジニア!

こんな乗り手が合わせないといけない、昭和の根性論みたいな乗り物を作って
売れないとか嘆く前に、メーカーの馬鹿規格野郎と馬鹿設計士・馬鹿エンジニアは
胡座かいてなく、もっと誰でも乗りやすいものに仕上げろカス。

バイク乗りは偏屈が多いから、そいつらの意見ばかり聞いてても良い製品はできんわ
新しい顧客を取り込む努力をしろ! クソメーカー開発陣。

今、バイク乗ってるやつはあと数年で死ぬわけだし、次の世代に合わせたモノづくりをしろってんだ
アホンダラ

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:49 KB 有効レス数:90 削除レス数:4





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:なんでバイクって軽量化しないの?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)