レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

GN125の発進は難しいそうです。


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
094 2018/06/28(木) 11:40:06 ID:5Hhwf3NgfI
>>92
違うね。
他のコテを庇った様な、自分に都合イイだけの嘘話作るなよ。
俺の記憶では(数年前のバイク板で)
その時もアンタを中心にゲスい応酬が続いて
『いい加減にしろ、以前も誹謗中傷の書きこみがあったから社員と会社のパソコン使って調べたら
メルアドどころじゃ無い処まで特定したんだぞ。』
ってアンタがハッキリと書きこんだんだ。
(一字一句はあってないかもしれんが内容は間違い無いはず)
で、文脈の下の強迫めいた意図を感じた皆さんに完全フルボコにされて
『特定するなんて言ってない』ってその時も逃げてたね。

マジで早く治療しないと取り返しつかない事になるんじゃないの?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:103 KB 有効レス数:201 削除レス数:1





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:GN125の発進は難しいそうです。

レス投稿