レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

GN125の発進は難しいそうです。


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
050 2018/06/26(火) 18:02:13 ID:9fiwHSYJ9o
>>48
 いじけたりしてない、何ら理論的にも間違ってはいないレスに
いちいち難癖付けに来る お前等に、ただ呆れてるだけ。

 実際に自分のバイクで 出来る事かどうかも知らん奴が、必要無いと嘲る理由が
これまた スクーター乗りレベルだしな。
 それが お前に言わせると「結構詳しい人」なんだろうな。
 為になるレスをしていた人たちが、殆んど居なくなった理由が よく解ったよ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:103 KB 有効レス数:201 削除レス数:1





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:GN125の発進は難しいそうです。

レス投稿