レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。
GN125の発進は難しいそうです。
▼ページ最下部
001 2018/06/25(月) 11:31:45 ID:.Zh.ItapRY
002 2018/06/25(月) 11:53:07 ID:pvcIUSB226
当たり前の事をモノモノしく言う、簡単な事を難しく言って脅かす…
そういう奴、キモいよねww
返信する
003 2018/06/25(月) 12:03:00 ID:8feVnN9RvM
>>1 緩い下り坂なんかである程度スピードが出てたら
クラッチ切らずにローに入れてもエンストしないけど。
By元郵便屋です。
返信する
004 2018/06/25(月) 12:05:56 ID:7lPoj7ioYw
サーキット経験者の方のコメント
お待ちしています。
返信する
005 2018/06/25(月) 12:17:09 ID:gXtwjQDaNo
ああ。サーキット経験者のオレの感想?
そうね、このオッサン通販番組のバイヤーみたいでキモイ。
そんなとこだろうか。
返信する
006 2018/06/25(月) 12:36:40 ID:Jc1dEC80k6
007 2018/06/25(月) 12:48:17 ID:CnPNfjuC3c
頭悪そうなオッサンだな
当たり前なことを何ドヤ顔で講釈タレんだ?
返信する
008 2018/06/25(月) 12:51:21 ID:UFK7KIm/b2
一般論だが、
クズではない人間は、自分より上を見ては「俺ってクズだなぁ」と常に考えているが、
クズな人間は、自分より下界を見まわしては「俺はかなりイケてるな」といつも悦に入っているもの。
>>1の動画をネタに笑いたがる人間とは、はたして どっちかな?
返信する
009 2018/06/25(月) 12:56:59 ID:zlDZ6snLs2
教習所の一時間目で教える事だよ。
それをわざわざ動画で偉そうに述べる意味が分からない。
この人の頭の中では「俺ってエキスパート」なんだろうか?
まず、膝を擦った動画をあげてよ。話はそれからだ。
返信する
010 2018/06/25(月) 13:06:49 ID:DQdeEcKJGk
大型からの乗り換えだと、ついつい やってしまいそうな事ではあるけど
少なくとも実技試験パスした者に、敢えて説く必要は無いと思う。
「GN125」を、貶したいだけのようにも思えるね。
ちなみに オンロードサーキットで半クラ使うのは、クラッチスタートの
場合の一瞬だけ。
返信する
011 2018/06/25(月) 13:18:31 ID:JLxxr7Ke2E
この人、ホンダが好きで、スズキが嫌いなんだと思う。
返信する
012 2018/06/25(月) 14:40:16 ID:gXtwjQDaNo
そもそもがバイク個別のアイドリング調整具合で
同じバイクでさえ何とでも変わってるのに
このオッサンはボケ老人としか言いようがない・・・
返信する
013 2018/06/25(月) 15:25:35 ID:DQdeEcKJGk
>>12 各々 アイドリング規定値が定まっているのだから、それを無視すると
排気量では語れないよ。
返信する
014 2018/06/25(月) 15:26:42 ID:01n65w.KcI
015 2018/06/25(月) 15:43:51 ID:gXtwjQDaNo
>>13 だからオッサンが各々のアイドリング規定値が合っていたって状態を
誰が証明してんだって話
返信する
016 2018/06/25(月) 16:09:39 ID:DQdeEcKJGk
>>15 そんな事まで疑い出すとキリが無いでしょ?。
君が言うアイドル調整だって、アクセル開閉しているのと同じなんだから
>>「アクセルを開けながらクラッチつながないとエンストする」を、自分で
そのまんま 肯定している事に、気付きなよ。
返信する
017 2018/06/25(月) 16:55:52 ID:aCogf.5hOE
>>10 > ちなみに オンロードサーキットで半クラ使うのは、クラッチスタートの
場合の一瞬だけ。
そうなんですか、勉強になります。
ちなみに私はゴルフの経験がありまして、コースも何度かまわった事もあるのですが、
ティーを使って打つのは第一打めだけなんです。
返信する
018 2018/06/25(月) 16:57:56 ID:gXtwjQDaNo
>>16 >>そんな事まで疑い出すとキリが無いでしょ?。
そんな事までじゃなくて、そういう事だよ。ただそれだけの事。
この動画のアホのオッサンも、君も、
『各々のアイドリング規定値が合っていたって状態を誰が証明するのか』って事に、気付きな。
この動画のアホのオッサン 2:52で
【ほらっ! ほんとうに相当ボク慎重に繋いでるつもりなんだけどダメですよw】って平気でアホなこと言ってるけど
『この動画のアホのオッサンがクラッチ繋ぎの専門家だと誰が証明するのか』って事に、気付きなよ。
だからボケ老人と書いただけ。
疑い出すとキリが無いでしょ じゃなくて、ボケ老人がせっかく検証気取りなんだから優しく教えてやっただけ。
返信する
019 2018/06/25(月) 17:03:11 ID:AGBMkY4efw
まあ検証ってそういうものだよね
ただこの動画の爺さんは
ただ何か知ったかをしたいだけの馬鹿にしか見えないし
自分が何をしゃべってるかもよくわかってないんじゃないかなwたぶん
返信する
020 2018/06/25(月) 17:11:23 ID:gXtwjQDaNo
ひととおり動画見たけど
まあそうだろうなw
返信する
021 2018/06/25(月) 17:54:14 ID:DQdeEcKJGk
証明しろって事は、わざわざアイドリングを下げていたり、エンストするようなクラッチ操作をしていると
疑っている筈なのだから、まず それを証明してから否定するのが筋ってもんだと思うよ。
>>18 の弁だと、罪状を証明できないのに 被告に無罪を証明しろと言っているのと同じ。
そもそも「アイドリング調整」などと、くだらん反則技を言い出したのは
>>12だよ。
返信する
022 2018/06/25(月) 18:09:43 ID:.Zh.ItapRY
023 2018/06/25(月) 18:49:23 ID:gXtwjQDaNo
>>21 >>証明しろって事は、わざわざアイドリングを下げていたり、エンストするようなクラッチ操作をしていると疑っている筈なのだから
ほんっと思い込みがハゲしい奴だな恥かしい・・・
疑っている筈もなにも、このボケ老人はまずそこまでの『思慮が無いからボケ老人』って親切に書いてやってるわけ。
>>わざわざアイドリングを下げていたり、エンストするようなクラッチ操作をしている
そこまでの知能がこのボケ老人に少しでもあったら、もうちっとまともな動画ができてるだろうな。
なんだよ罪状だの反則技だのとw
この動画の老人がボケてるから 『 ボ ケ 老 人 』 って書いてあげてるだけ。
返信する
024 2018/06/25(月) 19:29:10 ID:DQdeEcKJGk
お〜い、日の出叩きの諸君。
せめて
>>23 の仲間にくらい、なってあげなよ。
返信する
025 2018/06/25(月) 19:54:00 ID:ongrWi.P36
それよりこの>1動画の馬鹿は「ほら、アクセル開けないでも走る」と言って何でアクセルから手を離さないでクラッチ側の手をあげてるんだ?
返信する
026 2018/06/25(月) 21:23:34 ID:NgHYtimrBo
>>4 GNはそっちじゃなくてアクセルターンの方だよ
このオッサン、一体誰に向かって配信してるんだろうか?
「リア先行して掛けてみます」なんだから制動距離伸びるの当たり前だよね?
返信する
027 2018/06/25(月) 21:24:59 ID:.ry1kC6d8A
028 2018/06/25(月) 21:36:04 ID:aisnOO10Ug
029 2018/06/25(月) 21:39:56 ID:Sc8A0GihMU
なんだ・・・この何から何までマヌケなオッサン動画は・・・
ねぇ頭おかしいの?
頭おかしいのオッサン!??
返信する
030 2018/06/25(月) 21:42:04 ID:TWNd4.kjB6
031 2018/06/25(月) 22:21:04 ID:gXtwjQDaNo
この動画を見るかぎり
ボケちゃってんだろうねw
返信する
▲ページ最上部
ログサイズ:103 KB
有効レス数:201
削除レス数:1
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
バイク掲示板に戻る 全部
次100 最新50
スレッドタイトル:GN125の発進は難しいそうです。
レス投稿