レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

GN125の発進は難しいそうです。


▼ページ最下部
001 2018/06/25(月) 11:31:45 ID:.Zh.ItapRY
アクセルを開けながらクラッチつながないとエンストする・・・・・・・・・・・・・・・・・って当たり前じゃね?

https://www.youtube.com/watch?v=QjVC8UM30-g

返信する

002 2018/06/25(月) 11:53:07 ID:pvcIUSB226
当たり前の事をモノモノしく言う、簡単な事を難しく言って脅かす…
そういう奴、キモいよねww

返信する

003 2018/06/25(月) 12:03:00 ID:8feVnN9RvM
>>1
緩い下り坂なんかである程度スピードが出てたら
クラッチ切らずにローに入れてもエンストしないけど。
By元郵便屋です。

返信する

004 2018/06/25(月) 12:05:56 ID:7lPoj7ioYw
サーキット経験者の方のコメント
お待ちしています。

返信する

005 2018/06/25(月) 12:17:09 ID:gXtwjQDaNo
ああ。サーキット経験者のオレの感想?
そうね、このオッサン通販番組のバイヤーみたいでキモイ。
そんなとこだろうか。

返信する

006 2018/06/25(月) 12:36:40 ID:Jc1dEC80k6
もう、何と申し上げてよいやら。

返信する

007 2018/06/25(月) 12:48:17 ID:CnPNfjuC3c
頭悪そうなオッサンだな
当たり前なことを何ドヤ顔で講釈タレんだ?

返信する

008 2018/06/25(月) 12:51:21 ID:UFK7KIm/b2
一般論だが、
クズではない人間は、自分より上を見ては「俺ってクズだなぁ」と常に考えているが、
クズな人間は、自分より下界を見まわしては「俺はかなりイケてるな」といつも悦に入っているもの。

>>1の動画をネタに笑いたがる人間とは、はたして どっちかな?

返信する

009 2018/06/25(月) 12:56:59 ID:zlDZ6snLs2
教習所の一時間目で教える事だよ。
それをわざわざ動画で偉そうに述べる意味が分からない。
この人の頭の中では「俺ってエキスパート」なんだろうか?
まず、膝を擦った動画をあげてよ。話はそれからだ。

返信する

010 2018/06/25(月) 13:06:49 ID:DQdeEcKJGk
 大型からの乗り換えだと、ついつい やってしまいそうな事ではあるけど
少なくとも実技試験パスした者に、敢えて説く必要は無いと思う。
 「GN125」を、貶したいだけのようにも思えるね。

 ちなみに オンロードサーキットで半クラ使うのは、クラッチスタートの
場合の一瞬だけ。

返信する

011 2018/06/25(月) 13:18:31 ID:JLxxr7Ke2E
この人、ホンダが好きで、スズキが嫌いなんだと思う。

返信する

012 2018/06/25(月) 14:40:16 ID:gXtwjQDaNo
そもそもがバイク個別のアイドリング調整具合で
同じバイクでさえ何とでも変わってるのに
このオッサンはボケ老人としか言いようがない・・・

返信する

013 2018/06/25(月) 15:25:35 ID:DQdeEcKJGk
>>12
 各々 アイドリング規定値が定まっているのだから、それを無視すると
排気量では語れないよ。

返信する

014 2018/06/25(月) 15:26:42 ID:01n65w.KcI
>>8日ノ出サンの悪口いうな!

返信する

015 2018/06/25(月) 15:43:51 ID:gXtwjQDaNo
>>13
だからオッサンが各々のアイドリング規定値が合っていたって状態を
誰が証明してんだって話

返信する

016 2018/06/25(月) 16:09:39 ID:DQdeEcKJGk
>>15
 そんな事まで疑い出すとキリが無いでしょ?。

 君が言うアイドル調整だって、アクセル開閉しているのと同じなんだから
>>「アクセルを開けながらクラッチつながないとエンストする」を、自分で
そのまんま 肯定している事に、気付きなよ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:103 KB 有効レス数:201 削除レス数:1





バイク掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:GN125の発進は難しいそうです。

レス投稿