フォルツァ
▼ページ最下部
001 2018/05/20(日) 23:02:30 ID:C4pzgZeank
015 2018/05/23(水) 02:04:31 ID:sllcQf1/0.
>>13 そういうのを「猫に小判」とも言うよね
(他には「豚に真珠 」「馬の耳に念仏」とかさ)
でも、痛いスクーターが小判や真珠に見える「虚栄心」もどうかと思うけどな
返信する
016 2018/05/23(水) 21:37:21 ID:3TtNOMnVaw
250CVT車がホイルスピンなんてしねえよ。
250クラスもさっさとバネ上エンジン化して
ATバイクと言われるようになれ。
CBRもネイキッドもアドベンもオフ車も
蝉AT化は避けては通れない道。
出遅れたメーカーは大手でも淘汰される。
NC兄弟みたいな展開は250クラスでこそやれ。
その次に125でもやれ。
むしろ750クラスでは不要。
ツインクラッチでもシングルクラッチでも、
超高速オートシフトと多段化しちまえ。
その足掛かりになるはずだった
フォルツァMF10後期のSマチックEVOを捨てた
ホンダに未来は無い。
DCT化したSマチックEVO2を作るべきだった。
返信する
017 2018/05/23(水) 22:40:44 ID:BblqLk0mrI
019 2018/07/01(日) 21:34:55 ID:4fdERVLkZM
電動スクリーンの幅が狭いし、
擦れる構造なので、腕に雨が当たりまくり、
スクリーンは削れて曇る。
速度を上げるとバタつく。
子供騙しにも程が有る。
返信する
▲ページ最上部
ログサイズ:6 KB
有効レス数:17
削除レス数:2
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
バイク掲示板に戻る 全部
前100
次100 最新50
スレッドタイトル:フォルツァ
レス投稿