レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ホンダ「クロスカブ」


▼ページ最下部
001 2018/02/05(月) 19:19:14 ID:tT7L2mzMiY
本田技研工業は2018年2月5日、レジャー二輪「クロスカブ110」をフルモデルチェンジするとともに、50ccエンジンを搭載した
「クロスカブ50」を新たに設定し、同年2月23日に発売すると発表した。

■新たに50ccモデルを設定

クロスカブ110は今回、エクステリアデザインを一新。レッグシールドを廃止したほか、LEDヘッドライトを囲むガードやスリット
入りマフラーガード、マットブラック塗装のホイールリムにセミブロックタイプのタイヤを採用するなどして、従来型よりも堅牢
(けんろう)な雰囲気を高めている。

また、新たにタンデムステップを装備し、2人乗りに対応した。

エンジンは「スーパーカブ110」と同じ、最高出力8psと最大トルク8.5Nmを発生する109cc空冷4ストローク単気筒を採用する。

ボディーカラーは「パールシャイニングイエロー」「マグナレッド」「カムフラージュグリーン」の全3色展開となる。

新たに設定されたクロスカブ50は、クロスカブ110に準ずるスタイリングに、小径14インチタイヤと足つき性を考慮した形状の
シートを採用することで、より身近でフレンドリーなモデルとしている。

パワーユニットには「スーパーカブ50」と同じ、3.7psと3.8Nmを発生する49cc空冷4ストローク単気筒エンジンを採用。

ボディーカラーは「マグナレッド」と「クラシカルホワイト」の2色を用意する。

価格はクロスカブ110が33万4800円、クロスカブ50が29万1600円。(webCG)
http://www.webcg.net/articles/-/3819...

返信する

※省略されてます すべて表示...
017 2018/02/06(火) 00:13:32 ID:5JsrJAvO92
勘違いしたアホがこれでオフロードを走ってエンジンを潰すんだろうなw

返信する

018 2018/02/06(火) 00:45:02 ID:Qgdrko828U
とうとう、カブのディスりも本格的になってきたか…


結局、何が出てきたって気に入らないんだろ、オマエらってw

返信する

019 2018/02/06(火) 01:25:33 ID:cAvJny0.sM
いままでのクロスカブの最大の欠点は
定員1名で、タンデムできないことだと思う。
女の子後に載せることが出来ないんじゃ
そんなんじゃ、童貞卒業できないだろうよ

返信する

020 2018/02/06(火) 01:56:22 ID:F9b6P2yXt2
>>19
>いままでのクロスカブの欠点はタンデムできないこと
「2人乗りに対応させるため、ハンターカブと同じアップマフラーには出来なかった」とホンダのデザイナーが言っていたが、
俺的には、2人乗りなんかイラネーから、アップマフラーにして欲しかったと思ってるけどね。

だいたい、今どきバイクで童貞捨てるヤツなんているの? しかもカブでさ。
これ(クロスカブ)ってさ、モテたいから乗るバイクじゃないっしょ。

返信する

021 2018/02/06(火) 02:00:02 ID:5JsrJAvO92
これに50?エンジンを積んだの出たら買うわ。

http://www.honda.co.jp/MTB/race2004/formation/machine...

返信する

022 2018/02/06(火) 02:15:33 ID:Qgdrko828U
>>21
もう14年も前のダウンヒルレーサーなんですけど…

返信する

023 2018/02/06(火) 06:25:31 ID:nwZ9J2/l.w
>>15ビジネスバイクなんかに乗ってる方が罰ゲームだろw
しかもカスタムとかw
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

返信する

024 2018/02/06(火) 08:25:12 ID:2iNgHnAzqs
>>21
こんな感じ?

返信する

025 2018/02/06(火) 09:39:06 ID:zrzyUj3/eU
おっさんになると乗る時に足を上げるのが辛いんだよw

返信する

026 2018/02/06(火) 09:54:31 ID:vLxsFQKgjY
>>25
←オマエらは、こっちの方がイイっていう訳ね。

返信する

027 2018/02/06(火) 11:40:17 ID:2yERUwtgwY
タイカブ思ったより安くないね
https://www.endurance.co.jp/bikes/...
一応タンデム、メットイン有

返信する

028 2018/02/06(火) 11:48:15 ID:Qgdrko828U
>>27
スーパースポーツに似せたカブって、スクーターより痛いね(笑)

でさ、予想どおりの安さなら、これ買うの?

返信する

029 2018/02/06(火) 12:35:19 ID:Ji/WjKN1s6
>>12

30万が高いんじゃなくて、これに30万が高いってことだよ。

値段と釣り合ってないってこと。

返信する

030 2018/02/08(木) 19:07:32 ID:rD2fCyPzz6
>>4
そんな時代はとっくに終わってるんだがな

返信する

031 2018/02/08(木) 20:15:50 ID:3vGQBvC4LU
結局「これが30万は高い」って思う人達は、
本質的なカブの良さや楽しさを共有出来ない人達なんだと思う。
「外車に乗ってる意味が分からない」という人達と同じくらい、
その良さを伝えるのは難しく、
それを試みる事自体が不毛な気もするわ。

返信する

032 2018/02/08(木) 20:42:03 ID:y6PIALd9V2
>>31
価値観の相違ってやつだね。
「そば屋のバイクに30万かよ、ケッ!」と思うか、
「30万だけど、昔のカブに戻った感じで欲しい!」とワクワクするか。

それぞれ、女子の好みが違うのと同様、両者のミゾは深い。

返信する

033 2018/02/08(木) 21:17:49 ID:u8GR6m56lM
>>31本質的なカブの良さや楽しさを共有出来ない人達

カブの本質って商用だぞ

返信する

034 2018/02/08(木) 21:46:42 ID:3vGQBvC4LU
>>33
>カブの本質って商用
そうだよ。決まってるじゃん。
その本質の良さを、趣味として楽しむ物じゃないと決めつける君が、
価値を「共有出来ない人達」って事さ。

返信する

035 2018/02/08(木) 22:30:21 ID:ei7TgQIFdE
クロスカブは商用じゃないような。

返信する

036 2018/02/08(木) 23:34:05 ID:3vGQBvC4LU
>>35
確かにクロスカブは「商用」として売ってる訳じゃないが、
「商用」として作り込まれたカブの味付けを変えただけでしょ。

返信する

037 2018/02/09(金) 06:35:42 ID:YNVgHTSTOM
>>34楽しむものでは無いじゃなくて楽しむ要素なんて無い
カブで出来る楽しみは他のバイクでも出来る
カブ好きの声がうるさすぎる

返信する

038 2018/02/09(金) 07:51:40 ID:tCuSPMZ3cs
>>37

それは君の価値観の問題だろ?
カブで楽しむ人も沢山いる。
自分の中で否定するのは構わないが、それを此処で他の人にもそれを押し付けるな。
「自分はカブは嫌いだ」で留めておけよ。

返信する

039 2018/02/09(金) 10:17:19 ID:Y9vvDQP9ME
110proに乗ってるんだが、いいよ。カブ。
昔は馬鹿にしてたんだけど都内走ってる分には最高。
ただひとつ、4L入らないタンクが欠点かな。
いくらなんでも50ccとタンク共通は無理がある。

返信する

040 2018/02/09(金) 11:05:39 ID:oTmCPvHqos
リアを50の14インチいれたらそのままミニモト用タイヤが使えそうだね
後はマフラーをアップにしてステップをかえればオフでもそこそこ楽しめそう

返信する

041 2018/02/09(金) 11:26:01 ID:kdUl7vCE8.
商用でも無く、オフ車でも無く、荷物はリアキャリアだけ・・・

魅力はどの部分にあるの?

返信する

042 2018/02/09(金) 12:32:59 ID:plJvbQtzW.
これで東京から九州まで行っちゃう猛者…いるんだろうな。

返信する

043 2018/02/09(金) 12:59:51 ID:3J.LOrO2qY
サスがノーマルカブと違うみたいだな
多少はロングストロークになってるのかね

返信する

044 2018/02/09(金) 14:31:10 ID:tCuSPMZ3cs
>>41


魅力は自分で感じるものだろ?
人に聞いたって一生分からないと思うよ?

返信する

045 2018/02/09(金) 15:55:50 ID:8ywmOlKDys
>>5
アフォか。カブにそのまま乗るとでも思ってるのか?

返信する

046 2018/02/09(金) 16:23:47 ID:IkNFhCHRc.
こんな化石バイクに全く興味無い。

オフロードイメージで売るならこれくらいやれ。

返信する

048 2018/02/09(金) 16:59:33 ID:RSOMbmTopk
>こんな化石バイクに全く興味無い
↑わざわざ、ここに来なくてもよろしい。
(現代も生ける化石の面白さを理解できないヤツがまた登場)

せいぜい、他の過疎スレッドで存分に楽しむのがよかろう。

返信する

049 2018/02/09(金) 22:59:18 ID:VSEtRTi8vo
あのスーパーカブがクロスカブになるから
面白いんじゃないのかな と勝手に思う。

返信する

050 2018/02/09(金) 23:08:15 ID:Wi3kIw6KeA
それぞれの価値観の違いも分からない奴は書き込むな。
1人自宅で猿らしくオナニーしてろ。

返信する

051 2018/02/09(金) 23:14:41 ID:kdUl7vCE8.
>>44
だから、俺は魅力を感じないけど、
このバイクが好きだ!と言う人は、どこに魅力を感じているのかを聞いてる。

中途半端感?がいいのか?

返信する

052 2018/02/09(金) 23:31:50 ID:VSEtRTi8vo
>>51
>どこに魅力を感じているのかを聞いてる。
それは
人それぞれで魅力を感じる所があるだろうけど
「なんとなく」「おもしろそう」「楽しそう」「あのカブが」等々

聞いてどうするわけ?

返信する

054 2018/02/09(金) 23:41:12 ID:Q.9Cr0AVVs
>>52
明和でお得意の、不毛な意見のやりとりを楽しみたいだけだろ。
いくら言葉を並べても、説明するだけ無駄なのにね。

返信する

055 2018/02/10(土) 00:37:01 ID:BWOph9QrxA
>>52
人それぞれの魅力を聞いてるのでは無く、
あなたがこのバイクに対して思う魅力はどこなのか?と聞いてる。

好きなんでしょう?このバイクが。

返信する

056 2018/02/10(土) 00:56:31 ID:12a2PoB6Bo
>>55
>魅力はどこなのか?と聞いてる。

なんか嫌なニオイがするから教えてあげない。

返信する

057 2018/02/10(土) 01:17:18 ID:rf7i//2gas
何か一人 カマッテチャンがいるなw

返信する

058 2018/02/10(土) 07:40:10 ID:Bks6pgEO6o
>>12 白菜1つ500円は高いと感じるのは当たり前、500円も出せないのかとは言わんだろ?
>>13 物価は上昇してない ここ2、30年で物価は横ばいもしくは下がってる
このバイクの魅力は30万という価格と3.7psの馬力でスポイルされているとおもう

返信する

059 2018/02/10(土) 08:42:29 ID:sPqOlU/lgY
じゃあ、こいつが15万円で150馬力なら
魅力満載ってわけ?

金額は、経済感覚がそれぞれ違うから
一概には言えないけど、
林道や脇道をトコトコ走るのに
馬力が邪魔になる場合がある。

サーキット走るのに3.7馬力じゃダメだ
というなら、まさにその通りだと思うが。

返信する

060 2018/02/10(土) 09:18:47 ID:3lWrJcAVW2
>>58
>白菜1つ500円は高い
君が伝えたい意味が今一つ判らないが、
少なくとも、生活必需品と趣味の物を同列に語るのはナンセンス。
白菜を買うのに、「価値観」の違いを論じたりしないからね。

返信する

061 2018/02/10(土) 10:25:31 ID:sPqOlU/lgY
もう一つ、言い忘れたけど、排ガス・騒音規制な。
もう今は20世紀じゃない。

魔法なんて便利なものはないんで、
規制に対応するのに、タダというわけにはいかない。

そういう規制になんとか対応しながら
バイク作ってるメーカーへの敬意ってものを
少しは持とうよ。

返信する

062 2018/02/10(土) 11:09:03 ID:Bks6pgEO6o
>>60 日本に来てまもないから日本語知らんのだろうけど それが 例え 比喩 というんだよ覚えときな

返信する

063 2018/02/10(土) 11:39:18 ID:3lWrJcAVW2
>>61
>バイク作ってるメーカーへの敬意
同感ですな。
特に50ccは、世界的には稀な排気量で 採算がとりにくく、ホンダの社長自身が「将来的には無くなる可能性が高い」と言い、
ヤマハはホンダに生産協力を依頼して撤退を視野にいれている。
そんな流れの中で、新たに(発展性に乏しく回収しづらい)50のエンジン開発に投資をしたホンダは、称賛にすら値するとも言えるかと。

>>62
日本に来てまもないから日本語知らんのだろうけど、例えや比喩の引用例が間違ってるんだよ。覚えときな

返信する

064 2018/02/10(土) 11:56:27 ID:.E/UaAOfVc
>>51

魅力を感じないお前に魅力を語って何の意味がある?馬鹿じゃないのか?
無駄な書き込みするなよ。

返信する

065 2018/02/10(土) 12:12:40 ID:rf7i//2gas
>>64
>>51は、カマッテチャンなの。
よくいるでしょ(笑)

返信する

066 2018/02/10(土) 13:35:58 ID:BWOph9QrxA
結局、中途半端なバイクなので魅力と言える部分は皆無だと言う事か・・・

でも、魅力が無ければ話題性も無いわな。

返信する

067 2018/02/10(土) 15:30:01 ID:sPqOlU/lgY
>>64
いいか、もっとスルースキルを磨け。

お前がかまうのをやめれば、
カマッテチャンは消えるからな。

返信する

068 2018/02/10(土) 17:00:00 ID:wyPDuhqDas
もうちょいオフ寄りのタイヤに履き替えたら、渓流釣りとか山菜採集用バイクにちょうど良いんではなかろうか
でも俺はモンキー125が出るのを待つけどな

返信する

069 2018/02/10(土) 17:05:46 ID:zQjf/tqhn2
500円の白菜は解りやすい例えだと思うよ。
110ccのバイクに30万以上はちょっと高いと思う。

返信する

070 2018/02/10(土) 17:09:59 ID:zQjf/tqhn2
>>59
例えが極端だなぁ

でもこれが15万で150馬力だったらちょっと乗ってみたい・・・

返信する

071 2018/02/10(土) 17:37:18 ID:rf7i//2gas
頭が小学生みたいな連中ばかりだから、
身の回りにある「白菜」で例えてもらわんと
物の価値判断も付かんのだろうて。

(さしずめ、ダメージジーンズは腐った白菜ってかw)

返信する

072 2018/02/10(土) 18:34:38 ID:Ed2LD8WvhE
タンクの位置をニーグリップ出来る所にして
フルカウルにして
倒立と太いホイールにして
170馬力のエンジンに6速ミッション乗せてくれたら…

…文句ばかり言ってる連中は買うかもね

カブはカブでいーじゃん

返信する

073 2018/02/10(土) 20:31:01 ID:p.z9Vtmi3c
>>38
カブが嫌いなんて奴そうそう居ないぞ?
カブオタが嫌われてんだろ

返信する

074 2018/02/10(土) 22:49:45 ID:12a2PoB6Bo
クロスカブ50が29万1600円
APPLE iPhone X 256GB SIMフリー¥135000
ブリヂストンサイクルRNC7¥250000

クロスカブの価格は高いのか安いのか
おれはiPhoneは高いと思うけど
好きな人には安いと感じるんだろうね。

返信する

075 2018/02/11(日) 05:27:13 ID:nu1r33x48c
>>72
文句ばっかり言ってる連中は
ただ文句を言いたいだけなんだよ。

分かりやすく言えば人生の負け組で
出会うモノ全てに八つ当たりしてる輩。

そういう連中は170馬力カブが出たら
カブに170馬力なんて馬鹿?
とか言って、結局買わないよ。

返信する

076 2018/02/11(日) 09:52:59 ID:ZUVPD0zVU.
>>74

物の価値観は人によって違う。
俺にはチャリが高いと感じる。
そういう事だ。

返信する

077 2018/02/11(日) 14:53:22 ID:qBpcaqbOGI
このメガネ、フレームだけで57万円
クロスカブはエンジン、タイヤその他も付いて30万円なら安いやん

返信する

078 2018/02/11(日) 21:31:00 ID:NYjDkksqu2
57万円で売れなかったらどうなんだ!?

価格はいくらにしようと自由だからね。

返信する

079 2018/02/11(日) 23:59:48 ID:D.C0LOZUgs
こういう奴の為の乗り物w
     ↓

048 2018/02/09(金) 16:59:33 ID:RSOMbmTopk
>こんな化石バイクに全く興味無い
↑わざわざ、ここに来なくてもよろしい。
(現代も生ける化石の面白さを理解できないヤツがまた登場)

せいぜい、他の過疎スレッドで存分に楽しむのがよかろう。

返信する

080 2018/02/12(月) 19:31:59 ID:NYdqNCfghY
>>77 いやいやカブが500円の白菜なら、そのフレームは1粒5000円のいちごぐらい更に高いものだからwそら白菜が安くみえるわ

返信する

081 2018/02/12(月) 20:11:40 ID:aSjkPUpMY2
カブが憎くて仕方ない気の毒なアホて何なの?
朝鮮人?

返信する

082 2018/02/12(月) 20:33:12 ID:5uApRcNmEw
いつものスレッド傾向と同様、>>64以降の後半は「カブ」の話をしてないな。

どちらかと言えば、「金銭」にまつわる価値観がどうたらって話。
そんな話は、どうでもよくね?って感じ。

返信する

083 2018/02/12(月) 22:34:09 ID:iekWd5Bde.
中途半端で魅力の無いバイクの何を語れと!?

返信する

084 2018/02/12(月) 23:07:41 ID:5uApRcNmEw
↑カマッテちゃんが、異様に粘着だね。

(可哀そうに、他にはする事も無いのだろう)

返信する

085 2018/02/12(月) 23:27:20 ID:qolkd1FCjU
>>82
>そんな話は、どうでもよくね?って感じ。
ていうか
もうネタが尽きましたわ って感じ。

小ネタ ヘッドライトの上についてるヤツ
あれは籠とか乗せるもんじゃなくて ライトのカバーなのね。
知らないってすばらしい。

返信する

086 2018/02/13(火) 00:32:51 ID:XiIG0FAbIs
>>85
籠も乗せられるし、それを想定した形状になっている

返信する

087 2018/02/13(火) 06:43:11 ID:KV2ProWlgg
>>86
籠は乗るだろうよ
籠だけはな

返信する

088 2018/02/13(火) 07:04:27 ID:XiIG0FAbIs
>>87
なんで籠だけなの?
想像力無いの?

返信する

089 2018/02/13(火) 08:05:53 ID:Bsd2sS5xPM
>>86

そんな想定じゃなく、ぬかるみにハマったりちょっとした土手の斜面やそういう所でバイクを引き上げるためのハンドル。ライトガード兼用なんだよ。

返信する

090 2018/02/13(火) 09:39:07 ID:XiIG0FAbIs
立派にキャリアとして使えますね

返信する

091 2018/02/13(火) 10:31:51 ID:1PPDEhtyfQ
このバイクは「ちょっとオシャレな百姓バイク」と思い込んでいたが、念のため「ホンダ クロスカブ コンセプト」でぐぐってみた。
そしたら釣り人用のレジャーバイクなんだなあww
そういえば昔、前輪も駆動するバイクが他メーカーから出たんだが、そいつも釣り竿を収納する筒が車体に付いてたな!

返信する

092 2018/02/13(火) 15:06:40 ID:Bsd2sS5xPM
>>86

ごめん謝るよ。これに関してはライトガードだけじゃなくキャリア機能も兼ねていたね。

返信する

093 2018/02/13(火) 16:16:10 ID:OYFTjjXq1Y
>>92
ここバイク板に長くいると「謝罪の文」を見ただけで、感動すら覚えるよ。
(ごく普通の生活なら あたりまえの事なのに…)

君は、偉(エラ)いネ。

(これは皮肉でも何でもないから…ね)

返信する

094 2018/02/13(火) 22:27:00 ID:7pi.lU5VrQ
>>89
>バイクを引き上げるためのハンドル

そういう機能もあるんだ。
フロントにあまり重たいものは載せられないと個人的に思
ハンドル操作に影響がありそうで

ガゴつけるとなんかママチャリみたいだな。

返信する

095 2018/02/14(水) 22:53:26 ID:OIuk5ZIs.w
>>94
このかごはフレーム側に付いてるんじゃないの。
それでもハンドル操作に影響はでるだろうけど。

返信する

096 2018/02/14(水) 23:14:10 ID:zJ.02dbwDM
←これくらいのバッグを
ちょっと載せるくらいならいいかな。

返信する

097 2018/02/15(木) 10:16:43 ID:NTNh8SrJLE
かごを付けるぐらいならカブを買えよ・・・

返信する

098 2018/02/15(木) 10:32:41 ID:clX5dbesq.
>>96
つけるならヴィトンのやつがいいよね

返信する

099 2018/02/15(木) 12:22:57 ID:qzz60mmxKo
>>97
初代カブ110に乗ってたけど、前カゴはステアリングマウントになるから軽い物しか積めないよ
だからフレームマウントのフロントキャリアを持つクロスカブの方が積載能力は良いと思う

返信する

100 2018/02/15(木) 12:58:50 ID:qzz60mmxKo
クロスカブがカブより劣っている点はと言うと
レッグシールドが無い事ぐらい、でもあれは色々助かる
優れている点は
>>99で書いた様に積載能力が高い事
サスストロークが多少長そうなので腰痛持ちに優しいかも

そのぐらいかな
まあノスタルジックなカブのデザインは魅力の1つだろうね

返信する

101 2018/02/15(木) 13:29:27 ID:IeakjuHwjs
>>99-100
フレームマウントのフロントキャリアによる積載性や
実用性のあるレッグシールドで選ぶなら、カブ 50/110 プロだと思います。
(フロントタイヤはクロスカブより小さくなってしまうけれど)

ツーリングやキャンプ重視派は画像の下みたいに
“プロ” をベースに自分なりの好みに持っていくのが良いのかも。

返信する

102 2018/02/15(木) 17:02:41 ID:LRfeXa54GU
>かごを付けるぐらいならカブを買えよ・・・
物を買うときに「デザインなど関係ないわ!」って人らなそれでも良いかもね

返信する

103 2018/02/15(木) 19:33:44 ID:B8cTfLy58o
>>100
ウチの嫁にとっては、シート高がクロスカブの方が高い
というのが欠点だな。

体の小さい女性にとっては、けっこう大問題。

返信する

104 2018/02/15(木) 19:44:00 ID:FwXrA6eS4w
>>103
意に沿うかはわからないが、クロスカブでも
タイヤ径が小さい50なら、110よりシート高が低いよ。

返信する

105 2018/02/15(木) 20:21:41 ID:RCnyWsFMaY
>>103-104
シート高
110:784mm
50:740mm
ホイール径の違い以外に、足つき性を高める為 シートも作り分けてるらしいね。
(50のシートは足を下ろす部分の幅が絞り込まれてる)
↓ソース
https://young-machine.com/2018/02/10/7352...

おそらく、50はエントリーユーザーでも、特に女性を意識しているからと思われ。

どうしても110に乗りたいtという背の低い方は、費用がかさむが
110購入後に50のシートに付け替え、それでもダメなら50の14インチに替えるなどして
工夫して乗るしかないのかなぁ…と。

返信する

106 2018/02/15(木) 21:14:31 ID:B8cTfLy58o
いろいろ書いてもらってるのに悪いけど、ウチの嫁は、
「お金をかけていじくるんなら、
最初からシートが低い普通のカブでいい」
と言ってるんだわ・・・

ということで、我が家にクロスカブが来る可能性は低い。

返信する

107 2018/02/15(木) 22:22:23 ID:FwXrA6eS4w
>>106
でも、「普通のスクーターでいい」って言われるより100倍マシな気がする。

返信する

108 2018/02/15(木) 22:43:18 ID:hQZW4Y4ulU
こんなカバンつけると
ちょっと窮屈になるかな。
上部に地図とか入れられる。

返信する

109 2018/02/15(木) 22:58:19 ID:RCnyWsFMaY
>>108は旧型で、新型にも取り付けられるのかな?

いずれにしても、新型のカブやクロスカブもアフターパーツがいっぱい出るだろうから、
購入後に、「あれにしようか、これはどうかな?」などと、自分なりのカブを考える時間も楽しいだろうね。

返信する

110 2018/02/15(木) 23:07:27 ID:NTNh8SrJLE
鞄を付けるほどダサいカスタムは無い・・・(ツーリング時は除く)

返信する

111 2018/02/15(木) 23:08:53 ID:hQZW4Y4ulU
>>109
そう、旧型みたいだね
画像検索で旧型しか出ないし・・。
ちょっとした荷物だったらリュックでもいいっちゃいいんだけどw
もし、買ったならまず最初にマフラー替えたいと思うだろうな、きっと。

返信する

112 2018/02/16(金) 04:16:51 ID:QCfI7ApTI2
>>111
静かな方がええやん

返信する

113 2018/02/16(金) 08:27:11 ID:fvefYGpLIw
若い奴は何でもかんでもマフラー変えたがるな。なんだろうこの変な傾向。

返信する

114 2018/02/16(金) 15:20:08 ID:GGF.6zvMAw
>>113
クロスカブには↓こういう意見(>178の方)もあるし、やみくもにマフラーの変更を揶揄するのは、いかがなものかと。
http://bbs45.meiwasuisan.com/bike/1504791313/177-17...
(マフラー交換で爆音を轟かしたい輩ばかりではないって事)

返信する

115 2018/02/16(金) 16:20:07 ID:QCfI7ApTI2
>>114
とは言え、純正マフラーより静かな社外マフラーなど無いので
はた迷惑である事は確かだよ

返信する

116 2018/02/16(金) 16:47:59 ID:9vuahQTAQM
エンジンがノーマルならマフラーもノーマルが最高なんだけどな
パワーアップを望むならそれなりの車種に乗り換えるのが最適解で大人の選択

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:145 KB 有効レス数:255 削除レス数:8





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ホンダ「クロスカブ」

レス投稿