ジムカーナもリッターSSの時代
▼ページ最下部
001   2017/10/07(土) 02:58:08 ID:j71ukNN2rc   
 
 
002   2017/10/07(土) 07:15:49 ID:/2JcngQU0M    
ぜんぶ1速で行けるから 
 かえってラクなんだよ
 返信する
 
 
003   2017/10/07(土) 08:31:37 ID:JHR41D3Z9.    
[YouTubeで再生]

相変わらずNSR速いよ。 
 昔のバイクなのにすごいよね。 
 ガス規制がなければNSR250を超える250ccバイクを作る技術もあるのだろうて。
 返信する
 
 
004   2017/10/07(土) 09:00:02 ID:A4o07eguGs    
やっぱり転んでも平気な状態で練習しないと上手くなれないよね。 
 今からでもボロバイクにエンジンガードを付けて練習しようかな。
 返信する
 
 
005   2017/10/07(土) 11:42:56 ID:Tc3T73uizk    
こーゆーのみていつも思うけどよくコースを覚えれるなぁ と感心してしまうわ
 返信する
 
 
006   2017/10/07(土) 12:32:03 ID:ar2ViEC51s    
 
007   2017/10/07(土) 15:56:45 ID:13h/euhKlY    
最後カッコつけてジャックナイフしてコケた感じ???
 返信する
 
 
008   2017/10/07(土) 17:12:05 ID:JHR41D3Z9.    
>>7  ゴールの枠から出てしまうとペナルティが課されます。 
 どのライダーもギリギリまでアクセルを開けてて、枠内で停まろうとするのでたまにこんなことが起きます。 
 転倒してもマシンが枠内であればペナは付きません。
 返信する
 
 
009   2017/10/07(土) 19:10:59 ID:zHi9mqpjEg    
タンデムシートがもろに背中に乗ったけど、リアサスが完全に車重吸収してるなw
 返信する
 
 
010   2017/10/07(土) 19:34:42 ID:13h/euhKlY    
>>8    ほほーそうなんですか。 
 教えてくれてどうもありがとう。
 返信する
 
 
011   2017/10/07(土) 20:27:56 ID:ljYP1HHK.w    
動画のコメントにも書かれているが、軽量化のためかフロントブレーキを片方取っ払ってあるな。
 返信する
 
 
012   2017/10/07(土) 21:42:32 ID:bpG7lx8Ojw    
 
013   2017/10/07(土) 22:26:23 ID:JHR41D3Z9.    
>>12  ジムカーナチームの全員の動画を撮影しているので、A級ライダーが走る頃にはカメラマンもA級のカメラワークに仕上がってます。 
 とはいえ、晴天でカメラの液晶を見るのは結構目がキツイです。 
 バイクもカメラも一緒で、ヘタな人は何やってもヘタです。(私ですが)
 返信する
 
 
014   2017/10/08(日) 06:30:47 ID:TITmrDY9ps    
>>11 ブレーキがシングルでもジャックナイフするほど効くのなら2つも要らないってことだね
 返信する
 
 
015   2017/10/08(日) 13:16:13 ID:1bGeg1eksc    
 
016   2017/10/08(日) 23:21:22 ID:GIAPEhUXQ2    
>>14  だよね。。フルサイズサーキットとジムカーナじゃブレーキの発熱量が違うから。 
 コントロール性に違いが顕著。
 返信する
 
 
017   2017/10/09(月) 08:48:39 ID:USCJIvFnN.    
 
018   2017/10/10(火) 08:13:31 ID:vQgP5him0w    
>>14 ブレーキがシングルでもジャックナイフする   
 重心位置がフロントよりだから、リアが浮きやすいみたい。 
 ラップタイムが良かったら外した気がする。制動が甘くって目一杯握っちゃったかな。
 返信する
 
 
019   2017/10/13(金) 18:15:54 ID:BYngZlW4Yk    
 
 
▲ページ最上部
ログサイズ:10 KB
有効レス数:32 
削除レス数:0 
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の  マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
バイク掲示板に戻る 全部
次100 最新50
スレッドタイトル:ジムカーナもリッターSSの時代
 
レス投稿