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危険注意! バイク事故 箱根の峠で正面衝突


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001 2017/09/16(土) 17:20:51 ID:8.kwc14U5g
[RIDE OR DIE] 危険注意! バイク事故 箱根の峠で正面衝突 GOPRO acidente com moto Jap?o

https://www.youtube.com/watch?v=54ErN9rE4ho

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002 2017/09/16(土) 17:45:51 ID:Td2oDpZx8E
遠慮しないで死ねばいいのに

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003 2017/09/16(土) 18:00:34 ID:tHUtyQuUtw
先にコケてたバイクを避け様として転倒接触なの?

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004 2017/09/16(土) 18:05:11 ID:ljqmRWQEiY
前走ってる馬鹿が馬鹿だから転んで
対抗のバイクにぶつかった。

鎖骨ジエンド、とか糞かよ。
頸椎ジエンドなら良かったのにな。

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005 2017/09/16(土) 18:10:08 ID:nrNaE2MDJU
これはお見事なスポーツライディング!
まさに、スポーツライディングテクニックのお手本!

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006 2017/09/16(土) 18:15:18 ID:6jHPFq2Nrs
対向車からしたら、ただの貰い事故じゃねーか。
自分の仲間が他人に迷惑かけてるのによくこんな冗談半分で動画上げるよな。
ゴミすぎる。

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007 2017/09/16(土) 18:17:47 ID:kIg/RrGPDU
対向車がトラックだったら良かったのにな

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008 2017/09/16(土) 18:32:34 ID:SEyoTcFAjo
>>6
ほんとそれ。
対向車のライダーは無事だったのだろうか。
ほんと馬鹿って他人に迷惑かけるよね、自損事故で○ねばいいのに。

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009 2017/09/16(土) 18:33:03 ID:NJZta1iybA
んなモンこうなるの当然じゃん
タイヤ冷えてるのにいきなりこんなペースとかアホ過ぎる
だから峠連中は糞なんだよ

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010 2017/09/16(土) 18:36:00 ID:m39y1AhTbA
バイカスは半身不随になってしね

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011 2017/09/16(土) 18:36:24 ID:f90RyIzEQ2
追い越し禁止、40km制限

通報できんのかこれ?

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012 2017/09/16(土) 18:46:58 ID:I7NqFiUzyE
椿ラインかな?
ナンバープレートないやんって思ったら、下に付いてた(勿論NG)。
ここはロードバイク(自転車)も下りではクルマより速く走るからすごく危ない。

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013 2017/09/16(土) 18:51:36 ID:Fw3UqufO4g
ナンバープレート取り外してるねw黄色のバイク!逮捕でいいよ♪

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014 2017/09/16(土) 19:07:17 ID:wJp5QFl0BU
ほんと走り始めからあのペースはコケてもおかしくないね。

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015 2017/09/16(土) 19:07:41 ID:WmQX5z.2Ec
言わば馬鹿丸出しってやつだ

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016 2017/09/16(土) 19:24:29 ID:p2gDEZiTss
同じバイク乗りでもコレはアカンと思う。
人生ジエンドでOK

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017 2017/09/16(土) 19:25:23 ID:VXP27JVe1Q
馬鹿じゃねーのこの野郎

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018 2017/09/16(土) 20:16:16 ID:iP6inY.iYQ
制限速度を超えてる時点で自業自得
道路はみんなのものだから自己満足のために使うな

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019 2017/09/16(土) 21:42:44 ID:QEZtah6zfg
この動画前も上がってなかった?
重複が激しいよな明和って。

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020 2017/09/16(土) 21:52:50 ID:k65zwQh91I
同じバイク乗りとして恥ずかしい。
こんな奴らがまともなバイク乗りの肩身を狭くしてるんだよな。
あちこちのバイク通行禁止道路もこいつらの類の所為。

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021 2017/09/16(土) 21:53:20 ID:nL18CicFYU
こういう馬鹿は死ねばいいのに

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022 2017/09/16(土) 23:19:54 ID:MWY7pG1lb.
>>5
こういう事故こそ
「バイクライディングはスポーツである!」のスレ主さんに
解説していただきたいところなんだけど。
テクニックを身につけていれば避けられた事故だったのか
自分ならどうしたのかとかね。

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023 2017/09/17(日) 00:42:39 ID:qdTEquZzoM
 スタート直後の冷えたタイヤは滑りやすいのは事実だけど、それがネックになる程には
飛ばしてはいない事は、ほぼ等間隔で追随している撮影車の動きでも判る。
 現場の左カーブは 複合Rで 奥で小半径になっているようだけど、ちょうどその境目辺りに
ある路面のクラックが、転倒に大きく関わっているのだろうと思う。

 ドライだと気にしないライダーも多いようだけど、特に縦方向のクラックを踏むと 極端に
摩擦力が減るので、注意が必要。

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024 2017/09/17(日) 06:51:22 ID:fbSV2MKNC2
大型バイクで峠道を飛ばすのが趣味な皆俺が見た感じ
草刈ってなくて
理想のラインが通れなかったのが原因だと思う。

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025 2017/09/17(日) 07:20:09 ID:zRI1XQWeU2
>>23
よく見ろよ
コケる左コーナーの時、ビビッて寝かせてないじゃん
ああいうのがタイヤを潰せずにグリップ失うんだよ
それにそんな短時間にタイヤは充分に熱持たない
しかも公道のアスファルトなんてツルツルだしな

何であのコーナーだけダラダラだったのかは、>>241の通りだと思う

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026 2017/09/17(日) 09:00:48 ID:pU792q1462
時速40〜50キロ制限のところでマックス70は出してるよなこれ。 この二台は速度超過で逮捕するべき。

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027 2017/09/17(日) 10:11:14 ID:Hn5JMiUKMg
>>1の動画事故と関係した話しだろうか

https://news.yahoo.co.jp/byline/sagawakentaro/20170917-...

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028 2017/09/17(日) 10:36:03 ID:ehkXQUZEC2
バイク用エアバックです。

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029 2017/09/17(日) 12:30:17 ID:sUhBFqLRxk
やっぱSSなんか乗るもんじゃないな
買うのや〜めた

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030 2017/09/17(日) 12:40:05 ID:F2DAUum8e.
最初に映った石が、亡くなった人の墓石かと思った。

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031 2017/09/17(日) 16:08:24 ID:pU792q1462
>>13
ナンバーはリアタイア左側面のスイングアームに巻き付けてある。
もう一方はエンジンのほぼ真後ろの奥の方につけてる。
どちらもナンバー隠しのための悪質なライダーだな。
確信的に速度超過を繰り返す暴走族だろう。
これは逮捕案件だね。

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032 2017/09/17(日) 16:30:20 ID:qdTEquZzoM
>>25
 ここまでしか映ってないけど、君なら こんなコーナー進入し始めた時点で
深くバンクさせるのか ?。
 ここで寝かしてたら、ビビッてないにしても 馬鹿だよ。

 画像のライダーの 技量や心理までは解らんけど、転倒するほど速いペースで
無い事は、見りゃ判る。
 無論、対向バイク出現で、慌てるほどでもない。

 画像でしか判断出来ないのだから、ますは 外的要因を疑うべきだと思うよ。

  

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033 2017/09/17(日) 17:25:08 ID:zRI1XQWeU2
>>27
その記事には3人が出て来るけど?
>>32
バイク乗ってるならあの動画で雰囲気掴めない?

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034 2017/09/17(日) 18:43:59 ID:psLjrOO4ms
>>27
動画は椿ラインだから違うねぇ

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035 2017/09/17(日) 19:38:38 ID:O46h4y9S4A
椿は朝の5時から8時まででそれ以降は観光客の車や一般ライダーが来るので走るべきではない
5時以前はポルシェとかがぐるちんしているのでバイクだと危ない

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036 2017/09/17(日) 21:11:24 ID:vQGSr7xPyc
椿ラインもターンパイクも頭文字Dで描かれた場所だからなぁ。
やっぱり夜には頭文字Dモドキの奴らがいるのか。

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037 2017/09/17(日) 21:56:35 ID:7jQsjETiGY
>>1
コケ方が下手くそ特有のFブレーキスリップダウンゴケみたいだね
下手くそが自分の限界や安全マージンを知らないから周りに迷惑をかける

運転の素質が無いから免許取消にしても良いレベルだ

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038 2017/09/17(日) 23:19:03 ID:/yrD1e0tEM
>>26
制限速度30?
おれも速度超過に見えるけど
だからカーブで転倒し対向車に突っ込んだ。
>>32
ちょっと言ってる意味がわからないです。

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039 2017/09/17(日) 23:30:00 ID:G.5OHu4fk6
飛ばしてるな〜
通報したら逮捕されるんじゃね?

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040 2017/09/17(日) 23:43:07 ID:/yrD1e0tEM
>>32さんは
>転倒するほど速いペースで無い事は、見りゃ判る。
って
だいたい何キロで走行してるとみてる訳?
転倒する前からの映像だと
そうとう出てるように見えるけど。

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041 2017/09/17(日) 23:44:12 ID:KbxVEHRx8U
>>27
時期が全く違う気が

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042 2017/09/17(日) 23:54:45 ID:vQGSr7xPyc
よく見たらこの短い区間で制限速度が30→40→30に変わっているな。

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043 2017/09/18(月) 00:49:49 ID:ulOZKPydPo
>>40 さん。
 直線最高速で120km/h程度
 4輪追い越しで 80km/h程度
 緩めのカーブの一番速度の落ちる所で 70km/h程度
 きつめのカーブの一番速度の落ちる所で 50km/h程度
 速めに見積もっても、その程度だと思います。

 勿論 速度違反であり 安全速度とは言えませんが、通常ドライでクリアな路面なら
スポーツタイプのバイクで 無理のある速度では無いです。

 余談ですが、無理があったのは 4輪を追い越した時の撮影車ですね。
 対向車が同様の走りで現れたら、かなりヤバかっただろうと思います。

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044 2017/09/18(月) 07:29:06 ID:x5Drjp3IEY
>>43
そうやって安易に具体的な数字を出すから「知ったかの嘘吐き」って言われるんだよ
ホントおバカだね、君は

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046 2017/09/18(月) 13:28:52 ID:ulOZKPydPo
>>44
 目測で速度の見当つけるのが嘘つきなら、いちいち絡んで来るだけの君が
さぞかし物知りで正直者なんだろうけど、議論板には必要無い存在だね。

 とは言え、君を援護する雑魚も 少なくは無さそうだから、せいぜい 絡み番長で頑張りなよ。

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047 2017/09/18(月) 14:56:37 ID:FNWudvSSIk
>>44

自身の>>1の映像のライダー達の走りに対する意見・考え等を聞かせてもらいたい。
何が悪くてなぜあのような事故に至ったのかを。

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048 2017/09/18(月) 20:24:14 ID:CSrhFWVKiU
>>46
嘘つきは別件
根拠のない数字を並べるのは知ったか
もうそこからダメ
>>47
>>25で書いてる

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049 2017/09/18(月) 21:23:51 ID:gabAVU.hns
GSX-R1000の2007モデルかしらね。

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050 2017/09/18(月) 22:42:18 ID:ulOZKPydPo
>>48
 さすが 根拠が有って「ビビッて寝かせてないじゃん 」なんて言い切る奴は、違うね。

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051 2017/09/18(月) 23:10:20 ID:fnKMQWzDzA
40です
>>43
>きつめのカーブの一番速度の落ちる所で 50km/h程度
これは転倒したカーブの事でしょうか?
わたしはもうちょっと出てるように見えますが
それは想像でしかないので本人しか知らない事ですが。

道路の状態とか関係無く速度の出し過ぎによる転倒だと私は思います。
これも本人に聞かないとわからないんで想像です。

途中の自動車を追い抜いたところ(1分29〜30秒あたり)
あそこは黄色の実線 追越のためのはみ出し禁止だっけ?
あれはダメですね。

余談 >>46 言葉使いが悪いです。汚い言葉を使えば汚い言葉を使う者が集まる。呼んでるの?

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052 2017/09/19(火) 00:08:40 ID:o4RgVICFhs
良く鎖骨だけで済んだわ。
何だか知らんが、この黄色いの乗ってる奴
バイク乗る資格ない。降りろ。

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053 2017/09/19(火) 00:08:54 ID:AaZFmPLBj2
こんな感じですかね・・・。

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054 2017/09/19(火) 01:34:08 ID:fHLZUrCTt6
>>51
 50km/h程度と読んだのは車が現れる手前左カーブです。
 おそらく車の存在に気付いていたからだと思います。

 転倒したカーブでは 一旦見えなくなるので、1:42で草陰に消える所で70km/h程度だと思います。
 ちょうどその場所で 割とイン側を通っているようなので、更にその先で回り込んでいる 複合したカーブである事を承知していて
一つのカーブとしてクリアする為に、転倒したあたりを CPにしようとしたのだと思います。

 1:44で 再度 現れた時には 既に転倒状態ですが、カメラより先に見えていたであろう撮影車の減速と 転倒車の車輪の浮き方から見て
丁度その場所が転倒した所だと思うので、その地点1:46にある路面のクラックを疑いました。
 ブレーキの操作ミスを疑わなかったのも、転倒後に滑っている状態からの判断です。

 ご指摘には感謝しますが、こんな感じでレスしていても ほぼ毎回 根拠の無い否定や罵りで邪魔されるのだから、腹も立ちますよ。
 まぁ… ここでは 相手から先に口汚く罵られても、言い返した方が悪いルールなんでしょうけどね。

 

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055 2017/09/19(火) 06:38:51 ID:KBarpHWv6U
>>54日の出って何でそこまでして見栄を張るん?

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056 2017/09/19(火) 12:17:20 ID:JWQxVkhW9U
講釈師見てきた様に嘘を言い

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057 2017/09/19(火) 13:40:06 ID:JDYm5nkmac
>>55

中身が空っぽって
お前の事だろ?
自己紹介乙。

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058 2017/09/19(火) 16:51:23 ID:fHLZUrCTt6
>>56
 唯一覚えた 難しいことわざなんだろうけど、動画スレだったのが 残念だね。

 とりあえず、君が動画を見ても 何も判断できないのだと言う事だけは 解ったから、黙って見ててね。

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059 2017/09/19(火) 19:51:42 ID:uO6rUehekE
>>57

携帯ですか?
携帯からですか?それw

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060 2017/09/19(火) 20:02:37 ID:kOAoAGe/FM
>>58
>>56は名指しレスじゃないのになぜいきなり反応してるの?

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061 2017/09/19(火) 20:24:00 ID:w0rGyfEQRo
またゴキブリ2匹の見苦しいバカ比べスレか。

氏ねよ、いいから。

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062 2017/09/19(火) 20:39:10 ID:nN7W7ubSV.
SSこえーなぁ。。
単独でこけるならいいけど、巻き込むのだけはカンベン。。

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063 2017/09/19(火) 21:37:00 ID:rjzo8ekFqs
巧言令色鮮し仁

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064 2017/09/19(火) 21:51:03 ID:uO6rUehekE
>>60
そりゃー自覚があるからに決まってるでしょw

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065 2017/09/19(火) 23:12:48 ID:iu8vTRKQ6U
>>54
で結論(推論)としては
スピードの出し過ぎじとか技量の未熟さとかじゃゃなくて
その「クラック(路面のひび割れ)」が転倒の原因とお考えでしょうか?
ではどうすれば転倒事故を回避出来たのでしょうか?

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066 2017/09/20(水) 00:33:53 ID:gO3ISOwusI
>>65
 例えば制限速度を守っていたなら 路面が悪くなっても転倒する事は無かったでしょう。
 その点で考えたら、速度の出し過ぎは否定できません。

 然し 違反である事を別として考えれば、それほど飛ばしてもいないし 無理なコーナリングを
している訳でも無い事は、それまでの走り方から理解できます。
 勿論 転倒したカーブでのみ ミスしたとも考えられますが、進入している状態からも 速過ぎたり
操縦ミスをしてしまうような状況では無かったと思います。
 私自身が走行しているものと考えた場合にも、転倒した箇所でブレーキを使う必要は無く CPポイント
として センターライン側へ膨らみ、且ついちばんバンクさせる辺りだと思いました。
 とは言え 寝かし過ぎてしまうほどの速度になる筈も無いので、路面に着目したのです。

 回避方法としては 速度を落とすが当然ですが、その人なりに飛ばす意識をもって走るのであれば
たとえ慣れた峠でも 日によって状況は違うのだから、下見走行をしておくべきだったでしょうね。

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067 2017/09/20(水) 06:49:36 ID:cSxwYUfDOk
>>66>下見走行をしておくべきだったでしょうね。
してると思うけど?
この動画は何往復かして一端休憩した後の再トライだと思ってたけど違うの?
いきなりこのペースで走るほど慣れた人が路面の危険個所を把握してないなんて考えられない
>たとえ慣れた峠でも 日によって状況は違うのだから
突然亀裂が発生するの?

この動画は当にここでのあなたそのものでは?
いきなりブッ飛ばして(デタラメぶっ込んで)、途中のクルマに追突しそうになり(再三の指摘も無視)、最後は自爆転倒で大怪我
だから自分の事の様に解るんんだ?

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068 2017/09/20(水) 14:58:24 ID:gO3ISOwusI
>>67
「いきなりこのペースで」と言っている人は、速度違反は勿論だけど 無理に飛ばし過ぎと見ているのでしょうから
当然 そんな人なら 速度以外の原因を追究する必要も無いですよね。
 だけど、それなら何故 それ以前のカーブはクリアできていたのか とも 考えて見るべきではありませんか ?。

>>「何往復かして一端休憩した後の再トライ・・・ いきなりこのペースで走るほど慣れた人が路面の危険個所を把握してないなんて考えられない」
 と言う 貴方の見解なら、それこそ何故 その時に限って そこで転倒してしまったのですか ?。  
 
>>「突然亀裂が発生するの?」と問われる貴方に、先に1台通過しただけでも変わり得る クラックの危険性を説いても無駄でしょうね。

 そうですね、ここには転倒したのが私なら良かったと思っている人も多いでしょうね。 残念ながらご期待外れですが・・・。
 レスは何れも 事故したライダーを叩くばかりで、原因となり得る事を指摘しただけで それを考えて見ようともせずに、非難だらけですからね・・・。 
 皆さん他人の事だけは それこそ、見て来たかのように言えるのだから、大したものですね。
 ・・・ どうぞ 自分だけは安全なつもりで、防げた筈の事故に遭遇するまで 走り続けてください。


 

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069 2017/09/20(水) 15:27:52 ID:7lPoj7ioYw
>>68
あんた、よっぽど暇なんだな。

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070 2017/09/20(水) 15:58:31 ID:bC6ppbzT8s
バイクの転倒なんて理屈で片付かないことだってあらーな
理屈で転ばないなら転ばないバイクが出て来てんだろ
ホンダはなんか作ったみたいだけど

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071 2017/09/20(水) 22:58:03 ID:nPYgcGq2cQ
←クイズ:これ、誰だ? 昭和の人なら超簡単か・・。

>>68
>何故 それ以前のカーブはクリアできていたのか
>>53さんの地図を見ると、転倒したカーブは他のカーブよりキツイのがわかるので
そのせいで転倒したと思われますが。

一端休憩した後の再トライ と考えるのであれば
きついカーブで対向車が現れ、急ブレーキか急ハンドルで転倒したとも考えられます が。

>先に1台通過しただけでも変わり得る クラックの危険性
動画を見た感じでは 一台通過しただけで亀裂に変化があっるような路面状態ではない と思います。

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072 2017/09/21(木) 00:12:09 ID:KWEBXUZexg
>>71
 わかった わかった。
 要するに 色々な理由は空想できても、路面のせいとだけは 考えられないんだね。
 観た上での可能性を指摘しただけで 絶対これだと断定した訳でも無いのに、全力否定ご苦労さんです。

 クラックが出来ていれは、僅かとは言え路面が波打ったり 段差になったりもするし 当然接地面積も減る。
 ここまでは 下見していれば対処できるものだけど、割れ目には塵も入り込み それがタイヤによって掻き
出される事もあり、ついさっきとでも同じ状態であるとは限らないけど、見て判る変化ではない。

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073 2017/09/21(木) 00:46:01 ID:xq.yzsncZU
71ですが
>>72
だから「そう思う」「考えられます」ってだけで。
別にあなたの意見を全力否定してる訳ではありませんし苦労もしてません。
バカな野郎のひとつの考えだと思ってください。

あなたの意見 わたしの意見 それでイイと思いますがね。

「全力否定ご苦労さんです」ってちょっと失礼な表現ですね。
いつもそうなんですか?

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