アドベンチャーツアラー


▼ページ最下部
001 2017/09/05(火) 13:32:40 ID:Ue6/OoxA6k
ニワトリみたいでダサくね?

返信する

002 2017/09/05(火) 14:16:07 ID:pECJxJnjLg
お前推しのバイク教えてけれ

返信する

003 2017/09/05(火) 14:29:42 ID:ExoTYuK5Js
お前の普段着見せてくれ

返信する

004 2017/09/05(火) 14:49:00 ID:dD9kjY/nJ.
こんな糞重いのでオフロードを走れると
本気で思ってるオッサンデビュー組が買う奴。

返信する

005 2017/09/05(火) 14:49:41 ID:wYu.nBl2bk
こう言っちゃ身も蓋もないけど
こんなでかくて重いの乗るくらいなら車にするわ

返信する

006 2017/09/05(火) 14:59:22 ID:QhoisA/v6I
怪鳥の血だな。

返信する

007 2017/09/05(火) 15:04:59 ID:SmN7wfIQ3s
否定する事だけは一丁前な貧乏人が、寄ってたかってさらし物にし易いカテゴリー

返信する

008 2017/09/05(火) 15:14:51 ID:OvOfUbNsj2
最近乗ってる人多いよね
嫌いじゃないな

返信する

009 2017/09/05(火) 15:18:52 ID:VsqFc6I4KA
[YouTubeで再生]
>>4(GSは重いだって)
それは運転技量の問題でしょ?

返信する

010 2017/09/05(火) 15:21:40 ID:Uot..59asc
基本は欲しくないバイクなんで、「ダサい、カッコ悪い、クソ重い」って
買えない自分を自己肯定し易いんだよな、こういうのって。

返信する

011 2017/09/05(火) 15:24:26 ID:EYbpaBV8sg
白バイ隊員のように大きなバイクを手足のごとく扱えるならいいが、
テクもないのにこんなのに乗りたいと思わない。

返信する

012 2017/09/05(火) 15:29:33 ID:QsTMmHXVB2
まだ、大型バイク乗るのに「テクニックがー」って言うやつ、いたんだw
足付き問題と重量さえ何とかなるなら、250ccとかよりもよっぽど走りやすいし安全やわ。

返信する

013 2017/09/05(火) 15:33:13 ID:nxR..bH6Hk
>>4
ラリーとかにも出場してたよねこういうバイク。
一応根拠はあるんだろ。

返信する

014 2017/09/05(火) 15:36:28 ID:.QFKL0djx2
結構おもしろうにふりまわせるんと違います?
わたしは長年TT500爺乗ってますが、友人にXT1200持っとる変わりもんがおまして
ちょこっと荒地で乗らせてもろたんですわ。
わたしは特に曲芸まがいはやりまへんし、できもしまへんが
ほとんどわたしのTTと同じ感じで乗れますのや。
と言うか、サスやらバランスやら、飛んだり落ちたりのバランス、踏ん張りは、TT爺よかよっぽど良かったどすえ。
積年の技術開発のたまもんだすやろなあ。

ほいでもな、インジェクションのそつのないつき加減は未だに好きになれまへん。
キャブのがぶ飲みダッシュが非効率でも肌におうてますな。
これ、個人の好き嫌いですよってに、人さまへの意見と違いまっさかいな。

返信する

015 2017/09/05(火) 15:49:29 ID:EYbpaBV8sg
>>12テクニックは関係なしに「安全」って言うやつ、いたんだw

返信する

016 2017/09/05(火) 15:50:36 ID:z14ysikIuY
スポーツライディングのテクニックがあれば心配御無用!

返信する

017 2017/09/05(火) 15:53:17 ID:exluJZNSAM
それぞれ得意な楽しさは違うから

返信する

018 2017/09/05(火) 15:55:03 ID:QsTMmHXVB2
>>15
「安全」ってのは、ブレーキ性能等の事を言うてるんだけど、あほにはわからんかったかなぁ?

返信する

019 2017/09/05(火) 16:04:11 ID:EYbpaBV8sg
>>18ブレーキなんて100パーセント乗り手に委ねられるだろ、あほにはわからんかったかなぁ?

返信する

020 2017/09/05(火) 16:23:59 ID:exluJZNSAM
>>19
それはないでしょ。優劣あるよ。
お前は中華ブレーキつかっとけ。

返信する

021 2017/09/05(火) 16:44:58 ID:qM10oGNan.
KTMのLC4のアドベンチャーが、少し前に20万くらいでヤフオクに出てて
悩んでいるうちに売れてしまった。。。あれほしかったなぁ
あのターバン撒いてるアラブ人みたいなフロントカウルがダサくていいんだよなぁ

返信する

022 2017/09/05(火) 17:11:55 ID:oC9.wtRx6s
じゃあ、街中に飾っておこうw

返信する

023 2017/09/05(火) 17:16:53 ID:EYbpaBV8sg
>>20それを判断してうまく制御できるのが乗り手の技量(テクニック)という。
ただ効けばいいというわけでもなく、アンチロックなら安全ということもない。
最終的に使うのはライダー、そしてそのライダーの腕。
おっさんライダーがよく死ぬのはバイクのせいではなく、ハイパワー乗るには下手だったからだよ。
バイクの性能の限界を超えたのではない、ただただ下手だった。

返信する

024 2017/09/05(火) 17:35:44 ID:ThmFeypVdI
トムクルーズ(55)は、お母さんにおこられて
プライベートでバイクに乗るのを、やめたそうです。

返信する

025 2017/09/05(火) 19:55:08 ID:akRJFSM6Ac
なんかさあ ジジくせえんだよなあ 

返信する

026 2017/09/05(火) 20:24:23 ID:jDZDcL/4h6
027 2017/09/05(火) 20:26:51 ID:gaGI2Ds8q.
>>4はね、自分がそう思ってたから、
他人もそうだろうと思ってるだけのバカです。

返信する

028 2017/09/05(火) 20:37:11 ID:jDZDcL/4h6
[YouTubeで再生]
せめてこれくらい変化に富んでたら
アドベンチャーした気分になれるけど。

単独で獣道に行っても無転倒・無傷で帰るのが基本。
200キロもあるバイクじゃ絶対に行かない。

返信する

029 2017/09/05(火) 20:43:50 ID:jDZDcL/4h6
[YouTubeで再生]
こういうオッサンが事故って死ぬ。

返信する

030 2017/09/05(火) 20:50:11 ID:jDZDcL/4h6
[YouTubeで再生]
プロライダーと同様に走れると勘違いした
オッサンデビューのド素人の短足眼鏡メタボが
200キロ超のオフ車で林道に侵入し、
他人に頼りまくりwww
ま、アホは事故死して淘汰されたら宜し。

返信する

031 2017/09/05(火) 21:49:17 ID:rp9kBMuEhM
>>12
足付きと重量の問題が何ともならないんだよ。

返信する

032 2017/09/06(水) 00:13:30 ID:7JnKXsXroE
250より乗りやすいワケが無い。
だったら250と同じアクション決めてみろ。
獣道を突き進んで、限界点でターンしてみろ。

返信する

033 2017/09/06(水) 03:07:46 ID:uDJJVkGT56
>>21
格好いいな!
目ん玉がデメノギスみたいだ。

返信する

034 2017/09/06(水) 05:28:36 ID:uierZU5jYI
これブロックパターンのタイヤじゃないから、せいぜい砂利道とか整備された不整地まででしょ。
30みたいな山道走れるわけがない。

返信する

035 2017/09/06(水) 08:36:31 ID:rfKK5qNn1M
泥まみれになると結構重いよね。

返信する

036 2017/09/06(水) 12:17:35 ID:/69xvtqcDU
オフ車でツーリング行くと遠出が辛いからこの手のアドベンチャーが欲しくなるけど
よくよく考えてみるとこういうアドベンチャーでも走れるフラットな林道なら
オンロードでも走れるよね
もちろんタイヤの選択肢や足回りの優位性は若干アドベンチャーに分があるけど
足付きや引き起こしを考えるとちょっと・・・

返信する

037 2017/09/06(水) 13:01:15 ID:QNUXNVGkZQ
>>30
惨めすぎる。
なんでこんなのうpしてるんだろ

返信する

038 2017/09/06(水) 13:04:34 ID:MXrnU45IvA
400cc超える、200kg超えるようなビッグオフは
軽いオフ車で簡単に出来る事をビッグでやりながら楽しむものでしょ。
そもそも軽いオフでもプロのように走れる訳がないでしょ。
皆そんな事わかってるから手伝いながらワイワイいって遊ぶんだよ。
というか、プロではない人は全てアマチュアで趣味の域なんだからさ
いっしょにして考えてる人って頭悪いんですかね?

返信する

039 2017/09/06(水) 13:26:15 ID:MXrnU45IvA
[YouTubeで再生]
アドベンチャービッグオフ荷物満載していろんな所を端から端まで行くバイクで
林道とかは通り道にあったなのオマケなんだから。
もし乗っているのがGSならこけてもクランクとパニアで車体の間に足挟まれない
総合的にゴールまでたどり着きやすくて安全。
動画最後までみれば楽しみ方わかるんではないかな。

返信する

040 2017/09/06(水) 13:33:38 ID:U4lde45XQE
>>28
楽しんでて何よりだけどスタンティングとフロントアップを身に付けるだけでも劇的に楽しさが増すし安全性も高まると思う。
座ったままギャップに突っ込むのは見てる方が不安になる(笑)

返信する

041 2017/09/06(水) 13:39:36 ID:MXrnU45IvA
[YouTubeで再生]
GSだと全員、制服着てアホな事しながら楽しく遊ぶのがスタイルで
一台300万超えをボロ雑巾のにして遊ぶハイエンド趣味な競技だから
サーキットが趣味のような人と同じく金額的に限られた人達にしか出来ない。

めいっぱい楽しめないなら街乗りで逆車大型SS乗ってる人ほどカス。
そもそもSS自体カス。まだオフ車のほうが林道をめいっぱい楽しめる。
ここで話題に出てるように日本の一般道なんて250cc、125ccで充分だからだ。

されど趣味なんだから誰が何を買って楽しもうが
盆栽で遊ぼうがなんだっていいんだよ。

返信する

042 2017/09/06(水) 14:58:57 ID:0feLHfFCKs
いや、デザインがダサいかどうかってスレだろ

返信する

043 2017/09/06(水) 17:24:49 ID:IzdDsT/OVk
>>33 KTMのアドベンチャーは結構安い中古出るから狙い目かも。
カッチョイイんだよね〜

返信する

044 2017/09/06(水) 17:39:40 ID:IzdDsT/OVk
[YouTubeで再生]
やっぱ21インチの方が強いのかな〜

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:33 KB 有効レス数:75 削除レス数:20





バイク掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:アドベンチャーツアラー

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)